Sat, Oct 16 のつぶやき

  • 00:06  僕はすでに大切なものを持っているんだけど、もっと大切な物を求めてるって事なんだよね。もしもキミが大切なもので、相手にもっと大切なものが欲しいと言われたらどう思うのかな?僕は間違ってるのかな?それとも正しいのかな?
  • 00:07  @miyucocoa_xxx 給料日超えたら誘うよ(笑)  [in reply to miyucocoa_xxx]
  • 00:08  @mmilky 何も出来ないから泣くんだよ。  [in reply to mmilky]
  • 00:08  @chiba_ko 10年経っても自浄しないようなんだけどどうしたらいいかな?  [in reply to chiba_ko]
  • 00:09  @_mayumayu うれしい時、君と一緒に泣けると嬉しいね。  [in reply to _mayumayu]
  • 00:14  @_mayumayu よし。一緒に飲もう!!!  [in reply to _mayumayu]
  • 00:15  @sakuran_bo_8 それは幸せだから痛いんじゃなくて、切ないって言うんだよ( ̄▽ ̄)  [in reply to sakuran_bo_8]
  • 00:15  優しさって損な人からでも嬉しいよね。人って。
  • 00:17  クスリをかじりながら酒を呑む。誰も俺を叱ってくれない。それがどれだけ寂しいことだか、誰もわからないだろうな。
  • 00:18  @_mayumayu 機会ないんて作るもんなだぜ?(笑)  [in reply to _mayumayu]
  • 00:19  @sakuran_bo_8 よし、一緒に飲もう!  [in reply to sakuran_bo_8]
  • 00:22  @har_min ODしちゃってつかも。だめだよねー。わかってるんだけどね。  [in reply to har_min]
  • 00:23  @18R2 ODしちゃってつかも。だめだよねー。わかってるんだけどね。  [in reply to 18R2]
  • 00:24  @_mayumayu おk。俺は医者に余命を宣言されてるんでそれまでによろしくお願いします(笑)  [in reply to _mayumayu]
  • 00:31  はえらいんだよ。この業界では。誰も俺に意見は言わない。俺の言うことが正しいんだ。それがどんなに不安で寂しい事か君は考えたことがあるかい?業界のトップになるって事が自分の首をしめてるって事に気づかないできてしまって今まできてしまっ事を。
  • 00:32  なんてくだらない夢みたいなな話をしてみる。くだらない。本当にくだらない。俺はくだらない人間でしかない。最低だ。
  • 00:35  2010年10月15日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/165843961.html
  • 00:39  くだらない話だ。
  • 00:40  本当にくだらない話だ。
  • 00:40  所詮聞いて欲しい人には届かない話でしかないんだから、やっぱりくださらい話でしかないよね。
  • 00:42  この世界はまるで泥沼だ。綺麗な花なんて咲かないんだ。
  • 00:44  この世界は泥沼だよ。誰か美しい花を坂してください。それが俺ののぞみです。
  • 00:45  まあ、いま一番美しい花に近いのはてつくんなんだけどね(笑)
  • 00:46  自分が救われようと思ってるだけだから最低なんだよね。本当は人の幸せを祈らないとダメなのに。
  • 00:47  @haru8080 はるちんは泥の中で真っ白い素敵な花を坂してくいださい。  [in reply to haru8080]
  • 00:48  @dec5hiro 約束をしたのが久々なんで、少し嬉しかったり。ありがとう。約束だね。  [in reply to dec5hiro]
  • 00:56  @dec5hiro いや、俺のわがままでもあるからね。俺の悲しみをデコに全て伝えようと思ってるよ  [in reply to dec5hiro]
  • 00:56  @haru8080 はるちんにはできるよ( ̄▽ ̄)  [in reply to haru8080]
  • 00:57  @jun086 じゃあ、できればマイクロミニで(笑)  [in reply to jun086]
  • 00:58  こんなくだらない話を書いてるけど、話しかけた事の無い人でも話しかけてきてくれていいんだぜ?それが嬉しいんだからさ。
  • 00:58  大好きだよ。みんな。
  • 01:04  悪いことは悪い「。ソレはわかる、
  • 01:09  @jun086 僕のためでもダメですか?(笑)  [in reply to jun086]
  • 01:14  @dec5hiro ミニスカニーソを供給します(笑)  [in reply to dec5hiro]
  • 10:01  おはよう
  • 10:49  @FlirtyInnocence 生きてる価値は他人が決めればいいし、結果は振り向いたときあれば良い。大事なのは前をむいて自分に出来る事を少しずつやり続ける事だよ。鬱になってしまってるかもしれないけど、大丈夫。しほは前を向けてる。歩いていけてるよ。大丈夫。  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 10:50  いやー昨日は久々に値落ちしてしまいました。気分はいいです(笑)
  • 11:55  飯食ってこよう。
  • 16:27  つかれた。代々木公園に行く気力が出ない。
  • 17:17  もう一回イトーヨーカドーに行こう。
  • 18:41  ただいまー
  • 19:09  今日の夕飯はカキフライ。ビールに合うんですよこれが( ̄▽ ̄)
  • 19:12  寂しいって良い言い訳だよね。
  • 19:13  @haru8080 よしよし・  [in reply to haru8080]
  • 19:17  手をつなぐぐらいでいい。並んで歩くぐらいでいい。大切な人は友達ぐらいでいい。
  • 19:18  くー泣ける。マジ泣ける。友達の詩は。
  • 19:20  結局、僕は大切なものは壊したくないらしい。
  • 19:21  大事に大事に両手に抱えて涙を流しながら居なくならないでと願って指の間からサラサラとユックリ時間をかけながら居なくなるんだよね。みんな。
  • 19:22  どうやったら俺は要らない人じゃなくなれるんだろうか。怖すぎて直視出来ないけど、少しずつ考えていかないとな。もう大人なんだから。
  • 19:25  @capella1211 カペラさんじゃん。俺、つぶやき多いから気をつけてね(笑)  [in reply to capella1211]
  • 19:27  @kazuneONE 僕は欲張りなのか。あんまりソレを考えたことがなかった。新鮮だ。もっと聞きたい。  [in reply to kazuneONE]
  • 19:32  @inamiwa ちょっと話しづらいんでDM送りました。  [in reply to inamiwa]
  • 19:32  @sakuran_bo_8 その人はどんな人ですか?  [in reply to sakuran_bo_8]
  • 19:34  冗談じゃない冗談を真に受けてくれないからって悲しむのは、ただの我侭だよね。冗談は冗談だよ。たしかにね。
  • 19:37  冗談じゃない冗談をまにうけられたら、それはただの嘘つきだな。それはそれで、そんな関係は御免被るって話。
  • 19:37  @sakuran_bo_8 僕はそんなに純粋でもないし、繊細でもないから、少し安心したよ。  [in reply to sakuran_bo_8]
  • 19:48  駄目だ。明るい曲を気こう。ひさびさにきみまろトランスを聞く。
  • 19:54  @kazuneONE そうだな。欲張りなのかもしれないね。全てを手に入れようなんてそれは神様にしか出来ないのかもしれないね。ありがとう。少し楽になったよ。  [in reply to kazuneONE]
  • 19:55  僕は欲張りなのかもしれない。過去も今も未来も全てが欲しかったんだ。
  • 19:56  @elleciel 一緒に泣き明かそうか?  [in reply to elleciel]
  • 19:59  僕は意外とたくさんのものを背負ってるのかもしれない。
  • 20:33  今日は早く寝ちまおう
  • 20:33  おやすみ。真実の世界。
  • 21:41  やっぱり寝れない(笑)
  • 21:43  @swa27 ついのみするぞー!とっておきの黒糖焼酎を開けちゃおうかなw  [in reply to swa27]
  • 21:44  とっておきの黒糖焼酎開けちゃいます(笑)
  • 21:46  誰か僕の部屋に来て、サシのみしませんか?あの日なんで泣いたのか一緒に話したいと思うんだけど。相手がいないんじゃつぶやくかないじゃんかなー
  • 21:47  @swa27 @kazuneONE 今度旨い焼酎をプレゼントしてやるよ( ̄▽ ̄)  [in reply to swa27]
  • 21:48  どんなに奇跡をまっても神様は僕の前に現れなかった。でもそんな僕がクリスチャンをやってる理由はたったひとつ。
  • 21:50  60億人も居るのに、毎日たくさんの人を助けてる神様がもしも奇跡が起きて、僕の前に来たときに、僕はあなたを裏切らずに生きてきましたと言いたいからだけなのかもしれない。
  • 21:50  @sandy8631 プロテスタントですー あんまり信じてないですがw  [in reply to sandy8631]
  • 21:51  @swa27 @kazuneONE おまえらはもう少し旨い酒を覚えた方がいいぞ(笑) 教えてやるからwww  [in reply to swa27]
  • 21:52  昨日と同じ今日。今日と同じ明日ってそれは幸せな事で、失うまで気がつかないけど、失うともう取り返しの付かないものでもあるんだよね。
  • 21:53  @sandy8631 まあ、神様は1人しかいないから、あんまり期待しないで祈りだけ捧げてればいいんじゃないっすか?(笑)  [in reply to sandy8631]
  • 21:55  @sandy8631 真理だよ(笑) もしもの話だけど、神は我々を見捨ててるんじゃないのか?まったく平和にならない世界。幸せになれない人間。でもどうして神を信じて人は生きなければいけないんだろう?どう思う?  [in reply to sandy8631]
  • 21:57  @swa27 てつくんは今、幸せだからね(笑) もしも、もしもだけど、別れるんじゃなくて、嫌われるんじゃなくて、消滅してしまったら、どうなんだろう?幸せな人に聞くような話ではないけどね(笑)  [in reply to swa27]
  • 21:57  @kazuneONE @swa27 よし!今日は飲むぞ!skypeでもいいし(笑)  [in reply to kazuneONE]
  • 21:58  @nqna おーのもーのもー みんなでSkypeで話すのもいいなー(笑)  [in reply to nqna]
  • 22:00  今、君が見てるのがわかるんで、ソレを言えない。それぐらい君を大事に思ってるよ。
  • 22:00  @kazuneONE あいよー  [in reply to kazuneONE]
  • 22:01  @swa27 飲む用意してSkype(音声)おいでwwww  [in reply to swa27]
  • 22:01  @nqna 飲む用意してSkype(音声)おいでwwww  [in reply to nqna]
  • 22:02  あいよー
  • 22:03  僕はいい友達を持ったと思うよ。

Powered by twtr2src