Tue, Nov 03 のつぶやき

  • 00:57  むくり。
  • 01:00  この時間ぐらいに聞こえてくる。「死ねばいいのに」には、やられそうになる。不思議なほど不安定だなう。
  • 01:03  @pikarin123 さんくす。  [in reply to pikarin123]
  • 01:05  もうだめだ。って電話してきた友達を思い出した。若かった俺は頑張れとか、前向きな事しか言えなくて、その電話が最後だとも思わなくて、何も出来なかった事が今も苦しかったりする。
  • 01:06  泣いた思いは無いのに、起きたら泣いてる事にも驚く。
  • 01:07  今の俺にも大事な人が何人か居て、彼らが死んでしまったら俺はどうなるんだろうか?
  • 01:08  いっそのこと、誰よりも早く死にたいと思う事もある。
  • 01:08  @chu_mm さんくす。  [in reply to chu_mm]
  • 01:13  死んでしまった大切な人。今では声すら思い出せない。夢で見てもぼんやりとしてる。それが寂しい。
  • 01:19  人は死ぬから嫌だな。
  • 01:21  俺は人が怖くて怖くて嫌いでしょうがなくて、好きなんだよ。
  • 01:22  繋いだ手が、ほどけるのが嫌い。
  • 01:24  一通り鬱ポストしたら少し復活。
  • 01:27  @sl_kn 最愛の人が目の前で殺されても、そう思う?  [in reply to sl_kn]
  • 01:30  鬱ポストに付き合ってくれたみんな、ごめんね。そして、ありがとう。
  • 01:35  @sl_kn 矛盾の先に答えがあるんだろうね。考えてみると良いと思うよ。  [in reply to sl_kn]
  • 01:38  @SunuiTayuta 抱きしめられるほど、細くない(笑)アイコンのパンダと同じ体型だwww おーのみにいこうなー  [in reply to SunuiTayuta]
  • 01:39  もしも今、話が出来るなら、頑張らなくても良いんだよと言いたい。
  • 01:46  @mika6497 賛美歌は言い過ぎだよ(笑)でも、ありがと。  [in reply to mika6497]
  • 01:47  @ai_himesama あれ?子持ち?(笑)共感さんくす。救われるよ。  [in reply to ai_himesama]
  • 01:47  @haru8080 共感さんくす。救われるよ。  [in reply to haru8080]
  • 01:47  @cady_regn さんくす(T ^ T)  [in reply to cady_regn]
  • 01:48  @ROUGHLAUGH 共感さんくす。救われるよ。  [in reply to ROUGHLAUGH]
  • 01:49  @yokozo_jp こんど、サシ呑みで田舎住みの事でも語り合いましょう(笑)  [in reply to yokozo_jp]
  • 01:49  @chu_mm 共感さんくす。救われるよ。  [in reply to chu_mm]
  • 01:54  @hype1969 そんな人が羨ましい(笑)  [in reply to hype1969]
  • 01:57  @yomiusa ぬるぽ  [in reply to yomiusa]
  • 02:00  さて二時ですね。みなさん。もうそろそろ、ばたり&ぐーぐーの時間です。
  • 02:01  簡単に言うと寝る時間だって事だベイビー。
  • 02:02  おやすみー。
  • 02:02  ばたり。
  • 11:06  むくり。
  • 11:08  おはよー
  • 11:09  ふむ。まだおはよーでいい時間に起きれたな( ̄▽ ̄)
  • 11:20  とりあえず心の洗濯をしてきてください。RT @allgreen: 友人の母堂から本日の日本シリーズ観戦に誘われたのだが、夕刻から「仏陀再臨」観に行くからって断ってしまった。私の取った洗濯は正しかったのだろうか?
  • 11:23  誰か秋葉原に居る?もしくはこれから行く?昼飯でも食べないか?
  • 11:27  @Hasegawaa 結婚しよう( ̄▽ ̄)  [in reply to Hasegawaa]
  • 11:32  @1111434 TLでご飯食べようよポストすれば、出掛ける用事なんかすぐに出来るぜ( ̄▽ ̄)  [in reply to 1111434]
  • 11:37  @1111434 いてらー  [in reply to 1111434]
  • 11:56  さて、飯を食いに行くかな。
  • 12:37  良い天気だなー。寒いからって外に出ないのはもったいない天気だ。
  • 12:57  さすがに今日なみんな厚着だな。
  • 12:58  すんごい久々に電車で座った。座ると快適なんだな、電車って。
  • 13:59  今日の昼飯はここ。 http://twitpic.com/o3g8t
  • 14:00  メニューなんぞ。 http://twitpic.com/o3gbg
  • 14:01  店内はこんな感じ。 http://twitpic.com/o3gdi
  • 14:01  チキンガレット&ステーキ。 http://twitpic.com/o3ggq
  • 14:02  あっぷでポン。 http://twitpic.com/o3gjp
  • 14:03  もう一回。 http://twitpic.com/o3glr
  • 14:18  秋葉原のPC洋ゲーはメッセンオーぐらいしかないのかな?教えてエロい人っ!
  • 14:25  @swa27 おすすめ
  • 14:27  @swa27 写真忘れた。 http://twitpic.com/o3j84
  • 14:32  @MegaBlackLabel さんくす。行ってみる!  [in reply to MegaBlackLabel]
  • 14:37  しかし、今日も秋葉原は絶好調だな。女装メイドを二回も見かけた。次に遭遇したら写真撮らせてもらおうかな。
  • 14:50  @MegaBlackLabel 場所はわかってたが、やっぱり売り切れだったよ。  [in reply to MegaBlackLabel]
  • 14:52  @Sackng もちろん  [in reply to Sackng]
  • 15:43  もしかして、ヨドバシとか大手に置いてある?
  • 15:49  くじけそうだ。
  • 16:14  むりほ。諦めて帰るか。来週の再入荷か、ダウンロード販売にかけるか。
  • 16:15  それともPS3のFIFA10を待つかな?
  • 16:16  半日潰した割には実りの無い休日でした。
  • 16:17  まあ、カワイイおにゃのこが見れて目の保養が出来たかや良しとするかな。
  • 16:19  しかし、ツクモの前辺りに居るメイド狙いのヲタクは俺から見ても気持ち悪いな。
  • 16:24  @RandolphCarter お、仲間が居た(笑)今日、メイドさんが「きもーい」って言ってるのに喜んでで、外から見てた俺もキモかった。俺が言われたら、殴って、交番連れてかれて反省してる時間帯だと思う。  [in reply to RandolphCarter]
  • 16:29  欧州サッカーを好きな人に、フットボールマネージャーを知ってる人は何人居るんだろうか?
  • 16:30  @RandolphCarter さ。。。殺意がこもってる?(笑)  [in reply to RandolphCarter]
  • 16:32  京浜東北線磯子行きなう。前に座ってる女子が無防備に寝てて、足を開いて居るんだが、全然性的じゃなくて、萌えない件。疲れてるんだなー。
  • 16:35  @RandolphCarter ういうい。店に行ってる破産しろと思う。  [in reply to RandolphCarter]
  • 16:50  @funkybear ミスをしても自分は損しないんだから挽回なんてしなくてもイインジャマイカ  [in reply to funkybear]
  • 17:37  ただいまー。秋葉原は今日もイカれてて素敵だったよ( ̄▽ ̄)
  • 17:44  メイドさんは、なんであんなにミニスカで大丈夫なんだろうか?まあ、スパッツかなんかはいてるんだと思うんだが、それでも夢を見せてくれる彼女達に感謝したい。
  • 21:50  元の記事も読んだが、どっちもどっちだろうって感想。でも、「503を何度か(ry」っておまww初期のTwitterしらんのかそいつはwwって所で妄想認定。もしかしてこの外国人7人ってのは貴方の妄想の(ry 【ふぁぼったーが負けた本当の理由】 http://bit.ly/15hN4U
  • 21:52  もしかして、TLの七割って言うのは貴方の妄想の(ry RT @rayfactory: 登場人物も実在… RT @gerrard2009: ※TLのPOSTの7割はフィクションです。 [iPhone3GS32]
  • 21:59  あら?ひらこーのブログ閉鎖してるな。って思って2chググったら「ドリフターズ」未完終了のフラグですがorz これからなのに。。。
  • 22:00  ググったりテレビで見たりして知ったかしてる人が多いけど、体験は、現在の技術ではコピーできないんだよね。
  • 22:03  これ、再入荷って事は、もう一回は売り切れるぐらい売れてるって事だよね。買いに行かなきゃww「中国で大ヒットの一生ネットが無料になる機器」 http://bit.ly/441tuX
  • 22:11  今日、昼飯の時、ぱっと見キャバ嬢?ってぐらい女子力が高い2人が一緒に入店したんだけど、まずメニューを決めるのが遅い。ただ遅いだけじゃなくて、「○○ちゃんの食べたいのが食べたい〜」「え〜それじゃーえらべないよ〜」なんてやり取りを俺がステーキを半分ぐらい食べてる時にやってた。(続く
  • 22:13  その間に後ろに人が並んじゃって、店の人が痺れを切らしたのか、「どんなの食べたいのー?決まったー?」なんて聞いてるんだけど「脂肪の少ないので、胃にもたれないのがいいのー」なんて言ってるんですよ。ステーキ屋で。お前はもうしゃべるなと(続く
  • 22:15  でもね、店員さんも頑張る訳ですよ。そりゃもう、女子力満載な女の子2人組だもん。俺みたいなデブが客層のステーキ屋さんにスカウター振り切れるぐらいの女子力の子が来てみなよ。そりゃーもーフリーザさんも「ほっほっほっ」しちゃうよね。マジで(続く
  • 22:18  「オードブル的なものはどう?」「ローストビーフなら脂肪は殆どないよ?」なんてね。いやー、そんな会話してるんだけど、まったく話に内容がなくて、注文も決まらなくて、すげー感心してたんだけど、よくよく考えると、彼女らが、もしもTwitterやってたら、どんな呟きするんだろう?(続く
  • 22:20  女子高生とかOLとか、女子がたくさん増えて出会いが増えて、俺みたいな非モテ/非コミュな人間も、人並みに楽しい会話とか出来ちゃったりするのかな?なんて淡い期待をしてたけど、無理。絶対無理。あんなに意味のない会話って出来ないよ。俺は。どうしよう。(続く
  • 22:21  こんなITに引きこもってる間に、一般女子とコミュニケーションが取れないところまで来てしまったようだ。もう引き返すことは出来ないのかな?恐ろしい。どうしたらいいんだろう?テレクラでも利用して会話の勉強でもしようかなorz
  • 22:22  長文POSTウザ過ぎ。ごめん。
  • 22:25  @almanoid ヘッドセット買ってくる!  [in reply to almanoid]
  • 22:28  話しかけれた時の正しいステータスコードの返し方ってどこで勉強するの?俺の人生では勉強するところが無かったんだけど。
  • 22:33  100%買うな。間違いなく。出来ればdocomoで出さないでくれよ。ソニエリさん。【ソニエリAndroid端末発表 日本では来年登場か!?】 http://bit.ly/3npiQn
  • 22:37  あれ?なんか見たことがあるような・・・?www【ハイパーヨーヨー オフィシャルサイト】 http://bit.ly/2rm1Re
  • 22:38  @sunny_qt docomoは意図的にパケットをドロップさせてるんで、スカイプとか使えないぞ?  [in reply to sunny_qt]
  • 22:45  あれ?俺?「PS3小型化」 http://bit.ly/27PBN
  • 22:47  フハハハハ!渋滞情報を教えてやろうか!!(CV.デーモン小暮閣下
  • 22:48  ふれあいってことは相手もふれてたんだよな。きっと。。。【ふれあいが大切】 - コピペ新聞 http://bit.ly/1Wo5wl
  • 22:49  ムック増殖 http://bit.ly/3Gb2S
  • 22:50  不覚にも笑ったwRT @11by11: お前もETCにしてやろうか! RT @zabine: フハハハハ!渋滞情報を教えてやろうか!!(CV.デーモン小暮閣下
  • 22:51  さて、風呂入って寝るかな。とりあえず風呂。
  • 23:19  @OOYYUU ジョシコワイ。シマウマニナリソウダ。  [in reply to OOYYUU]
  • 23:20  ねるー。おやすみー
  • 23:20  ばたり。

Powered by twtr2src