Wed, Aug 26 のつぶやき

  • 00:25 さて寝るかな。
  • 00:26 おやすみー
  • 11:30 おはよー
  • 11:35 @mirei 少し大人か〜 なかなか難しいあるね(笑) 大人になると丸くなるって言うけど、あれは都市伝説で、都市食ってる方が、固まっててめんどくさいんだよね。本当は。(笑)
  • 11:45 RTだろーが@だろーがどーでもいいんじゃないか?嫌ならリムーブすれば良いんだしさ。フレンドである必要も無かったりするよね。クライアント使ってれば@は拾えるしね。
  • 11:55 さて、倒れる前は一日20時間ぐらい活動してたんだが、最近の活動時間は、12時間程度か…一日二時間確保してた勉強の時間が確保出来なくなったのが一番ツライなorz
  • 11:57 技術者の唯一の罪は無知だよ。
  • 12:00 @mirei まあ、そうだけど、ちょっと補足。自分で決めるってのは自分だけが気持ちいい世界を作ることじゃない。それが分からないと、正論だとしても気持ち悪い世界になるよね。
  • 12:05 こんなに体調悪いのに痩せないのが不思議。
  • 12:09 @mirei まあ、良いんじゃないの?そう言うクラスタのフォローは端から切ってるし。俺は(笑)付き合わないのが一番楽で良いよ。
  • 12:43 @HAHAD 意味は一緒だよね
  • 18:14 @BORASKYNIV 俺、キレンジャーだったのか。やっぱりな。思い当たる節があるよ。カレーとか、カレーとか、カレーとか。

Powered by twtr2src