ブログをはじめました。

失業してもいいですか?
こんばんわ、ザビーネです。  
  
ついにはてダ、始めちゃいました。
時間もないし、面倒そうだから、今まで避けてたんですが、はてな村の人にフォローも
されたし、Twitterだけでは書ききれないようなことをこっちに書こうかなんて
とち狂ってしまいました。  
  
今年の2月に三途の川ツアーに行ってきて、リアルに死にそうになったんだけど、
こうやって無事に過ごしているのも、今の会社が面倒見てくれてるからなんですよ。  
  
でも、でもね、最近の俺、とっても不満だらけで・・・こんな所で不満ぶちまけても
恥ずかしいだけなんで、あんまり派手に書きたくはないんだけど、もうテロでも
起こしたいぐらい不満です。  
  
東証一部でそれなりに大きな会社に勤めてて、人生勝ち組?とか思われてるけど、
内情は日本社会体質バリバリの馴れ合いのグループ会社で、そんな枠組みに果敢に
挑んでいく人なんて皆無で、居たとしても、そんな人をせせら笑う人達ばかりで、
そんな中にうずもれそうになっている自分が許せなくて、また歯がゆいわけですよ。  
  
だからと言って、自殺して意思表明なんてもっての外で、せっかく生き延びた人生
ゆっくり大事に生きていきたいと思っております。
でもね、不満ってのはガッツリたまっていくので、不満解消のために、排泄行為の
如く、脳みその中にあるクソみたいな思いなんてのをツラツラと長文で
書きなぐれたらいいなと思ってブログをはじめました。  
  
まあ、心身共にまた、公私共に、当分悩みは尽きそうに無いけれど。「かわいそうな人
ですね」とか「頑張ってください」とかくだらない内容でコメントを残さんでください。
  
たとえ、最低の人生でも、ザビはザビの人生を楽しんでます。
  
くだらない文章を読んでくれてありがとう。
俺も頑張るから、君もがんばってね。おやすみ。