Sun, Aug 16 のつぶやき

  • 02:57 むくり
  • 02:59 お好み焼きといっしょに焼かれる夢を見た。鉄板で。良い匂いがしたが熱かった。冷房つけよう。
  • 03:02 @yuyupo @swa27 @haru8080 明太餅チーズでした。
  • 03:03 寝る。ばたり。
  • 11:12 おはよー
  • 11:14 腰痛なう。
  • 11:20 @4mat おはあり!
  • 11:20 @yumicxmx おはあり!
  • 11:20 @PiroNiam おはあり!
  • 11:20 @korori39 おはあり!
  • 11:20 @biwaprancer おはあり!
  • 11:20 @kazuneOSS おはあり!
  • 11:21 @s04boy おはあり!
  • 11:21 @rayfactory おはあり!
  • 11:21 @mikki813rabbit おはあり!
  • 11:21 @haru8080 おはあり!
  • 11:25 @Kichi_exe いや、ただの腰痛だと思う。むかし、ギックリ腰したことあるから、それの後遺症かな?
  • 11:33 @swa27 あれ?日帰りでどっか行ってるんじゃなかったんか?
  • 11:35 @akky_ この辺だとどこのプールに行くの?スポーツクラブ系?
  • 11:39 @akky_ マジかー どこにあるんだ? いままで港区(会社)のプール使ってた。
  • 11:41 カレーも納豆も混ぜない派です。RT @shigex_yokohama: えっ!汚いですかね?RT @yak 混ぜて食べます。よく汚いと怒られます。 RT @shigex_yokohama: ところで、みなさんは、納豆ご飯は、しっかり混ぜて食べますか?それとも、ご飯の上に乗せるだけ
  • 11:43 @korori39 勝島って何線?
  • 11:43 @choujo 俺の胸を貸してやろうw
  • 11:47 @hima_wari そう言えば、TwitBackerなんだけど、停止じゃなくて名前変わってHP引っ越したようだよ。
  • 11:50 @korori39 あーそこまでいくんだ。了解。把握した。
  • 11:52 @akky_ 了解。把握した。
  • 11:56 @pon0927 そんなでもないよ( ̄▽ ̄)
  • 11:58 @cho_co 全席指定の映画館なら早めに行かないと良い席がとれないよ。
  • 12:08 170あたりで声出して笑ったw 【37 歳無職童貞だけどプリキュアになりてえええええええええええ 】  http://bit.ly/7DFRU
  • 12:22 一番大事なのは前提条件をどれだけ否定できるのかって事。
  • 12:23 消えても、なくなっても、変わっても、それはそれでいいと思う。
  • 12:25 さて、眠いけどヤマダ電機で買い物でもしてくるかな。せっかくの休日だもんね。
  • 12:29 @titanhappy おやすみー
  • 12:30 そう言えば、今日は深川の神輿だったのか。行けばよかった。RT @achablog: 朝から深川のおみこしをみてきたら、ぴちゃはサングラスのかたちに日焼けしたよ。このあとまた美術館の近くのみこしを見て、美術館に行って、門前仲町にくりだします。
  • 12:32 病気の8割方正露丸で治るから常備しておいた方がいいよwRT @Hrdes: 正露丸なんてないですよw RT @sunny_qt: 正露丸を飲みなさいw RT @Hrdes: 俺のお腹もピーピーいっている。 RT @sunny_qt: 洗濯機がピーピー言ってる。
  • 12:32 @swa27 新宿なんだw 銀座かと思ってたww
  • 12:34 今でもそう思ってるけど、正露丸で治らなくて入院したのは事実。 RT @swa27: @zabine それ、本当ですか?
  • 12:35 @swa27 俺、生まれてこの方、腕時計をしたことがないんで、よくわからんが、腕時計って大事?
  • 12:37 マジカー? ビオフェルミンも常備しておくか。。。RT @kurioco: @zabine 正露丸にも限界はあるw
  • 12:38 @swa27 @haru8080 そーなんか。親からもらった時計が一個だけあるんだよね。これって何て書いてあるんだ?
  • 12:41 EXPLORERか。。。なんでROLEXがWindowsなんだ?
  • 12:43 もうすでに薬じゃないし RT @hamalio: 俺塩ホルモン派 RT @hinokioke: 私はビオフェルミン派。 RT @zabine: 病気の8割方正露丸で治るから常備しておいた方がいいよwRT @Hrdes: 正露丸なんてないですよw RT @sunny_qt: 正露
  • 12:45 @hellokirin 東京まで食いに来るならおごるぞ?(笑)
  • 12:45 ああ、そっちか。何かと思ってた。RT @supershylph: @cho_co 殺る気ですか?
  • 12:47 @hellokirin まともなものないじゃんww
  • 12:48 ああ、ヤマダ電機行くんだった。ヘッドホン買おうと思ってたんだよね。
  • 12:50 まあ、イケメンでも非イケメンでも、ヲタクは浮気してる暇があるなら、趣味に時間をつぎ込むから、浮気しないんだけどね。浮気してる話とか聞くと、時間があって羨ましいと思うもん。 RT @Kichi_exe: SPAでもそんなトピあったな RT @furuhouse: イケメンだ
  • 12:50 つ 正露丸 RT @kurioco: うああ!痛い!ぴあす引っ張っちゃったっ!
  • 12:51 @hellokirin ん?派遣村をやってる?派遣村でやってる?派遣村にやってる?派遣村が俺のクラスタじゃないんでわからんぞ?
  • 12:53 @buna51 埼玉からだと、ちょっとした小旅行だよね。乙。 >横浜
  • 13:15 結論:浮気する人は無趣味もしくは浮気が趣味 RT @furuhouse: ウチのダンナも同じようなこと言ってたな。RT @zabine: まあ、イケメンでも非イケメンでも、ヲタクは浮気してる暇があるなら、趣味に時間をつぎ込むから、浮気しないんだけどね。浮気してる話とか聞くと、時
  • 13:15 女子中学生ですね。 RT @swa27: .@yokozo_2 @sunny_qt JCとかも言いますなぁ
  • 13:16 俺が文末につけるjkは「常識的に考えて」のjkです。RT @sunny_qt: @yokozo_2 マジ。いま『噂の!東京マガジン』で知った!
  • 13:18 くっ、拾われそうだったんで、削除したんだが、削除する前に拾われてしまったwwRT @swa27: 3人集まれば矢は折れないといいましてね RT @zabine: 付き合ってもいいが、男2人でもつらくないかい? RT @rin_dow: 横浜行って コールドストーンを食べたいが男
  • 13:19 @Spanking_GOGO 君も一緒に歌うかい?
  • 13:20 歌うアイスのお姉さん。RT @swa27: で、コールドストーンって何?プロレスラー?
  • 13:21 行くなら俺も行くぞ?wwwwww RT @epoona: 最近行ってないけど、いまだに並ぶのかな?RT @zabine 付き合ってもいいが、男2人でもつらくないかい? RT @rin_dow: 横浜行って コールドストーンを食べたいが男一人で買うのはつらい
  • 13:31 本当にヤマダ電機をに行かなければTwitterで一日が終わってしまう。ダメだ。こんなことでは。
  • 13:31 いってきまーす
  • 13:45 暑いなう。
  • 13:51 ひとカラ乙。RT @maruchoko: カラオケなう。
  • 14:30 ヤマダ電機なう。 ももいろクローバーってなんだ? http://twitpic.com/e3c96
  • 14:31 ファンもいるようだ。 http://twitpic.com/e3cde
  • 15:54 さっきのももいろクローバーすごい人。ヲタ芸見れるのか?(笑) http://twitpic.com/e3jwv
  • 16:20 バーガーキングなう。 やっぱハンバーガーはバーガーキングジャスティス。異論は認める。
  • 16:24 @kiki_ak 何がいいのさー
  • 16:27 撮影禁止なんでうぷ出来ないが、ももいろクローバーのみなさん、顔ちっちぇーほせーなんだこれ?同じ人類なのか?
  • 16:27 @kiki_ak ふっ( ̄▽ ̄)
  • 16:29 そして、ヲタ芸をやってるファンのみなさん。楽しそうです。これ以上趣味は増やせないが、余裕があったら一緒にやりたいぐらい笑顔が輝いてるよ。ママン。
  • 16:32 人類と思えないぐらい可愛くても聞いたことが無いって、芸能界って厳しいんですね。
  • 17:34 ただいまー
  • 17:39 @ako17 ロリ声想像したww
  • 17:40 @setokeiichiro つ http://www.ideaxidea.com/archives/2008/11/twittergoogletwistory.html
  • 17:41 これもロリ声で再生されたww RT @ako17: @zabine だ、、だめぇ!
  • 17:41 @xia_navy おかえりー
  • 17:42 それでも捕まる世の中って不思議ですよねー RT @Chibiro: 私は階段の上の女の子の足を見てるんではない。空を見てるんだなう。
  • 17:45 きっと君の脳内に再生されているものと同じだと思います。どうもありがとうございます。 RT @swa27: @zabine 完全にセクハラです。本当にありがとうございました。で、脳内ヴォイスのうpはまだですか?
  • 17:46 写真は?写真は?写真は?RT @kaede__: 黒いブラとおぱんつに、超シースルーな上着的何かを身に纏ったおっぱいボーンなメガネ女子二十代後半と中野駅前で遭遇。なんかのプレイか?男連れだたし
  • 17:47 @isyouan それいいな。どこのビール工場?
  • 17:48 @axele01 おつ。
  • 17:49 @swa27 さがせ!探すんだスネーク。
  • 17:51 と言うことは、昨日からのお泊りで、中野のホテルに泊まって、中野なうとか呟いちゃってる系ですね。中野通り沿いのラブホ。けっこうイケてます。これ豆知識な。RT @ako17: もしかして昨日同じ人見たかも。本当に凄かったから。RT @zabine: 写真は?写真は?写真は?
  • 17:53 @swa27 作戦はおっぱいしたのか・・・いや失敗したおっぱい。ちがう。おっぱい失敗。あれ?おっぱい。もうおっぱいでいいよほんと。
  • 17:54 いいないいないいなー 俺も行こうかなRT @isyouan: @zabine 府中にあるサントリーのビール工場。プレミアムモルツがぐびぐび飲めるそうなので行ってこようかと。
  • 17:55 @rin_dow そんな人居るの?すげーレアじゃね?
  • 17:59 @amuca その写真がないとは、君はダメだなあ
  • 18:17 ついったーかなら買うのに。RT @F_name: 「twitter力」という著書の企画を立案して売り出そうかと一瞬考えた。念のため、「ついったーりょく」と読む。「ついったーか」ではないことに注意。
  • 18:20 何で今日はこんなに中野阿佐ヶ谷間に人が居るんだ?俺のTL。そこは遠いよ。俺にとっては。
  • 18:21 ついったーりょく期待してますwRT @F_name: @zabine 「ついったーか」でも書けないことはないのですが、、、カタカナで読むのは既にアイデアとしてとられてしまったっぽいので。
  • 18:22 @o_udooon いっそのこと、みんな合流しちまえばいいんだ。
  • 18:25 @supershylph DQN
  • 18:26 お前らほんと大好きだ RT @yohefc: ソはソープのソ、ラはらめぇ!のラ、シはシックスナインのシ RT @coshina: 「ミは淫らのミ ファはファックのファ」まで思いついた。RT @_mk2: 「ドは怒張のド レはレイプのレ」まで考えた。
  • 18:28 @cho_co てつくんと飲むのかな?w
  • 18:30 @cho_co 若さってうらやましいw
  • 18:36 @rayfactory 五反田の方が気軽かも。体調をあわせないとwww
  • 18:37 (´;ω;`)???? RT @Nozo721: なんか寿司食いに行ったら、明らかに俺の方がイケてるだろっていう顔の髪の長い男が女の子2人と一緒にいて泣いた。
  • 18:42 @hinokioke @rei35 ログ読んでないんで、もしかしたら的外れかもしれんが、学問にもよるんじゃないか?単純に覚えなくちゃならないことと、考察しなければならない学問は別だがらさ。
  • 18:45 @hinokioke なるほど把握した。俺理系だったんで、考察なんて100年早いとか言われた時があったwww
  • 18:46 @amic0 それなんてプレイ?
  • 19:35 @hima_wari ぐぐった。把握した。さんきゅです^−^
  • 19:50 釣りかと思ったら本当に間違えてた。すげー 【日テレのアナ、「勝負球」と「勝負下着」を間違える】 http://bit.ly/gNuCn
  • 19:53 俺、男子高校だったんだけど、在学時に使用済みコンドームが落ちてたことがあった。あれって誰が誰に使ったんだろうか。謎だ。
  • 19:56 付けることを想像することも難い俺はどうしたらいいんでしょうか? RT @korori39: つか、意図しなくても被る事もあるしなぁ。RT @inaba1090: 真琴とかつけようと考えてました…RT @korori39 RT @nekokawaiiyo: 娘にエロゲキャラの名前
  • 19:58 うちは、大人も含めて完全な男子校でしたww RT @gmiti: 男子校だからって、大人も含めると男性だけとは限らないが.... RT @korori39: ウホッ RT @zabine: 俺、男子高校だったんだけど、在学時に使用済みコンドームが落ちてたことがあった。あれって誰
  • 20:01 @gmiti 昼間の校舎にはいないな。そんな人達。居たら怖いな。
  • 20:02 @gmiti でもまあ、女が居たらいいよねって話でもあるんでそれもおkです^−^
  • 20:09 同意RT @iorina: なりたい http://movapic.com/pic/200908162008534a87e8c5da58c
  • 20:39 誰かハンゲームとかやってる人居ないのかな?
  • 20:41 @yuyupo 暇なんだfが、なんかやらんか?
  • 20:42 @rin_dow RT @zabine: @yuyupo 暇なんだfが、なんかやらんか?
  • 20:44 OK 適当に遊んでるw RT @rin_dow: @zabine まだ、外なんですわ。まずはババ抜きあたりが盛り上がる。
  • 20:45 @yuyupo んじゃなにやるか?500人以上いて、ハンゲーム率2人って寂しいなおい。
  • 20:48 @yuyupo とりあえず、練習用ロビー2で待機中。
  • 20:49 @yuyupo ばばぬきインストールしてましたw オセロもいいな。とりあえずばばぬきでよろ。
  • 20:53 @yuyupo ハンゲームのIDはhauntcrowです。ハムスターになってます。
  • 20:56 @yuyupo 初心者ロビー2で待機中です^−^
  • 21:10 @michak1 今、やってるよー
  • 21:33 本気出してしまった。勝率5割だったけどwRT @yuyupo: ハンゲのオセロしてたっ!なかなか白熱して面白かったーw
  • 21:36 @michak1 戻ってきちゃったよorz オセロで白熱してました。ハンゲームに居るとき、誘ってみてよ。暇ならいくよー
  • 21:39 @syestie これ RT @naxco: ぴぴるぴるぴるぴぴーpiru RT @coccokun: なにこの、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー ってw
  • 21:41 顔じゃないと言う人ほど顔だし、スタイルじゃないって言う人ほどスタイルだし、セックスじゃないと言う人ほどセックスだ。
  • 22:32 乙。 RT @rrreplica: マイ携帯、便器に入水\(^o^)/
  • 22:33 アクセスできない日記を公開されても寂しいものですよね。RT @ryumi0626: 「自分がつらいときに、周りを使い捨てする人は、人間を大切にしない」と思われる http://bit.ly/QClTZ
  • 22:52 コンビニ行ってきたんだけど、すんごいヲタクな格好をしている男の子にが居てね。。。リストバンドして、バンダナして、リュック背負って。。。でもイケメンなんだよ。変じゃないんだよ。俺とは違う生き物なんだよ。神も仏も居ないと思ったね。マジで。爆発しろとも呟けないこの俺の気持ち爆発しろ。
  • 22:53 水浴びして寝よう。パンダだもん。俺。笹野は食えば良いんだ。本当に。
  • 22:58 ああ、言っておくけどデブは魔法じゃないからね。魔法がとけるように肉はとけないから。一生ついてくるからその恐怖。んじゃ風呂行ってくる。
  • 22:59 カップ=スタイルが良いとは限らないぞ?アンダーは聞いたか?RT @doalarc: 昔元彼が、Iカップの子と付き合ってたとか告白してきたときは何か敗北感を感じた。

Powered by twtr2src