昨日のつぶやき。


  • 12:58 むくり。
  • 13:10 おはようございます^−^
  • 13:19 はぁぁ。ほんと同意。Excelでドキュメント作るのはよそうぜ。見づらいから。【Excelを方眼紙代わりに使う日本人  外人「oh, Crazy!! X-D」】 bit.ly/2kAwdP
  • 14:24 さて、こんな時間だが、昼飯はどうしよう。。。気持ち的には蕎麦なんだが、大井町でうまい蕎麦ってあったかな
  • 14:37 今の通信規格ってのは分かりづらいよね。企画よりコンテンツ重視にした方がいいと思う。例えば、メール&SNS専用携帯(通話無し)とかイーモバイルのようなルータータイプとか。【KDDI真っ青の「WiMAX」不振(月刊FACTA) 】bit.ly/3r2Kmc
  • 14:40 2台持ちとかさせるなら、2台目には通話機能なんていらないよな。なって思う。それと、トラフィックの問題もあるんだろうけど、別キャリア間の通話定額(数人でも化)とメールアドレスのドメイン統一をして欲しい。そうすれば、本当に魅力のある携帯を選んで買う事が出来るんじゃないかと思うよ。
  • 14:49 何故至らないのかがナゾ。RT @kitakyudai : 増田を何度読んでも最後の一文という結論には至らないナゾ RT @ekken いい加減にしろekken ff.im/-aYoHu
  • 14:51 これは当たり前の話で、本当に将来を考えている政治家なら、誰かが発言しても言いと思うけど、所詮政治家なんてものは、目先のことしか考えてないんだろうな。選挙大変だもんな。本当に。【ものすごい勢いでしぼむ国、日本】 bit.ly/16mOI5
  • 14:55 3時か。本格的に食事に出かけなくては、夕飯と昼飯が一緒に・・・それもいいかな?食べ放題で腹いっぱいにして、夜は抜きにしようかな?
  • 14:55 リセットすればOKじゃね?RT @coeurdufer: RT @terupa: iphoneが反応しなくなった!画面をなぞることが出来ない!指に反応しないのだ〜!電源を切ることも出来ない。だれか解決方法知ってます???
  • 14:57 このテキーラは私のオゴリだ RT @swa27: @haru8080 ああ、釣られたさ
  • 14:59 あああああ、今日は風邪を引いててなにもすることが出来ない!
  • 15:01 Twitterのリストでも作るか、RSSReaderの前文表示を仕込むか。誘われてたゲームに参加するか。まあやろうと思えば、やることはいくらでもあるんだけど、風邪を引いてるってだけで、自分に甘くなって何も出来ないなるのが不思議。
  • 15:02 飯ぐらいは食いに行けよ。俺。
  • 15:10 さて、出かけるかな。お腹が空いてヤバいww
  • 15:13 昨日、鰻屋で隣に座った女子が話してたんだけど、「男も女も外見が良いのが好きなのは当たり前で、男は+若さを求めるでしょ?それと同じで女は+お金(安定)を求めるんだよ。」って熱弁してる20代女子が居ました。妙に納得したんで、忘れないうちにPOSTしときます。
  • 15:18 本当の話なら、価格700円はないな。どう考えても赤になりそう。一人1400円ぐらいかな。RT @takekanmuri: 胸が熱くなるな RT@nene_anegasaki 【速報】iPhoneラブプラスが移植決定。価格は700円。bit.ly/17GKHR
  • 15:20 と出かける詐欺をしている間に20分経過。本当に出かけないとなwww飯が食えないwww
  • 16:41 今日はスパゲティが食べたくてこんな所にした。 twitpic.com/oc77q
  • 16:43 店内はこんな感じ。 twitpic.com/oc7c7
  • 16:45 ミートソースとハンバーグを頼みました。昔ながらのレストランって感じの店です。
  • 16:46 Edy終了のお知らせ。 RT @hima_wari: ビットワレット楽天の子会社??これは誤報??w
  • 16:51 ミートソーススパゲティ。 twitpic.com/oc7tk
  • 16:52 アップでぽん。 twitpic.com/oc7w8
  • 16:55 さらに、アップでぽん。 twitpic.com/oc81z
  • 16:56 ハンバーグは目玉焼き添え。 twitpic.com/oc83x
  • 16:57 アップでぽん。 twitpic.com/oc87h
  • 18:53 ついにカレー作りたい熱が炸裂して材料調達中。
  • 19:40 うちのカレーのメインはトマトと玉ねぎ。特にトマトはドライトマトとホールトマトとフレッシュトマトの三種類を使います。
  • 19:50 あら、本当だったんだ。Suicaの一人勝ちになりそうだな。【楽天、「Edy」のビットワレットを子会社化】 News bit.ly/C5B84
  • 19:51 ただいまー!
  • 19:58 目の付け所は良いが、相変わらずその後がトンチンカンな勝間さん。【勝間和代の『誰でも出来る』日本支配計画】 bit.ly/fltiX
  • 20:19 「日本を代表するエースであるD」ってドアラ? 【D投手が長身モデルと不倫か!?】 bit.ly/2bWEa5
  • 20:26 カレーの下ごしらえ。その1。ドライトマトとドライパイナップルをお湯で戻す。 twitpic.com/ocjej
  • 20:43 脊髄反射ゲーム脳って言う人の事をゲーム脳脳ってこれから言おう。【DQN少年「タイマンで来なかった」タイマンに拘るのは【ゲーム脳】が原因か】 bit.ly/1DD9T1
  • 21:07 カレーの下ごしらえ。その2。肉を焼く。 twitpic.com/ocly0
  • 21:34 カレーの下ごしらえ。肉を煮る。 twitpic.com/ocnwm
  • 21:36 ソースを作る。まずはドライトマトをみじん切り。 twitpic.com/oco1h
  • 21:36 ドライパイナップルを戻すとこんな感じ。 twitpic.com/oco37
  • 21:37 ドライパイナップルもみじん切り。 twitpic.com/oco4n
  • 21:38 ドライものをホールトマトと合わせる。 twitpic.com/oco6n
  • 21:38 今回はデルモンテの完熟ホールトマトを使いました。 twitpic.com/oco8p
  • 21:39 もちろんフレッシュなトマトも忘れてはいけません。 twitpic.com/ocoax
  • 21:40 ざく切りにして投入。 twitpic.com/ococq
  • 21:42 今回は玉ねぎと香草を炒めてペーストにするのが時間がなかったんで、出来合いを使います。 twitpic.com/ocojg
  • 21:43 ペーストを鍋に投入。 twitpic.com/ocolb
  • 21:44 んで、肉もスープも水分が半分ぐらいになるまで弱火でコトコトと煮込みます。半分ぐらいになったら合体です。合体は夜中予定。
  • 21:48 ちなみに、肉を煮て硬くなってしまうって人が居るけど、あれは、空気に触れると堅くなるんだぜ。紙製の落し蓋をして空気に触れないように煮ると、やわらかくなるよ。これ豆知識なっ!
  • 21:58 ちなみに、大井町まで食べに来るならば、普通にご馳走します(笑)
  • 22:03 人生相談してもしょうもない回答が返ってきそうwwRT @allgreen: うわぁ! RT @teloop: ヤバイ。メンツが濃すぎる。【早稲田祭リリー・フランキー×堀江貴文×杉作J太郎×吉田豪 人生相談トークライブ11/07  bit.ly/3ftxhV
  • 22:06 フォローされてない俺にも挨拶するとはwww さて、どうしようか。フォローするか、スルーするかwwwRT @momo_rui: @zabine @mel_f @key3 @k_katsura @yeron @lllllll @faultier ウトウト・・・オヤスミナサです。
  • 22:18 写真はどこにあぷされてるんだ?(笑)RT @hdkmaya: 弟「お前の髪型、俺の習字の筆みてえwwww」 全あたしが泣いた
  • 22:35 ※男性でも可 RT @news23vip: ああああああああああセックスしてええええええええええ
  • 22:37 ひとつ俺が本気になる時が来たようだな。RT @news23vip: ねーよwww RT @zabine: ※男性でも可 RT @news23vip: ああああああああああセックスしてええええええええええ
  • 22:38 すごい勢いでRTしていくユングの人気に嫉妬した。 RT @yo_satsuki: RT @zabine: ※男性でも可 RT @news23vip: ああああああああああセックスしてええええええええええ
  • 22:39 ベットがひとつでよければwwww RT @sl_kn: 私も泊まりたい。誰か私をおうちに泊めてください。襲わないので安心してw
  • 22:46 それが着信拒否なら俺だ。よう俺。RT @sugi621: もう通じない電話番号をいつまでもアドレス帳から消せないおれの気持ちがわかるか!わかります。
  • 22:49 今日もスカイプIDを晒してみよう。「zabine.chareux」まあ、晒しても、殆どTwitterで話しちゃうから意味が無いんだけどね(笑)
  • 22:53 さて、カレーのためにちょっと離脱。
  • 23:02 ひとって気軽に他人を傷つけるよな。RT @tentenxxx: やまあらしのジレンマ、とか…。RT @kunzite2009 綺麗事かもしれませんが「どうしたって誰かを傷つけるよ」というフレーズ、頭では理解できるのですが、心の中にはどうしても受け入れられないんです。
  • 00:19 牛乳を買い忘れたんで、コンビニに行って来るなり。
  • 00:27 玉ねぎ投入。 twitpic.com/od3y5
  • 00:27 人参投入。 twitpic.com/od404
  • 00:28 今回は市販のカレー粉を使います。 twitpic.com/od435
  • 00:28 隠し味にマンゴーチャツネ。 twitpic.com/od459
  • 00:39 ただいまー。牛乳購入。気付いた人も居るかも知れないが、このカレーは殆ど水を使わずに作ってます。水分の殆どはトマトジュース(ホールトマトに入ってるやつ)と牛乳。もちろん容量を調整するために水も入れますけどね^^;
  • 00:52 完成直前( ̄▽ ̄) twitpic.com/od6rc
  • 00:55 料理はいつでも良いが、部屋が狭い(笑) 一人しか入れんwww RT @HAHAD: きっと食べに来いってことだと思うんだ・・・ RT @kazuneONE: @zabine ザビさんのお料理テロが辛い・・・wおいしそう・・・ *Tw*
  • 01:01 試食 twitpic.com/od7sp
  • 01:01 アップでポン。 twitpic.com/od7ui
  • 01:02 うまひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwww
  • 01:05 みなさん、お付き合いいただきありがとうございます。本当においしいです。カレーのランキングをつけるとしたら世界2位になるでしょう。ん?世界1位?世界1位は1日経った明日のカレーですってばjk。
  • 01:15 ふむ。試食のはずが、お腹一杯wwwwwww
  • 01:18 お腹一杯になりましたので、今日は寝ようと思います。みなさま、ありがとうございました。ザビーネは満足です^−^
  • 01:19 おやすみー
  • 01:19 むにゃむにゃばたり。