昨日のつぶやき。


  • 08:55 むくり。
  • 08:57 おはよう?今日も人に言えなきゃような夢見てるかい?ザビーネです。
  • 10:11 会社なう。今日の予定;よしたに産の会社の部長さんとミーティング、金融系クライアントのマイグレーションの為のバックアップ、個人情報記載書類の溶解処理運用の選定をしてから最後にリース会社とミーティング。
  • 10:12 なんだか、比較的楽なスケジュールなんで、少しやる気が出てきた。やっぱ仕事しないのって良いよね^−^
  • 10:58 案外いけるな。こんなババーより全然自分の方がマシじゃね?って言える女子ってどれぐらいいるんだろうか?素朴な疑問。【ニュー速クオリティ:逮捕歴のある露出狂女 沢本あすか(30)】  今度は上半身ほほ裸でライブ bit.ly/4lhr3h
  • 13:20 Twitterのリスト機能が使えるようになったけど、1500人もどうやってリスト別けするんだよ!なんか、くじけたんで。別垢作って対応しようかな。マジで。
  • 13:24 って言うか、このリスト機能ってタグ機能とほとんど同じなんじゃないの?機能までのタグ祭りはどうしたらいいの?なんか未消化なような気がする。
  • 15:49 アイコンをドラックアンドドロップしてリストに別けられるサービスがあると流行るな。
  • 16:28 あれ?wRT @shuh: @zabine あれ、俺クロール対象外じゃんw
  • 16:28 ふと気になってtwifileで自分のタグを見たら「先生」だった(笑)
  • 16:41 社会に出て思ったのは知り合いと友達の区別がついてない人が多くて笑える。ちなみにあなたの友達の定義はどんなの? 【あなたは友人が何人くらいいますか? 友だちは「0人」…6.7% 】bit.ly/15Rewa
  • 16:42 ええ、もちろん仕事でましたよwwww
  • 16:53 週末引越しのため、ダンボールに荷造り中の我社、ミニスカ女子が数人居て、楽しいことになってます。
  • 16:55 ようやくでたーーーー!!!!1111
    WiFiルーター「PocketWiFi」が発表)【Pocket WiFi (D25HW) | イー・モバイルbit.ly/3qgYkL
  • 16:56 もおう予約しとこうかな。。。一年近くまったよ。マジで。bit.ly/3qgYkL
  • 17:27 そうそう。リストって最大公約数のタグでしょ?RT @swa27: @zabine @shuh ごめんなさい。仕事してましたw つまり、リストをタグっぽく登録しやすく、集計かかるようになったらいいな、と。