昨日のつぶやき。


  • 12:58 むくり。
  • 12:59 おはようございます。
  • 13:01 寝ゲロはくぐらい調子悪いです。
  • 13:02 でも、今日は本店で会議なんで、やすめないのさー。
  • 13:03 って言うか、こんな病人に働かせる日本の社会って間違ってるよな。マジで。
  • 13:24 20歳?最近は役者が少ないのか?【ニュー速クオリティ:「時をかける少女」12年ぶり実写化、主演は仲里依紗(20)】 bit.ly/24eDdU
  • 13:29 俺のタグ「パンダ」と「ガンダム」・・・orz
  • 13:54 もうなんかね、他人事と思えなくて。。。orz 【41歳ヲタ男性「俺、旅行から帰ってきたら結婚するんだ」 → 死体で発見】 bit.ly/4C4ALQ
  • 13:58 もうなんかね、他人事と思えなくて。。。orz 【30〜34歳の独身男性4人に1人が童貞という驚愕の事実あばばばばばばばば】 bit.ly/2A2nAU
  • 14:21 日本でも発売されないかな・・・【通信料なしで一生使えるTwitter専用モバイル】 bit.ly/Pyj2X
  • 14:39 おめでとーRT @KYOHEI28: 誕生日おめでとう自分!
  • 14:40 おめでとーRT @lastlanp: 友だちに子どもができました♪tenki.in
  • 14:47 11月3日か、待ちきれないなww 【ソニーがいよいよ「Android」を採用した初の高性能スマートフォン「Rachael」を正式発表へ】 bit.ly/RjPPH
  • 14:54 今週末、会社の引越しなんだが、進度が芳しくなくて絶望しそうだorz
  • 14:55 同僚がドラマを見たいんで早く帰りたいって言うんで、「お前はOLかっ!」ってdisったら、周りの女子からハラスメントだと怒られた。
  • 16:23 音読注意 【音読すると気づく事がある不思議な文章】 bit.ly/2w2d8C
  • 16:37 ようやく、タグ機能が出来たのか。。。Facebookで出来るんで、今か今かとまってたんで一安心したよ。【Flickr、写真に写った人にタグ付けできる機能を追加】 bit.ly/1vUBaQ
  • 16:38 妄想乙RT @518kg: 今朝とある女の子と一緒に電車に乗る妄想したら、さっき実現した。こんなことってあるんだな。
  • 16:54 社長にすげー怒られた。納得いかない。なんだそりゃ。
  • 16:55 「誰もがそんなにわかる訳じゃないんだから、誰にでも分かる方法でやらないと駄目だ」ってどんなだよ。結局やるのは俺だろ?って話。
  • 16:57 なんか、ムカついたなー。
  • 17:58 今日はもう限界なんで飯食ってから帰ろー
  • 19:52 ただいまー
  • 20:19 これは歴史に残るな・・・【結婚詐欺女の周囲で計6人の男性が不審死 自殺として処理されたケースも】 bit.ly/EY4AL
  • 22:28 おやすみなさい。
  • 22:28 ばたり。