Sun, Oct 17 のつぶやき

  • 00:34  2010年10月16日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/165965685.html
  • 12:35  @rainybOppers 亀レスですが、クリスチャンなんですよ^^;  [in reply to rainybOppers]
  • 12:36  おはようございます。ジョニー・デップです。
  • 12:37  ああ、間違えました。おはようごございます。オダギリジョーです。
  • 12:37  ああ、すみませんすみませんm
  • 12:37  こんにちは。オダギリジョーでしたね。
  • 12:38  気持ちのいい昼です。
  • 12:38  昨日は初めてskypeしながら飲んだんだけど、楽しかったなー。終のみとはまた違って。
  • 12:39  また、あんな飲み会をしてみたいと思った。マジで。
  • 12:43  Photo: http://tumblr.com/xlnm1k9mp
  • 12:44  Photo: melissaavery: http://tumblr.com/xlnm1kdrk
  • 12:44  Photo: nobodyplace: http://tumblr.com/xlnm1kfnv
  • 12:44  lanimal motif rings ? pretty! Photo: http://tumblr.com/xlnm1kg59
  • 12:44  Photo: s-wool: http://tumblr.com/xlnm1khbv
  • 12:44  Photo: http://tumblr.com/xlnm1khvt
  • 12:45  Photo: lonelymannormal: http://tumblr.com/xlnm1km7s
  • 12:45  Photo: miezekatzen: http://tumblr.com/xlnm1knqm
  • 16:04  今日の昼飯は卵かけごはんとメロンパン。なんだこの組み合わせは。
  • 16:10  @rayfactory まぜまぜしました(笑)  [in reply to rayfactory]
  • 16:25  ムーチョがリア充過ぎて死にそうになった。
  • 19:07  便器の中蓋を下げずに座ってしまった。いたいにゃー
  • 20:26  俺のTLで家にMacの前に居る人で、ちょっと試して欲しい事があるんだけど、誰か協力してくれない?
  • 20:28  @nqna よし。ちょっとskypeで話かけるぞ(テキストで)  [in reply to nqna]
  • 20:48  こんな時間なのに久々に酒を飲んでない(笑)
  • 21:03  給料でたら誰かと飲みたいな。
  • 21:08  @rayfactory 復活したの?  [in reply to rayfactory]
  • 21:10  @rayfactory いつもの所?(笑)  [in reply to rayfactory]
  • 21:12  @rayfactory よし、何時からだ?(笑)  [in reply to rayfactory]
  • 21:14  @rayfactory おけ。四人にリスケしといてくれ(笑)  [in reply to rayfactory]
  • 21:16  変われなかった僕は変われるのかなあ
  • 21:39  あーもう何て言うか酸素が足りない。イマイチ上手に呼吸も出来ません。なんで俺は半分気を失いそうになりながら半泣きになってるんだ?たかが生きるのがこんなに下手で自己嫌悪してる秋の夜長です。
  • 21:42  ってかさ、てか。呼吸程度頑張らなくても出来るようになろうよ。俺。そんで健やかに寝ようぜ。俺。なんで睡眠ぐらいも頑張らなきゃ出来ないんだよ。マジで。自分にキレそうだ。
  • 21:51  まあ、出来ないのは睡眠や呼吸だけじゃないんですけどね。あーしちめんどくせーな。俺ってヤツは死ねよほんと。って思うんだけど
  • 21:51  どっかのゲームみたいにむげん1upなんて技無いしさ、死んだり生き返ったり気軽に出来ないのがほんと困る。
  • 21:55  それでもさ、人生不安定なまま、毎日過ぎてるんだよね。誰に疎まれてるのか誰に求められてるのなんか良くわからなくて頭の中こんがらがっちゃう毎日なんだけどね。
  • 22:00  あーだめだ。薬ボリボリ食べながらもう消えるように寝よう。探さないで下さいなんて言うと、探してほしい思春期真っ只中の厨二臭いから、ココはあえて探してくださいと言ってみる。寂しい夜には楽しい話が聞きたい俺を探しだしてみてください。お願いします。

Powered by twtr2src