昨日のつぶやき。


  • 06:40 地震速報なう。
  • 09:50 会社なう。毎日終らせる仕事より、依頼される仕事の方が多いのはなんでだろう?orz
  • 09:54 俺には無理そうだorz 【女の子たちが考える女の子の褒め方】  bit.ly/yqhpZ
  • 10:04 昔一緒に仕事をしてた友人が、最近派遣で働いていることをメールで知る。なんでそうなったんだろうか。。。
  • 10:05 これは納得【デート3ヵ条】 bit.ly/gPnhw
  • 10:18 俺の後ろの席の女の子がミニスカで困る。質問するのに、椅子を回転させてこっちを向くんだが、座り方が悪いのか、スカート短すぎなのか、パンツも見えてますよ。お嬢さん。。。どうやって伝えればいいんだろうか?それとも今日は無視するのが大人の優しさってやつなんかな。悩むな。
  • 10:50 投票する人が居ないとか、投票する党がないとか言ってるけど、そういう社会を作ったのは国民なんだと言うことを忘れて責任だけ押し付けてる発言は気持ちが悪い。嫌なら海外逃亡するなり、新しい政治家を輩出するなり、政治団体作るなり何でも好きなようにすればいいんじゃないかな?
  • 11:57 TLがRTチャットで埋まるのがちょっと苦手なんで、Followをはずしました。決して嫌いってワケじゃないんだよ^^;;;
  • 13:01 食べる→吐く→食べる→吐く→・・・の繰り返しで体力が消耗中。Twitterで死亡なう。とか言ったら赤ファボ確定だな。こりゃ。
  • 14:20 良い写真を撮る時ってのは、カメラの機能だったり、テクニックだったりは、2の次で、良い被写体に会える運だったり、タイミングだったりだと思う。だから携帯のカメラって凄い偉大で、クリエイティブに生きるなら、無くてはならないぐらいの発明だと思う。
  • 14:22 だからって訳じゃないけど、良い被写体が必ず居て、必ず取れるって場所(イベントや観光地)では普通のカメラの方が良いんじゃないかな?
  • 14:25 まったくだ。【動機はできるだけ不純なほうが、持続する。不純な動機は、やがて純粋な動機に変わる。】 bit.ly/h3X7e
  • 15:11 Twitterで呟こうが、口頭で呟こうが、言葉として存在させた時点で、意味は切り取られて伝わる訳で、それが自分の想定した意味以外で伝わるのが嫌だったら、何も話さないで生きるしかない。
  • 15:26 ほほえましいww 【まだベーコンを触るんじゃない。ベーコンを扱うのは俺の仕事だ。他のことはお前に任せる・・・他のこと・・・ま、何もないけどな。】 bit.ly/1JCEaB
  • 16:00 「God says, sorry for all the inconveniences.」RT @dfnt: Googleで「人生、宇宙、すべての答え」って検索するのも面白いですよね。(=42)
  • 17:20 ただいまー
  • 17:44 うさぎ・・・かわいいよ・・・うさぎ・・・【3次元】うさぎ画像貼っていく。 カナ速 bit.ly/5RIVi
  • 18:03 赤メガネは例外なく腐女子だと思ってたのに、赤メガネ男子に遭遇して戸惑ってる。
  • 18:08 おまえらどんだけ好きなんだよww RT @oyaki_mitsuya @makoPi @sharma2 @ui_nyan www.dotup.org/uploda/www.dotup.org66874.jpg
  • 18:10 これは美ら海水族館企画のやつだね! 見に行きたかったんだけど8末までなんだよねー 日にちが合わなくて見にいけなかったYO RT @shuh: img.ly/312 ソニービル@うつぼ
  • 18:22 今日はあまりにも食欲が出ないので、目で食べるようにオムハヤシを作ったが、予想に反して目だけで腹一杯。まいったな。 twitpic.com/f7d7i
  • 23:24 男女間での好きって話はすぐに恋愛話にされて困る。男男間の好きって話はすぐに友情話にされて困る。それだけじゃなくて、複雑なのにね。
  • 23:29 なんか、今日はTwitterの3rd party APIが落ちまくってるんだが、何でだろう?
  • 23:31 TL上の発言って何でも自分に言われている様に見えるけど、そんなことはまったくなくて、全然勘違いだからさ。
  • 23:32 まあ、それを自意識過剰って言うんだよ。わかるかい?
  • 23:38 爪楊枝を妻幼児に誤変換して凹んだんだけど、もしかしたらって思ってグーグル先生で調べてみたら【 妻幼児 に一致する日本語のページ 約 643,000 件】orz
  • 23:41 コーディングするためにはどんなことでもするってのが、プログラマって人種なんだよ。覚えとけっ!
  • 23:44 一日の終りに「出会うのはまだ先の話だ」とか「二人はお互いをまだ知らない」とかPOSTしてTLを無駄にドラマティックにするbotとかあると面白い。
  • 23:45 さて、風呂はいってこよー
  • 00:25 さて寝るかな。
  • 00:26 おやすみー