Tue, Aug 18 のつぶやき

  • 08:15 おぉぉぉぉぉはあぁぁぁぁぁぁよおぉぉぉぉぉぉ!!!!!
  • 08:28 テンションあげすぎた。死にたい。
  • 08:44 ライオンのごきげんようで、自分の半生を語ったのに、小堺に「フレッシュ!」とかリアクションとられる夢をみた。
  • 09:56 @nari_w4l がんがれ!
  • 09:56 出社!
  • 09:58 @aya_aya アイコンかわったねー かわいいぜ!
  • 09:58 @swa27 仕事してるの?
  • 09:59 @eccyan ありがとー
  • 10:00 @axele01 さんくす!
  • 10:01 見つからないように・・・RT @fukamihiroshi: zabineさん、彼はある意味「仕事」はしてますが、それは給料が発生するようには思えません RT @swa27: ついに 念願の 名刺aiファイルを 作成したぞ!
  • 10:01 @pipipi_nana あいよ!さんくす!
  • 10:02 エラーが出るよ、このURL...orzRT @listter: RT: @kerberos3: 写真にうっかりリスが写ってしまったように加工してくれる『THE SQUIRRELIZER』 http://bit.ly/xgjN3
  • 10:04 @seqgau おお、いい感じだww
  • 10:04 自演☆乙RT @swa27: 自分で自分のネタに反応しておいた
  • 10:25 @bgvillea でもね、今は不景気だから、転職とか考えるとつらくなるよ。マジで。
  • 10:44 @pesso 風呂なしトイレ共同なら明大前近辺ならいまだにあるんじゃないか?
  • 10:46 @pessohttp://bit.ly/b0XSG
  • 10:49 @epoona 乙w
  • 10:50 基本だろ。RT @maguta: カレーは飲み物
  • 10:51 これは、俺が水曜日に良く会社を休むからこうなったと思います。 http://tweetstats.com/status/zabine
  • 10:59 @pesso つ http://trunc.it/1dngi
  • 11:12 晒し RT @ku_rose: 下着上下合わせたいさわたしだって。 じゃあE75とパンツLLを組み合わせて買えるお店教えてくれよおおおおお わたしが知ってるのはしまむらくらいだ!!でか尻なめんなよ!!
  • 11:14 @bgvillea サブキャラを熱くするんだよ。黒子を見ろ。黒子を。
  • 11:16 @kayui あれ、塩素水だから(??
  • 11:18 転職って、呼ばれてするものだと思ってた。最近まで。
  • 11:19 @bgvillea 宮?吾朗?だったらゲド戦記
  • 11:20 @seqgauhttp://bit.ly/rquWo
  • 11:22 言われたことがあるww RT @sillywalk7: 上司に別室へ呼ばれて「君、転職したら?」と言われる…(がくがく RT @zabine: 転職って、呼ばれてするものだと思ってた。最近まで。
  • 11:25 @akky_ いや、そういう意味では。。。。
  • 11:34 打たれ弱いんで、凹んだ。離脱。
  • 11:45 RT @akky_: 他人は叩くのに・・・
  • 11:53 @akky_ いや、まあ、なんて言うか面白い。このネタで書くと140字じゃすまなそうなんで、もったいない気がするが、たぶん、それは違うと思う。気にしてもらってありがとう。そしてすまん^−^
  • 11:58 @akky_ OK。そうするよ^−^
  • 12:14 自分のした事を人にされたときの反応で、その人の事が分かるのかな?と考察してみる。 - Zabine’s Archive http://bit.ly/2apIJd #twitbackr
  • 12:15 さて、飯でも食ってくるかー
  • 12:23 @akky_ いやいや、取り敢えず自分が納得出来たんでOKです。ブログに書いたのは、書いたらどうです?と促されたからにすぎないからね。ありがとう( ̄▽ ̄)
  • 12:33 @akky_ まあ、言葉なんて、切り取られてしか相手に伝わらないからね。俺の考察も伝わってるか疑わしい返事が来てしまったしorz それも含めて人って面白いよね!
  • 12:58 それ、恋の予感? RT @haru8080: ふぁぼられで私ばかりふぁぼってる知らない人がいた。何これ
  • 12:59 @swa27 レスでいいよ。こんな話w
  • 13:01 @swa27 あっちじゃないといけないのかと思ってドキドキしちゃったじゃないかw
  • 13:03 @shuh 乳ガードは?乳ガードしなくて大丈夫なの???
  • 13:06 男のワイシャツを舐めるな!乳ガードないと、大変なことになるんだぞ!特に夏場はw RT @swa27: @zabine @fukamihiroshi @shuh Tシャツ一枚・・・汗でスケスケ・・・????
  • 13:07 @fukamihiroshi Tシャツ脱いじゃうの?半裸なうとか呟いちゃうの?どうなの?・・・????
  • 13:09 @swa27 叱りたいwww
  • 13:10 @swa27 @hinokioke 変態仲間が変わったんだね。体の成長と共に服を変えるように、心の成長と共に仲間が変わるってどっかのツイットで読んだ気がする。
  • 13:11 @swa27 男でも可www
  • 14:00 自分の世界では自分だけが被害者で、自分だけが悲しくて、自分だけが正しくて、自分の言葉だけは伝わらないといけない。そんな世界はいらない。
  • 15:06 ふむ。ちゃんと動くようになった。良かった。
  • 15:14 エトワールじゃないの?あの辺だと。違うかな?RT @Hrdes: 俺が言っているところが品女なのかもわからないww RT @sunny_qt: 品女ではないことは言っておこう。 RT @Hrdes: 青物と大井町の間くらいにある学校か? RT @sunny_qt: ちょっと待て
  • 15:16 @sunny_qt OK。把握したw
  • 15:25 @tokugaway わかる。気持ち。
  • 15:29 @kazuneOSS そのたとえが良くわからなかったので、ドラゴンボールでたとえるとどんな感じですか?
  • 15:33 確か、予約時間が決まってるんだよな。高野って。RT @haru8080: 高野フルーツバーオフ日曜がいいな。人数はあくと予約だけで済むならやる。
  • 15:38 @haru8080 @mikki813rabbit そうやって企画は消えていくんだよねww
  • 15:43 @haru8080 予約は2、3週間ぐらい先まで埋まってると思うから気をつけてね。んで、貸切最低人数は忘れちゃった。何十人かだったけど。。。と、タカノオフ経験者が語ってみましたwww
  • 15:45 @Spanking_GOGO 成果物多い仕事はつらいぞマジで。コンサル(成果物無い系の話を聞いて偉そうにしてるやつ)やってた時、すげー楽で驚いたもん。
  • 15:46 @choujo それ違う。
  • 15:51 ウッドベース買ってくる! RT @swa27: サックス買って来る!!! RT @luxe01: RT: @iNut: えっちする時のBGMはジャズがいいそうだよ。女の子が感じやすいんだって。ソースは忘れたけど、イングランドの研究チームじゃなかったかな。
  • 15:53 @Spanking_GOGO まあ、そのうちのみに行こうぜ!話し聞くぜ!
  • 15:54 後はエッチする人が居れば完璧じゃないか? RT @kazuneOSS: トロンボーン磨いておく!RT @zabine: ウッドベース買ってくる! RT @swa27: サックス買って来る!!! RT @luxe01: RT: @iNut: えっちする時のBGMはジャズがいいそう
  • 15:55 たぶん追い出されると思う。 RT @haruka_izumi: ねこは恋人だよ。 RT @santa021: ねこと住みたい。「ペットじゃないんです!家族なんです!いえ、ぶっちゃけ恋人なんです!」って言えばペット不可のアパートでも飼えるんじゃないかしら。たぶん追い出される。
  • 15:57 @mikki813rabbit がんがれ^−^
  • 16:22 離脱!
  • 16:26 @Spanking_GOGO ワクワク( ̄▽ ̄)
  • 16:35 @swa27 さすがの俺もどうしたらいいのかわからない(笑)
  • 16:36 @bgvillea 後発は後発はでやりようがあるから大丈夫だよ( ̄▽ ̄)
  • 16:39 女子向け情報 RT @ogacchi: あまりに女性比率が低いので女性は今なら当選率が高いそうです。 iPhone好きにはたまらない、スイーツ(?)も前回に引き続き用意するので女の子のiPhonehttp://ipressmedia.com/pc/event/index.php
  • 17:49 プリンなう。 http://twitpic.com/ec42u
  • 19:20 RT @epoona: RT @mono615: yahooスポーツがtwitterで試合経過を通知しはじめたらしい…え、みんな知ってたの?http://bit.ly/113L8P
  • 19:55 ただいまー 疲れたー
  • 19:58 @yokozo_jp @swa27 おかありっす。
  • 19:58 @nyamo3 おかありー
  • 20:00 @curara おつありー
  • 20:01 大丈夫だよ。てつくんならいつでも四文屋にいるから。RT @ako17: @swa27 (`Д´≡`Д´)?? 今日の話ならムリだけどそこはどこなの。そして誘ってくれてありがと(泣
  • 20:02 @kirara_397 飯はくっとけw
  • 20:05 自宅なう RT http://bit.ly/UG3LZ
  • 20:06 @eccyan ただいまんぼー
  • 20:07 @nekotto @swa27 @ako17 いってらー 杉並気合入れないと行くの難しいアルヨ。
  • 20:13 @nekotto @swa27 体が本調子じゃ無いアルヨー まだ、まっすぐ歩けんwww
  • 20:14 @nekotto @swa27 次に杉並で志麻に会うのは冬ぐらいになりそーだよー
  • 20:19 @choujo @zabine @nekotto @swa27 @ako17 また30人ぐらいにふくれあがるのはカンベンなww これぐらいならいいけど(笑)
  • 20:20 @emichannel おつー
  • 20:23 @fukamihiroshi 是非是非!
  • 20:24 @ariarisansan この時間のお台場はいいよねー。
  • 20:25 さすがにこれはwRT @sario: なんでもあり…/いややっぱりこれは無理すぎるw RT @koizuka: RT @hachamecha: こんなものまで記録する時代になったのか… パンツ日記 - ピンクのメモ帳 http://bit.ly/1M9Ihm
  • 20:25 @ariarisansan 何時待ち合わせなの?
  • 20:28 @ariarisansan それは寂しい^^;  まあ、寂しい時はTwitterで愚痴ればいいよ^−^ 付き合う暇人ばっかりw
  • 20:30 ああ、それいいな。人間観察の趣味な俺も加えてくれ >ぐだぐだ暗い話。RT @nekotto: @choujo アタシは出来るならどっちも抑えつけたいけどむりだなー。吐いて落ち付くもんは吐いて、ゆっくり飯食いながらぐだぐだ暗い話ししようぜ^q^
  • 20:31 @ariarisansan 充電池ぐらいもっとけw まあ、適度になw 俺だけじゃねーよー レス入れて無い人も、話に加わりたくて野獣のような目で狙ってるかもしれんww
  • 20:33 自重しろwRT @Liliaceae: 中毒です。私も同様。RT @Magi_kawa: トイレしながらついったーは中毒ですか?
  • 20:35 RT @moomin_valley: まっすぐ、どこまでもどこまでも進んでいこうよ。ユラユラ、ウトウト、いつまでも、どこにもたどり着かないで! - ヨクサル
  • 20:39 @seqgau それ基本ちゃうw
  • 20:42 @swa27 ビアンキが好きだよ。俺は。
  • 20:42 @daiend おつー
  • 20:47 @swa27 ああ、Crossがいいんだ?軟弱者!ロードかマウンテンのどっちかにするか、両方買うぐらいじゃないとな。ちなみに俺はクロスのってます。
  • 20:51 @swa27 だって下ハンのりにくんだもーん。
  • 20:51 女装と聞いてやってきました。RT @choujo: ちょこちゃんがメイド服を着たいそうです。 RT @cho_co: @choujo メイド服ときちて!!!!!
  • 20:52 どっちも狂ってるから、生きていけるんだよRT @Styro4mer: オレと、この世界と、狂ってるのはどっちだ? おいちゃんはどこへ行ったんだろうなぁ…
  • 20:53 @mikkiy0903 Twitterでホラー体験を募集したら、本当にあった怖い話なみにあるんじゃないかと考えてしまった。
  • 20:55 @rayfactory ああ、中学の頃にロードやってたんですよ。草で。
  • 20:56 料理毎日するよ。俺。RT @epoona: 風俗で働くともだちの高級マンションに居候したい
  • 20:56 @syestie そんなに大量にリムられたんですか?w
  • 20:57 @hima_wari シャカリキで惚れた。 http://blogs.yahoo.co.jp/mokunosuke59/41629605.html
  • 20:57 んで、いつやるんだ? RT @c_cha: (*?∀?)=3 ちょこたん!…/// RT @zabine: 女装と聞いてやってきました。RT @choujo: ちょこちゃんがメイド服を着たいそうです。 RT @cho_co: @choujo メイド服ときちて!!!!!
  • 20:59 シンプルでいいねー これ。 RT @swa27: @hima_wari 東京バイク、ですか。調べてみます。
  • 21:00 今は山の手線の駅を使ってる。んでMSに居た時は地名だったなー。Lotusの時は、ハリウッド俳優の名前で、ああ、ガンダムの型式のところもあったなー そんな感じ。RT @ShinjukuYui: なまえ……いつも迷うわ。複数のコンピュータをお使いの方々は、どうやって決めてるのかしら?
  • 21:01 @rinopio なんかねー@swa27 くんがクロスバイク乗りたくて調べてるんだってさー 感想とか教えてやってよー
  • 21:04 @aoi_nuko 書き込めてるようだぞ?
  • 21:05 俳人ならなんとなくいい感じじゃないか?w RT @ima_uma: 高校生のときにTwitterにはまっていたらきっと俳人になっていただろう
  • 21:06 同意 RT @kumakoh: 同意。RT @denti: 歌舞伎揚げの美味さは異常
  • 21:07 @osaya96 おかー
  • 21:08 @YKisaragi おかー
  • 21:08 @rayfactory おかー
  • 21:09 @swa27 どうぞ。RT @hima_wari: @zabine 東京の坂道が楽ちんに乗れるように設計されたチャリンコで、乗り心地抜群なんですよ。
  • 21:09 @swa27 どうぞ。RT @rinopio: @zabine @swa27 トーキオーバイクは平均的でかつ見目麗しいと思います。でもタイヤ径は互換性少ないっぽいのかな?シンプルなデザインで探しているならいいと思うわん!
  • 21:10 @daiend な、なめく(ry
  • 21:15 @daiend あれ?パプワくん世代?w タンノくんもありっちゃありだよな。
  • 21:18 @daiend 生ものがっ!
  • 21:19 すげーなwRT @natsumikan_t: うぉ日ハム選手5人もインフルエンザ感染やったんや。
  • 21:21 宙のまにまに」DVDでるんだ。。。買うかな、迷うところだ。。。
  • 21:22 @bgvillea あったかいミルクとか飲むといいよ。薬が強いんじゃないのか? 力を抜いて、ゆっくりとした方がいいよ。
  • 21:28 叶うことなら、もうくしゃくしゃにして、捨ててしまいたいような感情。完全無欠な少年のような気持ちをなぎ倒しながら起こる感情。一点の傷も無いような真っ白いそこに、コーヒーをたらし続けてる感情。初めてのものに触れたみたいな感情で、大事なものを捨てるときの感情。
  • 21:29 それ考えると、タコとかナマコをはじめて食べた人ってすごいよなーって思う。 RT @little__five: もっと女性はキモがらずにオタクと密に接してみるべきと提案する。きっとそのただならぬ魅力に病みつきになるから。
  • 21:30 すいかばーなう。
  • 21:30 @Inorinhttp://twitter.com/zabine/status/3381552959
  • 21:33 @Inorin こんなかんじ http://twitpic.com/ecflg
  • 21:34 @Inorin これもそう http://twitpic.com/ecfo2
  • 21:36 @Inorin 素で間違えてたwwww
  • 21:39 @Inorin @yagisky これしか出てこない http://bit.ly/qGmbL
  • 21:42 @miyukiss_ すごーい 人だったねー おつかれー
  • 21:58 風呂は行ってくる。あわってらー
  • 22:00 @hima_wari おやすみー
  • 22:26 さて、寝ます。おやすみー

Powered by twtr2src