Wed, Oct 27 のつぶやき

  • 11:51  |・ω・`)
  • 11:51  |)彡
  • 11:54  @_himachan 見つかったw  [in reply to _himachan]
  • 11:55  @dec5hiro 見つかったw  [in reply to dec5hiro]
  • 11:55  @mito_310 見つかったw  [in reply to mito_310]
  • 11:56  意外とすぐに見つかるもんだなぁ
  • 11:59  @_himachan 本当に一番に見つけられてびびったwww  [in reply to _himachan]
  • 12:01  さて、ここ一週間なにをしてたかと言うと、いろいろと考えたり反省をしたり、吐血したり、身体中に管刺されたりしてました。
  • 12:03  まあ、体の方はどうでもいい話で、医学とやらが何とかしてくれると思うけど、ちょっと精神的にやられてて、考えをまとめるのにこんなにも時間がかかってしまいました。
  • 12:05  おお、みんなありがとう。一週間振りなのに相変わらずで向かいいれてくれて嬉しいですよ><
  • 12:08  なに、昼間っから語っちゃってるの?このオヤジは。酒でも飲んでる?なんて思わないで少しだけ。この一週間に考えた事を呟かせて下さい。
  • 12:12  僕は昔の出来事から、大切な人は作らない様に慎重に慎重に人との距離を測りながらこの10年ぐらいを生きてきたつもりでした。大事なものをつくるとソレが壊れた時、耐えられないのがわかってるからです。
  • 12:15  でも、このtwitterってやつを始めて、オフ会にもでて、個人的にも話して、うかつにも僕は大切な物を両手に抱えきれないぐらい作ってしまった様だ。
  • 12:16  そして、これから出会う人もきっと大事な人になっていくだろう。
  • 12:18  僕のtwitterのイメージって真冬のおこたの様な感じで、足が当たっても気にしない。みかんをとってもらうのも頼める。入ってるだけで人との距離が縮まるような錯覚をするものだったのね。
  • 12:21  だから、僕はつい、おなじおこたに入ってる人は同じだと思って、本当は大事だと思ってるのにもかかわらず、よく考えれば相手が傷つくようなことをシャレじゃ無く軽口を叩いてしまった。
  • 12:23  その人は僕の事は許してくれたみたいだけど、僕は、大切なものは作らない様に。もし作っても、なくさない様に、10年ぐらい生きてきたのに、一体なにをしてるんだろう。
  • 12:26  僕のこの10年ぐらいは、無駄だったのか?それとも大切な物を作りすぎて、また指の間から流れ落ちる様に、全てを無くすのか?そうならないためにはどうしたらいいのか?なんて事を1週間もかけて考えていました。くだらない話ですまん。
  • 12:28  まだ、しっかりとした考えは浮かんでないけど、何と無くの方向性だけはつかんだ様な気がするんで、とりあえず復帰。まあ、退院したってタイミングも良いからね。というわけで、おやじの一人語りは終了。TL汚しですまんね。
  • 12:31  @haru8080 ありがとうね  [in reply to haru8080]
  • 14:04  思ってるより嫌われてなくて安心した( ̄▽ ̄)
  • 14:30  @_himachan なんか、てつくんが近いうちに退院祝いをしてくれるそうだよ(笑) サシなら、明日以降いつでもokさ( ̄▽ ̄)  [in reply to _himachan]
  • 15:23  @rayfactory @r_cafe 笑ったw いこうか。ゆっくりと。
  • 17:39  @aya_aya  [in reply to aya_aya]
  • 17:41  @kikiki_kikki もどってきたよー。色々考えたけど、ききにまだあってないしなー(笑)  [in reply to kikiki_kikki]

Powered by twtr2src