Thu, Oct 29 のつぶやき

  • 08:55  むくり。
  • 08:57  おはよう?今日も人に言えなきゃような夢見てるかい?ザビーネです。
  • 09:27  @BORASKYNIV 今週だ。  [in reply to BORASKYNIV]
  • 10:11  会社なう。今日の予定;よしたに産の会社の部長さんとミーティング、金融系クライアントのマイグレーションの為のバックアップ、個人情報記載書類の溶解処理運用の選定をしてから最後にリース会社とミーティング。
  • 10:12  なんだか、比較的楽なスケジュールなんで、少しやる気が出てきた。やっぱ仕事しないのって良いよね^−^
  • 10:13  @pesso うちは、見積もり書は半角なのに、伺い書は全角って言う気持ち悪いルールがあって、入社当初泣きそうになりました。  [in reply to pesso]
  • 10:58  案外いけるな。こんなババーより全然自分の方がマシじゃね?って言える女子ってどれぐらいいるんだろうか?素朴な疑問。【ニュー速クオリティ:逮捕歴のある露出狂女 沢本あすか(30)】  今度は上半身ほほ裸でライブ http://bit.ly/4lhr3h
  • 11:09  @pesso 全角で記入主る理由は、伺い(申請書)で一番目立たせない部分だから。太文字下線13ポイントで金額を書く文化が出来たんだよ。7桁ぐらいなら、間違えても問題ないけど、8〜11桁ぐらいの金額が飛び回ってると、金額だけは間違えられないからねorzしかし気持ち悪い。
  • 13:20  Twitterのリスト機能が使えるようになったけど、1500人もどうやってリスト別けするんだよ!なんか、くじけたんで。別垢作って対応しようかな。マジで。
  • 13:22  @swa27 てつくんのリストに一番乗りした。一番乗りはなんでも気分がいいもんだ  [in reply to swa27]
  • 13:24  って言うか、このリスト機能ってタグ機能とほとんど同じなんじゃないの?機能までのタグ祭りはどうしたらいいの?なんか未消化なような気がする。
  • 13:38  @swa27 http://trunc.it/2wzqc  [in reply to swa27]
  • 13:44  @swa27 リストは自分で作るから、タグ付けと換わらない。俺は、他の人に分かりづらいようにniggaslangでリスト作ってみた。  [in reply to swa27]
  • 13:47  @swa27 一番乗りだったんだが、もう既に3人orz  [in reply to swa27]
  • 14:02  @swa27 ああ、Gの奴ね(笑) まだ登録途中だからwww  [in reply to swa27]
  • 14:33  @swa27 それはてつくんだからだよ(/////)  [in reply to swa27]
  • 14:33  @swa27 だって爆発のタイミング逃せないでしょ?  [in reply to swa27]
  • 15:49  アイコンをドラックアンドドロップしてリストに別けられるサービスがあると流行るな。
  • 15:54  @shuh @swa27 こんなの作れない?タグの代わりにしたい。 http://bit.ly/3P8DBP  [in reply to shuh]
  • 15:54  @swa27 おっと答えが先に来てたんでびびった(笑)  [in reply to swa27]
  • 16:08  @shuh @swa27 リストってAPIで取得できるのかな?もしくはTwitterをクロールしてリストを取得して、タグの代わりにtwifileに表示するってのはどうかな?そして、twifileに登録すると、リストに反映するってのは?なんて妄想中。  [in reply to shuh]
  • 16:10  @swa27 @shuh ついでにフルフラッシュでUI作らない?デザイナー紹介するよ?
  • 16:17  @shuh 声をかけると動けるFlashデザイナーなら2,3人知ってるからww んでFlashLight対応にして携帯対応とかもする?(笑)  [in reply to shuh]
  • 16:18  @shuh って、俺が動くと話が大きくなるから自重しろといつも言われる。多方面からorz なかまはずれーなんだー。  [in reply to shuh]
  • 16:23  @shuh API発表されなかったらクロールすればいいじゃん?  [in reply to shuh]
  • 16:24  @shuh とりあえず、ガチャピンとネタフルをフォローしてる人だけクロールすれば大丈夫ww  [in reply to shuh]
  • 16:28  あれ?wRT @shuh: @zabine あれ、俺クロール対象外じゃんw
  • 16:28  ふと気になってtwifileで自分のタグを見たら「先生」だった(笑)
  • 16:35  @swa27 @shuh まあ、言いたかったことは、リストもタグの代わりになるけど、タグほど自 (cont) http://tl.gd/pj77
  • 16:37  @ikeike443 大丈夫。倒れたら優しい職場に移されるよw  [in reply to ikeike443]
  • 16:41  社会に出て思ったのは知り合いと友達の区別がついてない人が多くて笑える。ちなみにあなたの友達の定義はどんなの? 【あなたは友人が何人くらいいますか? 友だちは「0人」…6.7% 】http://bit.ly/15Rewa
  • 16:42  @ikeike443 ふふふ。僕は倒れたとき、上司に「午後からは仕事出れるよな?」って聞かれましたww もう10年も前の話ですが(笑)  [in reply to ikeike443]
  • 16:42  ええ、もちろん仕事でましたよwwww
  • 16:53  週末引越しのため、ダンボールに荷造り中の我社、ミニスカ女子が数人居て、楽しいことになってます。
  • 16:55  ようやくでたーーーー!!!!1111 (WiFiルーター「PocketWiFi」が発表)【Pocket WiFi (D25HW) | イー・モバイルhttp://bit.ly/3qgYkL
  • 16:56  もおう予約しとこうかな。。。一年近くまったよ。マジで。http://bit.ly/3qgYkL
  • 16:57  @cho_co 今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日今日は水曜日
  • 17:08  @rayfactory iijから出たら即買いなんだけどなー  [in reply to rayfactory]
  • 17:27  そうそう。リストって最大公約数のタグでしょ?RT @swa27: @zabine @shuh ごめんなさい。仕事してましたw つまり、リストをタグっぽく登録しやすく、集計かかるようになったらいいな、と。
  • 17:31  @swa27 @shuh で可能なら、はてぶのように他人が付けたたぐるがわかると良いよね。  [in reply to swa27]

Powered by twtr2src