Wed, Oct 20 のつぶやき

  • 00:39  2010年10月19日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/166405054.html
  • 01:09  あんまり寝れないんでマツタケご飯食べる・
  • 01:11  又寝る
  • 01:14  @haru8080 まつたけはカロリー舞から大丈夫  [in reply to haru8080]
  • 11:36  さてと、ふかみさんのようにTwitterやめよおかな?
  • 11:50  自分の事しか考えられない俺はやっぱり 卑怯者だな。
  • 11:52  @hirofukami おんなじIDで復活出来るの?(笑)  [in reply to hirofukami]
  • 12:07  ちょっと休憩の意味で良いかもね。
  • 12:09  ポストをすこしやめるだけでも違うかもな。
  • 12:38  眼鏡なくした死にそう
  • 12:59  まあ、こんな感じですよね。わかります。
  • 13:28  @miduti @yoppa0516 24日の飲みは一身上の都合で欠席させてもらいます。と言うより、今決定しているオフ会以外のオフ会は当分出席しない事にしました。Twitterの方は辞めるかどうか検討中です。申し訳ございません。  [in reply to miduti]
  • 13:31  今決定しているオフ会以外のオフ会は当分出席しない事にしました。Twitterの方は辞めるかどうか検討中です。僕のグダグダなつぶやきはやっぱり何時までたってもグダグダなんで申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、僕はどんな言葉にも悪意を込めたつもりは無いと自負してます。
  • 13:33  リアルの言葉でも、Skypeでも、Twitterでも。でもソレに傷つく人がいるのなら、僕の罪だと思います。色々と考えるのに、とりあず1週間ぐらいは黙るつもりです。その後、これからの事、つぶやいていきます。くだらない話でTLを汚してしまって申し訳ございませんでした。

Powered by twtr2src