昨日のつぶやき。


  • 11:30 むくり。
  • 11:36 おはようございます。今日は午前休のようだな。。。
  • 11:40 野球ってもうオリンピックに復活出来ないんだ・・・知らなかったよ。
  • 11:59 食べ終わったガラで良い出汁が出るらしい。今度試してみよう。 【ケンタッキーからいいダシが出るか】 bit.ly/SzHtX
  • 12:11 RT @saishida: "286 名前: 日出づる処の名無し Mail: sage 投稿日: 2009/07/21(火) 19:42:00 ID: RY9WFvjH..." tumblr.com/xwe2tadwt
  • 12:17 会社、行ってきまーす。
  • 13:01 会社到着。俺の机においてある書類の束はなんなんだろうorz
  • 13:13 オリンピック種目に7人制ラグビーとゴルフが入ったのね^^;; せめてソフトボールだけでも残して欲しかったYO
  • 13:36 これ、読むたびにひどいと思うよ。【週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ】 bit.ly/4ABFjs
  • 13:42 「Appleの製品って使いづらいよね?」って言われて「うん。使いづらいけど、何か?」って答えられるような人じゃないとAppleの製品は合わないと思った。【iTunesを使うのにクレジットカード必須ってのは、子どもは使っちゃダメってことか?】bit.ly/2InfnZ
  • 13:43 まったくモチベーションが無いわけだが、モチベーションに頼ると仕事がはかどらないんで、強制的に書類をこなしていこう。そうしよう。
  • 14:01 なんで批判を呼ぶのかまったく分からないんだが。俺がズレてるのか?【首相「金ないのに結婚するな」 学生イベントで】 bit.ly/1fpsjs
  • 14:19 よく言われる一般論が出てきたんで、もう少し。日本の政治は民と官はあるけど公と私が無い。英国で働いてた時に思ったんだが、日本人は本当に責任の所在を放り投げる。RT @akky_: 結婚しても安心して暮らせる社会を作る義務のある政治家、しかも国の主がそんなことを言っちゃうのが問題。
  • 14:22 まあ、なんて言うか、それでも日本が好きだな。俺は^−^
  • 14:23 RT @Fairbanks_: ワタシノ日本語オカシイネ
  • 14:58 世の中お金で買えないものがあるけど、それって少ししかなくて。でもその少しが大事なんだよね。人生って。
  • 15:08 10年後に読んで分からない書類は一生見ないんで、書くだけ無駄だと思う。なんで書類を残すのか考えないで書く馬鹿爆発しろ。
  • 15:31 TL見てると、文理が土砂降りで一点差になったような感じ?
  • 15:50 がーん>< auしかソニエリ出さないって言うからauに変えたのになんでこうなったんだ? 【NTTドコモソニー製の「Android」モデルなどスマートフォン2機種を発売か】bit.ly/elKJt
  • 16:02 Photo: motomocomo: おやすみちゃん♡ ねむいねむいねむいねむいねむい tumblr.com/xln2tdfun
  • 16:04 Photo: xtc: 新型ムックですぞ。 tumblr.com/xln2tdgnn
  • 16:47 帰るー
  • 17:05 ただいまー
  • 17:14 更新終了。今回もモフモフになったな^−^ inunekomamire.tumblr.com/
  • 17:15 みんな、おかありです^−^
  • 19:01 ハヤシライス作るんでたまねぎを刻んだんだが目が痛い。しょうがない。一風呂浴びて、たまねぎエキスも洗い流すか。。。
  • 19:46 日に日に体調が悪くなるな。何でだろう?
  • 21:33 だめだー
  • 21:34 体調悪すぎてTwitterする時間が激減だ。
  • 21:34 寝るぞー
  • 21:34 おやすみー