Mon, Aug 17 のつぶやき

  • 00:00 ゴクリ http://news4vip.livedoor.biz/archives/51348722.html
  • 00:19 もしかして、オナホ(ry。。。RT @swa27: 中野ドンキなう。リムーブされても仕方ないものを買うぜ。
  • 00:26 @swa27 ちゅどーん
  • 00:58 おやすみー
  • 02:17 むくり
  • 02:20 体力は寝れば戻るけど、心力は寝ても戻らないよね。
  • 02:21 睡眠のコントロールが難しい。
  • 02:23 まさか、察知して起きたのか?俺、うなぎじゃあるまいし。
  • 02:23 間違えた。なまずだ。
  • 02:25 @epoona オフにコスプレできてください。
  • 02:26 @doalarc 関東大震災くるな( ̄▽ ̄)
  • 02:27 @epoona すみません。そこまで吹っ切れてないです。僕。
  • 02:28 一部改変 RT @epoona: 捏(ry RT @lllllll: RT epoona: おっぱい揺れなかった
  • 02:35 そーいやー俺、バイアグラジェネリック持ってるんだよね。カートンで。使う予定が全く無いんだが、薬にも使用期限みたいのあったよな。
  • 02:36 RT @moomin_valley: 彼はね、ただひたすら、生きているんだ - フレデリクソン
  • 02:37 @misamisamisa_ どうどう。よしよし。
  • 02:38 バイアグラ欲しい人にあげるよオフとかやろうかな?www
  • 02:40 @SunuiTayuta ジェネリックだけどね。
  • 02:41 @michak1 おつかれ。ほんとうは、がんばらなくてもいいんだよ。
  • 02:45 さて、寝るかな。おやすみー
  • 02:46 @SunuiTayuta その話はまた今度(笑)おやすみー
  • 08:58 おはよー
  • 09:07 おはありー 会社いこー
  • 09:48 会社到着。仕事しよー
  • 10:02 @mikki813rabbit 行きたいな〜 でも、23日に出かける用事があるんで、今回は、欠席予定です。残念ですが・・・
  • 10:04 @masco かわいい!
  • 10:06 @Hrdes 買ってしまいそうになった自分が怖い。
  • 10:12 @twilog_bot start
  • 10:29 俺の言葉が、少しでも君の記憶に残ってくれれば、それだけでも生きる甲斐があるというもんだ。良しにつけ悪しにつけね。もちろん俺も君の言葉を忘れるわけもなく、少しだけ、ほんの少しだけだけど君に影響されている。君らと俺とはそんな関係。
  • 10:31 @Spanking_GOGO どんまい。
  • 10:32 心行くまで乗り鉄してーなー
  • 10:39 (; ・`д・´)…???? RT @kurioco: あたしがブリーチにいる乳キャラのコスプレをしてしまったのは、乳だけは似てたから。
  • 10:40 @Sally_0601http://bit.ly/1IEbx
  • 10:43 俺も同士。RT @nekotto: 月曜日だから眠いのね。同士なのね
  • 10:44 マジレスすると松本乱菊だと思うよ。??????????? RT @haizumi: ルキアのことですねRT @Hrdes: RT @zabine: (; ・`д・´)…???? RT @kurioco: あたしがブリーチにいる乳キャラのコスプレをしてしまったのは、乳だけは似てた
  • 10:45 いえいえ、乳だけでもいいものです。まあ、貧乳が正義だがなっ!RT @kurioco: @zabine そんないいもんじゃなかったっす。すいません・・・
  • 10:49 写真????????? (?ω?` )っ/凵⌒☆ RT @kurioco: @zabine あ、それそれ!いや、マジレス大好き。ホントに忘れてたから・・・着せられるとこんなもんだから嫌よね。レイヤーに怒られちゃうわ。
  • 10:51 @bgvillea がんがれ
  • 10:53 @xxlily おかえりー
  • 10:54 ...orz RT @kurioco: @zabine マジレスすると、写真は撮られるばかりで撮ってませんw
  • 10:59 焼きラーメン、意外と美味しくないんだよね。去年、楽しみにしてたら、俺の嗜好と合わなくてorzだった RT @killingname: ヤ キ らー???果たしてそれは。 RT @korori39: @betaro 福岡は楽しそうだなぁ。店も多いだろうし。焼きラーメン食いたいw
  • 11:01 ガトーが「ソロモンよ! 私は帰ってきた!!!」って言うテンションぐらい眠い。
  • 11:08 @kurioco ウルフェスww
  • 11:11 @kurioco アレはいいものだw 水族館も一緒がいいよ。きっとw
  • 11:13 Twitterってアイコンでイメージが変わる。キツイアイコンでぽわーんとしたこと言われても好感度上がらないけど、可愛いアイコンでキツイこと言われてもなんとかなってしまう。そんな感じ。
  • 11:16 今朝、家を出たところで猫が何かポリポリ食べてるんで、何かな?って思ったら蝉だった。一心不乱に食べてたんだけど。。。
  • 11:21 カバンも死守。って言うかもう買収されてるんじゃなかったけ? http://bit.ly/LQaaI RT @korori39: ATOKだけは絶対に死守しなければ! RT @ryugyosoft: ジャストシステムまた赤字か。このまま事業縮小でどっかに買収されるな
  • 11:31 俺にも必要だと思う。RT @minnagi: セルフ・モチベーション・セミナーの案内書をもらった。
  • 11:44 オーストラリアでコアラ抱いたことあるけど、強烈な獣臭だった。なんて言うか野良猫のにおいの強烈版 RT @nekokawaiiyo: パンダって笹のにおいがするのかな?コアラはユーカリのかおり?
  • 11:45 人のより自分のをがんばらなきゃだめだろww RT @haru8080: マジで!? 人の恋愛アドバイスエキスパートですよ、わたしRT @_ssizz_: どうやったら効果的に意中の女子を誘えるか仕事中に妄想している31歳。
  • 11:47 @haru8080 人と会うのが好き >てつくん 恋愛相談は自分のことをがんばれ。
  • 11:47 ムック乙。 RT @swa27: @zabine |-`).。oO( 仕事中に恋愛は考えていないですぞ
  • 11:49 両思いは悪夢の始まり。 RT @epoona: @eccyan 両思い→片思い これツラい(?ω?`)さっき来たりむさんは結構すきなひとにdisられてちと凹んだ
  • 11:50 @haru8080 恋愛の話はそのうち聞かせてくれw 非モテ非コミュの俺でよければなーwwww
  • 11:53 @tentenxxx 横レス全然OKです。disられたり、リムーブされたらツライよね。非公開にしてるフォロワーに「I'm only giving updates to friends. Add me.」って言われたら死にたくなる。
  • 11:55 @swa27 嬉し死ぬなら本望だろう。
  • 11:57 千葉県民、どれだけ秋葉原のヨドバシ好きなんだよww 【NIKKEI NET(日経ネット):地域経済ニュース】 http://bit.ly/Fv5KZ
  • 11:57 嬉し死ねっ!RT @swa27: @zabine もっと幸せを得るために生きたいですね。贅沢者ですから。なので前言撤回。
  • 11:59 どこの店だろう? 今度、九州支店に行くときに、寄ってみるから教えて欲しい。美味しいお店!RT @hima_wari: そんな事ないよ…おいしいよ!(意義申し立て)RT @zabine: 焼きラーメン、意外と美味しくないんだよね。去年、楽しみにしてたら
  • 12:47 @tentenxxx いや、単に打たれ弱いだけだと思われ...orz
  • 12:47 @hima_wari おお、それは嬉しい。どうしても観光客相手の店か、ガイドに乗ってる店になっちゃうからね。旅行先の美味しいお店って難しい。
  • 12:48 マジかー!! 犬もだったなんて。。。www RT @yamada_sato: @zabine 犬も食べます。蝉。ぱりぱりと。。。
  • 12:54 線引きすると必ずおっさんになる俺が通りますよ...λ RT @haru8080: へー。いせやで最年長だったのね。オッサンって何歳からなんだろ?RT @tsukaman: はい正解ktkr RT @maguta: モノクロは34才じゃなかったっけ。まじで。
  • 12:56 僕38歳。一回り以上したの女の子とオセロやって本気になる38歳。RT @ku_rose: 実際みんな何歳なの。ぼく21歳。 嘘じゃないところに悪意が満ちてる
  • 13:06 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・RT @nofrills: うちの犬(故)は羽化したばかりの蝉を鼻でどつきまわして無益な殺生。現場には羽の開ききっていない遺体が。合掌 RT @makotoidadsuka: きゃー RT: @zabine: マジかー!…
  • 13:07 @Hrdes @sunny_qt それは俺と同年だでFA?wwww
  • 13:08 @minowa_naitoh 変わるのか?君はそんなことでかわるのか?愛に年は関係ないぞ?www
  • 13:09 @tentenxxx 無いはずだ。無いはずだ。無いはずだ。。。きっと無いはずだ。
  • 13:10 @Hrdes @sunny_qt くっ・・お前らorz
  • 13:11 どこ?どこ?どこ? RT @inaba1090: 幼女と聞いてRT @maguta: こっちは、会社の前で幼女が水着で浮き輪もって走ってた!RT: @Myrld: 幼女が髪を結ってる!
  • 13:17 @tentenxxx wktk
  • 13:43 @bgvillea 昔、石油関係の仕事をしたとき、週に1回役員とお茶を飲むって仕事だった。SEなのに。月単価100万だったのに。
  • 13:43 ああ、確かに気持ち悪い RT @sillywalk7: 三次元の「てへっ」はキモい(;´д`) RT @RandolphCarter: ちょっとこう女性っぽい話し方をして「てへっ」とかつけとけば萌えオタが一杯フォローしてくるんでしょ?(真顔
  • 13:44 @swa27 大きな玉ねぎの下で
  • 13:45 誰なら大丈夫だろうか? RT @Hrdes: 人によると思われる。 RT @zabine: ああ、確かに気持ち悪い RT @sillywalk7: 三次元の「てへっ」はキモい(;´д`) RT @RandolphCarter: ちょっとこう女性っぽい話し方をして「てへっ」と
  • 13:46 君は却下。RT @eccyan: @zabine てへっ
  • 13:46 君も却下。RT @swa27: おれおれ RT @zabine: 誰なら大丈夫だろうか? RT @Hrdes: 人によると思われる。 RT @zabine: ああ、確かに気持ち悪い RT @sillywalk7: 三次元の「てへっ」はキモい(;´д`) RT @Randol
  • 13:46 君も却下。RT @bgvillea: 手屁☆でおk[ヒュムノスbot稼動中@hym_bot]
  • 13:47 まったく俺のTLってやつは。。。大好きだ!
  • 13:50 君は特別に好きだ。RT @watanabython: フヒッ!
  • 13:51 【急募】 3次元で「てへっ☆」が似合う人。
  • 13:51 @maguta とりあえずもちつけ。
  • 13:53 そういえば、TOKYO SKY TREEって100m超えたんだよね。こんど見に行ってくるかな。
  • 13:54 @amuca 紹介してください。友達になりたいです。
  • 13:55 なんだ?急募っとにマークされてるな。俺。
  • 14:20 @eiron8 そんなの日本だけだよ、
  • 14:53 てへっって言っとけwRT @chocolat_love: てへっって言ってなくてもネット上で女性と間違えられるオレは一体…女性とも女性のような話し方もしてないんだけど… RT @makotoidadsuka: RT: @zabine: RT @sillywalk7: RT
  • 14:55 RT @himetsubaki: RT @seishinouya: JOJOばりにオラオラと叫びながらピストンする男と、DIOばりに無駄無駄と叫びながら腰を振る女のバトル
  • 15:01 起きたら全部夢で、本当は学生だったらいいのにな。by38歳♂
  • 15:01 Photo: ssbt: サマーカットですぞ。 http://tumblr.com/xln2q1mhq
  • 15:01 Photo: ssbt: たけこぷたーですぞ。 http://tumblr.com/xln2q1mma
  • 15:03 @shuh と @kurono_youどっちがどっちなのか、アイコンを見ないとわからない件。もしも、アイコンを交換でもされたら。。。恐ろしい><
  • 15:05 @inuatama おお、ひさしぶり!
  • 15:05 同意 何があったんだろう?RT @yokozo_2: 同意wコメントし難いですね。RT: @Spanking_GOGO: 勝間和代の新アイコンがあまりにもショッキングすぎて心臓止まりそうってみんな知ってた? [狂気]
  • 15:07 @11by11 公でヒスるぐらいじゃなきゃ、あの文章はかけないと思う件。そんな風に思うのは俺だけなのかな?orz
  • 15:08 サマーカットはもっとレスがついて緑のやつをdisるコメントが付くと思っていたのに、全然レスが付かなくて寂しいですぞ。
  • 15:12 @shuh ああ、そんなのにされたら混乱しそう。俺が。
  • 15:15 昔やってた、WindowsSI導入支援って今で言うエバンジェリストだったんだなーって思った。
  • 15:16 おっと、いつの間に3次のアイコンにwwww RT @swa27: @shuh @zabine 対抗して我々も二人で写っている写真をアイコンにしましょう!
  • 15:17 それは厚そうだな。 RT @syestie: 厚すぎる そと
  • 15:18 どこで?RT @xia_navy: 17インチモニタ祭。20個くらい無料配付中。
  • 15:19 紹介してください。RT @MAKI327: 二億円当たった友達の噂が本当だった
  • 15:22 出来れば、真っ赤になりながら、たくし上げて、恥ずかしいけど見て欲しいなんて行為に萌えると思う。RT @hinokioke: パンツが見えることより、恥じらう所作がいい。みせぱんで堂々とされるとウキウキしない。RT @oyaki_mitsuya: スカートがめくれて見えるのはちょ
  • 15:23 @MAKI327 紹介してください。(大事なことなんで2回言いました)
  • 15:28 @MAKI327 もう少し仲良くなってから紹介して欲しい。もしくはお金だけでもいいよww
  • 15:30 RT @ku_rose: @Hrdes わたし、大きくなったらプリキュアになりたいです。 つ http://bit.ly/7DFRU
  • 15:43 それは俺が言いたい。半端無い脂肪を抱えて生きてるんだぞ。俺は。RT @ariarisansan: 暑い。冷房がまったく効いてない… 何で汗かきながらデスクワークせにゃならんのだ・・・orz
  • 15:48 ネットを知ってるのは意外と民主党なのかなと思ってしまった。 【ネットと政治】自民、民主がeビジネス振興のための政策について回答 (1) - 『内憂外患〜どうするニッポン』 - Infoseek ニュース http://bit.ly/24BjF
  • 15:51 やりがいですか? 大事な時に現れてロマンチックな気分をぶち壊しにすることです。これからもガンガン生えて活躍したいと思います。 RT @eccyan: ちちげ <- 誰か命を吹き込んで
  • 15:57 命を吹き込めば何でも生きる。それが二次の生きる道。RT @eccyan: @zabine ちちげでそこまで会話してくれるあなたに惚れたw
  • 17:26 ただいまー
  • 17:50 @11by11 いや、あの程度の文と言った方がいいかな(笑)
  • 18:24 一票。 RT @ko_tetsu: 一票。 RT @kakifly: @ko_tetsu 俺はガンダム開発のために税金使うなら10%くらい上がっても我慢できるとおもた。死ぬまでに試作機でもいいから開発されて欲しい。
  • 18:25 明日は雨か・・・RT @kaedeFT: akkyが自重・・・(−−)明日は雨だな。RT @akky_: 録音、撮影は自重しますw
  • 18:30 iphone買うといいよ RT @nyanko_love: 携帯だと自分がつぶやく分にはまだいいんだけど(打つの大変だからあんまりよくはないけど…)、TL追うのは無理なのが悲しい
  • 18:35 おっきなお風呂って神だよね。銭湯に行きたくなってきた。
  • 18:38 ふぁぼったーに登録?RT @sweenaswee: ふぁぼったーのサイトが見えないのですが、ふぁぼったーに登録するのは大丈夫ですか? *Tw*
  • 18:42 OK 把握した。FavoritesはTwitterの機能なんで、安心して気に入ってくれ。でも、ふぁぼったーが落ちてるんでふぁぼったーに反映はされないよ。 RT @sweenaswee: お気に入りに登録って意味のつもりです。 RT @zabine: ふぁぼったーに登録
  • 18:43 @swa27 つ http://card.hankoya.com/
  • 19:02 @SunuiTayuta これ好き つ http://bit.ly/7Nsk8
  • 19:16 嫌な理由を他人に伝えるのは、ほんとしんどい。
  • 19:19 @yokozo_2 我慢って何?おいしいの?
  • 19:21 @yokozo_2 じゃあ、我慢なんて無しの方向でwwww
  • 19:21 勃った RT @yohefc: 勃った RT @psychicer: エレベータ乗ったらいきなりポニテ&浴衣姿の少女が目の前に立ったので私も勃っ…うなじをガン見。今夜は良い夜になりそうだ…
  • 19:29 右のわき腹をたたくと、左のわき腹まで、振動が響くよ。それは肉。
  • 21:22 @swa27 実装…
  • 21:28 問題:まわりに毛が生えてて、いつも濡れてて、三文字の「ま◯こ」と言うばなんの事?
  • 21:29 答え:まなこ(眼)
  • 21:30 さて、風呂に入ってこよう。あわってらー
  • 22:02 @emichannel したいよねー。ほんと。
  • 22:03 @swa27 もうちょい良いものを食べろw
  • 22:11 @swa27 @aya_aya ←この人。俺の名刺作ってくれた人。
  • 22:12 風呂出た。眠い。眠い。眠い。なんだこの眠さは。
  • 22:13 人は生まれる事と死ぬ事は絶対的に平等だ。
  • 22:13 @swa27 あれ?言わなかったけ?
  • 22:13 俺なんて、肩書きは「白黒熊猫家」だぜwRT @yamanemorino: @zabine 名刺作ってもらいたいけど肩書きないからなぁ…
  • 22:14 @swa27 素ですまんw
  • 22:15 @maguta とりあえず、きょうはもうおちつけ。
  • 22:15 @swa27 がんがれw センスを期待してるぞww
  • 22:17 マイナージャンルのエバンジェリストとかどうよ?wwRT @yamanemorino: @zabine 「マイナーオタク」ってどうよ? (*?∇?)?????でも自らオタクを広めなくてもいいような気もするし
  • 22:17 @maguta いつも見てるぞ。がんがれww
  • 22:18 @emichannel 人とたくさん出会えばいけると思われ。片思いぐらいなら。。。
  • 22:18 いつもTwitter見てますって、言われると恥ずかしいよね。
  • 22:21 @maguta 男×男 腐臭がしてしまいます。危険だ。。。
  • 22:22 @yamanemorino 「エロ>腐>>>(越えられない壁)>>>乙女なやまね」
  • 22:23 @yamanemorino リア友にリムーブされる俺って。。。orz
  • 22:24 @maguta OK。把握。俺の胸で泣いていいよ。
  • 22:26 @rayfactory 居るらしい。この前、rssで拝見してます。って言われた。取引先の人に。orz
  • 22:28 @maguta `□´)=O)) ゜д゜;)ノ
  • 22:28 @emichannel とりあえず、またオフでもやるかな〜。。。
  • 22:34 @yamanemorino wwww。反省www
  • 22:35 限界です。おやすみー!!!!!!

Powered by twtr2src