Tue, Aug 25 のつぶやき

  • 06:40 地震速報なう。
  • 06:43 @_01 あ、日本に帰ってたんだ。おかえりー
  • 09:49 @biwaprancer 病気は中々なおらないねー。地道にがんばるわー
  • 09:50 会社なう。毎日終らせる仕事より、依頼される仕事の方が多いのはなんでだろう?orz
  • 09:54 俺には無理そうだorz 【女の子たちが考える女の子の褒め方】  http://bit.ly/yqhpZ
  • 10:00 @mat1119 仕事のほとんどが経費削減なんだよー><
  • 10:04 昔一緒に仕事をしてた友人が、最近派遣で働いていることをメールで知る。なんでそうなったんだろうか。。。
  • 10:05 これは納得【デート3ヵ条】 http://bit.ly/gPnhw
  • 10:18 俺の後ろの席の女の子がミニスカで困る。質問するのに、椅子を回転させてこっちを向くんだが、座り方が悪いのか、スカート短すぎなのか、パンツも見えてますよ。お嬢さん。。。どうやって伝えればいいんだろうか?それとも今日は無視するのが大人の優しさってやつなんかな。悩むな。
  • 10:20 @swa27 見せてくれてるワケではなさそうですね。見えてるのは俺だけじゃなさそうだから^^;
  • 10:23 @swa27 とりあえず、そこまで体力がないんで、今日は無視することにしました^^; 吐きそうwww
  • 10:39 @Inorin ぬこカフェで我慢しとけ
  • 10:50 投票する人が居ないとか、投票する党がないとか言ってるけど、そういう社会を作ったのは国民なんだと言うことを忘れて責任だけ押し付けてる発言は気持ちが悪い。嫌なら海外逃亡するなり、新しい政治家を輩出するなり、政治団体作るなり何でも好きなようにすればいいんじゃないかな?
  • 10:54 @haru8080 君とはいい酒が飲めそうだww
  • 10:57 @swa27 ああ、阿波踊りは地獄だ。しかし、ふと思ったんだけど、なんで地獄は和風で天国は洋風なんだ?
  • 11:00 @fukamihiroshi 洋風な地獄って無かったっけ?
  • 11:07 @rayfactory そうだよねー でも、ほとんどの日本人ってそーなんだよね。残念だけど。
  • 11:37 @fukamihiroshi iphoneでも緊急地震速報って受信するのかなー?
  • 11:43 @watanabython いってらー
  • 11:46 @leopanda2007 ついったやめろwwww
  • 11:53 @rayfactory @hima_wari 俺、倒れて3ヶ月会社居なくて戻ってきたら、仕事が増えててびっくりした。上長に、zabineくんの仕事は誰も手が出せなくて、そのままにしてあるから、安心してくれって言われたけど、何を安心すればいいのかまったく分からない。
  • 11:57 TLがRTチャットで埋まるのがちょっと苦手なんで、Followをはずしました。決して嫌いってワケじゃないんだよ^^;;;
  • 12:00 @Fairbanks_ マジか?
  • 12:02 @swa27 こうもりさんでもOK。
  • 12:08 @swa27 鳥類と哺乳類を行ったりきたり。そんな君にぴったりだよwww
  • 12:12 @swa27 そんな君が素敵w
  • 13:01 食べる→吐く→食べる→吐く→・・・の繰り返しで体力が消耗中。Twitterで死亡なう。とか言ったら赤ファボ確定だな。こりゃ。
  • 13:58 @swa27 野球は、知識のバックボーンが無いと楽しめないから、野球も難しいと思うよ。例えば、昔なつかしい槙原の口がラクダになると、高確率で打たれるとかww
  • 14:04 @swa27 そうそう。オーラスで順位の変わらない上がりをする人が居るってのがびっくりした >ハンゲームとか麻雀格闘倶楽部
  • 14:05 @Spanking_GOGO タンカレーと聞いて酒しか思い出せないwww
  • 14:10 @Spanking_GOGO くっ うまそうじゃないか・・・なんか負けたような気分だww
  • 14:20 良い写真を撮る時ってのは、カメラの機能だったり、テクニックだったりは、2の次で、良い被写体に会える運だったり、タイミングだったりだと思う。だから携帯のカメラって凄い偉大で、クリエイティブに生きるなら、無くてはならないぐらいの発明だと思う。
  • 14:22 だからって訳じゃないけど、良い被写体が必ず居て、必ず取れるって場所(イベントや観光地)では普通のカメラの方が良いんじゃないかな?
  • 14:25 まったくだ。【動機はできるだけ不純なほうが、持続する。不純な動機は、やがて純粋な動機に変わる。】 http://bit.ly/h3X7e
  • 14:27 @ariarisansan ノーローンがあるじゃないかw
  • 14:30 @HAHAD それなんてプレイ?
  • 15:11 Twitterで呟こうが、口頭で呟こうが、言葉として存在させた時点で、意味は切り取られて伝わる訳で、それが自分の想定した意味以外で伝わるのが嫌だったら、何も話さないで生きるしかない。
  • 15:14 @kiwishin 面白い。軸が何に対しての考察なのかにもよるが、働く上で軸って必要ないと思う。生きてく上では必要かもしれないが。
  • 15:26 ほほえましいww 【まだベーコンを触るんじゃない。ベーコンを扱うのは俺の仕事だ。他のことはお前に任せる・・・他のこと・・・ま、何もないけどな。】 http://bit.ly/1JCEaB
  • 15:39 @kiwishin ああ、そのことかw 仮定の話だけど、学生は商品。企業は購買者。で、購買者が欲しい商品を買ってもらうために、書けばいいんだよ。初めての営業って感じかな。by 人事担当もしたことがあるSEより。
  • 15:52 @kiwishin 自分のことなんざなんにも知らなくても営業は出来るYO 学生さんは大変だなーと思う。最近。
  • 16:00 「God says, sorry for all the inconveniences.」RT @dfnt: Googleで「人生、宇宙、すべての答え」って検索するのも面白いですよね。(=42)
  • 16:03 @kiwishin 出来なきゃ、適当に働いてキャリアアップすればいいんじゃないか?
  • 17:20 ただいまー
  • 17:44 うさぎ・・・かわいいよ・・・うさぎ・・・【3次元】うさぎ画像貼っていく。 カナ速 http://bit.ly/5RIVi
  • 17:56 @news23vip 俺のマイミクってほぼリア友だから、殴り合いの喧嘩になる。こんなのやったらwww
  • 17:57 @bgvillea 神様は1人だけど、人類は60億居る。これだけ言えば分かるだろう?
  • 18:03 赤メガネは例外なく腐女子だと思ってたのに、赤メガネ男子に遭遇して戸惑ってる。
  • 18:05 @Pachycephalo それリアルじゃないからw
  • 18:08 おまえらどんだけ好きなんだよww RT @oyaki_mitsuya @makoPi @sharma2 @ui_nyan http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org66874.jpg
  • 18:10 これは美ら海水族館企画のやつだね! 見に行きたかったんだけど8末までなんだよねー 日にちが合わなくて見にいけなかったYO RT @shuh: http://img.ly/312 ソニービル@うつぼ
  • 18:22 今日はあまりにも食欲が出ないので、目で食べるようにオムハヤシを作ったが、予想に反して目だけで腹一杯。まいったな。 http://twitpic.com/f7d7i
  • 18:26 @BORASKYNIV igoogle使ってるの?
  • 22:51 @shuh 海獣なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!
  • 22:55 @rayfactory URL死んでるなう。
  • 22:55 @buna51 チョコレート幸せだよね^−^
  • 22:57 @shuh うむうむ。俺も水族館マニアでねー 最近はしながわ水族館しか行って無いけどww  見てくれ! http://bit.ly/ObxZT
  • 23:00 @rayfactory おぉぉぉぉぉ気がつかなかったww サンクスです
  • 23:01 @shuh ペンギンのお尻ってこの時初めて見たんだよね。俺。 http://flic.kr/p/6upUfQ
  • 23:03 @shuh 水族館系の動画もある^−^ http://bit.ly/mZrYG
  • 23:03 @shuh これも http://bit.ly/1tBF0J
  • 23:04 @shuh 中々水族館好きが居なくてねー。久々に水族館トークしたww
  • 23:05 @kurono_you このために、デジカメ買い換えたんだよ(笑) 水槽の中を撮るのはテクニックより、カメラがよければなんとかなるww 痛い出費だったorz
  • 23:06 @buna51 前、チョコフォンデュの食べ放題に行ったとき、それだけで一週間は幸せだったよww あの香り。また行きたいな~
  • 23:24 男女間での好きって話はすぐに恋愛話にされて困る。男男間の好きって話はすぐに友情話にされて困る。それだけじゃなくて、複雑なのにね。
  • 23:29 なんか、今日はTwitterの3rd party APIが落ちまくってるんだが、何でだろう?
  • 23:31 TL上の発言って何でも自分に言われている様に見えるけど、そんなことはまったくなくて、全然勘違いだからさ。
  • 23:32 まあ、それを自意識過剰って言うんだよ。わかるかい?
  • 23:34 @nekoziru どうも、web以外が繋がりづらくなってるよーだね
  • 23:38 爪楊枝を妻幼児に誤変換して凹んだんだけど、もしかしたらって思ってグーグル先生で調べてみたら【 妻幼児 に一致する日本語のページ 約 643,000 件】orz
  • 23:39 @shuh ぺんぎんかわゆす
  • 23:41 コーディングするためにはどんなことでもするってのが、プログラマって人種なんだよ。覚えとけっ!
  • 23:44 一日の終りに「出会うのはまだ先の話だ」とか「二人はお互いをまだ知らない」とかPOSTしてTLを無駄にドラマティックにするbotとかあると面白い。
  • 23:45 さて、風呂はいってこよー
  • 23:45 @swa27 おやすみー

Powered by twtr2src