昨日のつぶやき。


  • 07:56 むくり。むくり。
  • 07:58 大事な事なので二回、言いました。
  • 07:58 みなさん、おはようございます。
  • 08:03 会社いこーっと。
  • 09:21 会社なう。今日は騒然としてるなー。やっぱり。
  • 13:17 ようやく少し落ち着いたな。
  • 13:28 チカンの問題は難しい。本質的な部分を語ってる人を見たことが無いのが、それを物語ってると思う。
  • 13:44 かいぎー。
  • 14:29 男に肉ジャガ作れば喜ぶと思ってるのは勘違いです。
  • 14:29 後、ロールキャベツも。
  • 14:51 短時間で主題がズレてるのが笑えるwww 作ってもらっても出来合いのものでも飲食店でも、食い物は感謝しろ。でも、感謝と歓喜は全くべつの感情だ。肉ジャガで歓喜するのは食生活が貧しいぞ? @syuu1228 @shi_guma @HAHAD @aoi_nuko @zabine
  • 15:01 真面目に説明すると、「男=肉ジャガが好き」と言う昔ながらの定説に反論してるんだけど、どうやら分かりづらいのか、「僕は肉ジャガ好きです」って返事が多くて、自分の日本語の下手さ加減に絶望した。
  • 15:34 有楽町に引っ越して寂しくなった事、女子高生がほとんど居なくなった事。三田は良かった。OLのお姉さんはもっとミニスカを履いてください。お願いします。
  • 17:07 10が分かるやつは上級者w【 初めてのセックスで驚いたこと】 bit.ly/GaVeC
  • 17:22 今日からは有楽町住民か。何を食べて帰ろうかな?
  • 17:22 これで、トラジとか行ったら怒られるんだろうな、きっとwwww
  • 17:23 一人じゃないと暮らせない。【一人暮らしは寂しい?天国?】 bit.ly/383iVV
  • 17:31 さて、飯でも食って帰るかな。有楽町で一人で飯が食えるところを探さなくてはww
  • 17:31 かえるぜー
  • 17:43 今日はここにしよう。 twitpic.com/nzj8y
  • 17:44 谷ラーメン。美味しいかな? twitpic.com/nzjab
  • 17:45 店内はこんな感じ。有楽町だよ。 twitpic.com/nzjbo
  • 17:51 ラーメンなう。 twitpic.com/nzjmv
  • 17:51 半チャーハン。 twitpic.com/nzjnu
  • 17:52 アップでポン。 twitpic.com/nzjos
  • 18:38 エアー帰宅なう。
  • 18:38 あと20m
  • 18:40 ただいまー。リアル帰宅なう。
  • 18:42 アメリカ人のうち日刊紙を買うのは今や13パーセント。これ豆知識な。【米国では新聞はもはや「マス」メディアではない】 bit.ly/4Dqn6L
  • 18:48 日本っていろんな意味でバランスの悪い会社なんだよね。
  • 18:48 世の中のウサギはもっとモフモフされてもいいと思う。
  • 18:52 「Ctrl+ALT+Del」 bit.ly/1tU8ws
  • 18:56 俺が恋愛体質の女性が苦手なのは、きっと恋愛体質の女性に弱いからだと思う。まず間違えなく負ける。論理で勝っても勝負で負ける。確実に。ちくしょー。泣いてやる。
  • 18:59 「俺が恋愛体質の女性に興味を持つはずがない」「趣味が楽しくて女性になんて興味がない」とか言ってるのは、防波堤/予防線な訳で、それを突破されたら、もう防衛機能が混乱して、どうしようもなくなるからだと思う。突破されたら負け。ある意味、分かりやすくていいな。
  • 19:11 女子の勝負下着にやられちゃった男子って居るのかな?アレって女子から見て勝負であって男子から見て、性欲を冗長させるとは到底思えないんだが、どうなんだろうか?
  • 19:15 よく「○○は俺の嫁」って言うけど、籍を入れてないんだから、「○○は俺の嫁予定」って言わなきゃダメなんじゃないか?って呟いてて泣けてきた。
  • 19:16 相手の好みの下着が分かる時点で勝負になってないような気がするのは俺だけなんだろうか?RT @aoi_nuko: @zabine ヒント:勝負下着は必ずしもエロい下着とは限らない 相手の人の好みの下着=勝負下着 の場合もある
  • 19:17 だいたい、日本人でセクシーな下着が似合う女性って杉本彩ぐらいだろう。
  • 19:17 発見!RT @gochinchin: @zabine 勝負下着でやられた事あります。本当にすみません。
  • 19:18 勝負されてる時に下着まで鑑賞出来る男子の余裕に嫉妬した。
  • 19:23 少なくともレースのヒラヒラが好きな男子が居たら、せい同一性症候群を疑った方が良いと思う。
  • 19:24 レースのヒラヒラがかわいいって思う私ってかわいい。って思ってる女子が好きな男子はたくさん居そうだが。。。
  • 19:30 思ったより、意見が割れたな。
  • 19:35 しかし、下着の話をして、女子と男子で、あまりに反応が違って面白かった。
  • 19:38 ってか、男性陣からもう少し、下着好きだよって意見があるかと思った。
  • 19:39 男性意見を要約すると、下着を見るのは好きだけど、勝負されるような時は、下着より中身にしか興味ないだろうjk。って感じでおk?
  • 19:43 さて、風呂に入ってきます。
  • 19:45 おっさん二人の寸劇を楽しみにしてる人いますかー?ww RT @rayfactory: @zabine のぞいてやるっ! [iPhone3GS32]
  • 19:50 いやーん(////)RT @rayfactory: @zabine のぞいてやるっ! [iPhone3GS32]
  • 19:51 寸劇希望の人の為。御見苦しい呟きですみません。
  • 19:56 無断RT禁止。RT @aoi_nuko: RT @zabine えっ・・・?う、うん・・・でも、俺でいいのか?/// @rayfactory: @zabine やらないか
  • 19:56 間違えた。改変RT禁止。でしたorz RT @zabine: 無断RT禁止。RT @aoi_nuko: RT @zabine えっ・・・?う、うん・・・でも、俺でいいのか?/// @rayfactory: @zabine やらないか
  • 20:07 そう言えば、今日19時ごろの山手線で着信音がウマウマだった女子が居たんだけど、俺の周りで3人ぐらい「ニコ厨かっ」って吐き捨ててた人が居た。お前ら、仲間じゃねーか?仲良くしろよって強く思った。
  • 20:10 体重が1kgぐらい減っても嬉しくないよ。って言う人居るけど、豚肉1kgを想像してごらん。
  • 20:12 河童の鳴き声って「キューリッ」だとばっか思ってた。
  • 20:33 いろいろと面倒なことを相談されるなう。
  • 20:34 風呂に入りたい。
  • 21:16 どうでも良いことなんだけど勝間さんの話ってどうなのよ?お前ら本当に勝間さん信じてるの? bit.ly/hEzLe
  • 21:20 今日、食事の時に見てたテレビの話なんだが、子供がグレたのは、母親が相手をしなくて、子供がさびしかったからだって母親を恫喝してた変な人が居たけど、さびしい程度でグレるような自立心の無い子供の方が問題だと思う。
  • 21:25 子供寂しくさせる母親は悪って考えと、セクシーな女子に痴漢をするのはしょうがないって考えは根元が似てて、日本では、女性を男性の考えの枠に収めようとするなにか大きな動きがあるような気がする。根元は、女性もそれで良いと思ってるし、男性もそれで良いと思ってるから何も進展しないんだよね。
  • 21:54 今日は心がささくれだってるようだ。
  • 21:54 良くない傾向だ。
  • 22:45 ばたり。
  • 22:45 むにゃむにゃ。
  • 22:45 おやすみー
  • 00:57 むくり。
  • 01:00 この時間ぐらいに聞こえてくる。「死ねばいいのに」には、やられそうになる。不思議なほど不安定だなう。
  • 01:05 もうだめだ。って電話してきた友達を思い出した。若かった俺は頑張れとか、前向きな事しか言えなくて、その電話が最後だとも思わなくて、何も出来なかった事が今も苦しかったりする。
  • 01:06 泣いた思いは無いのに、起きたら泣いてる事にも驚く。
  • 01:07 今の俺にも大事な人が何人か居て、彼らが死んでしまったら俺はどうなるんだろうか?
  • 01:08 いっそのこと、誰よりも早く死にたいと思う事もある。
  • 01:13 死んでしまった大切な人。今では声すら思い出せない。夢で見てもぼんやりとしてる。それが寂しい。
  • 01:19 人は死ぬから嫌だな。
  • 01:21 俺は人が怖くて怖くて嫌いでしょうがなくて、好きなんだよ。
  • 01:22 繋いだ手が、ほどけるのが嫌い。
  • 01:24 一通り鬱ポストしたら少し復活。
  • 01:30 鬱ポストに付き合ってくれたみんな、ごめんね。そして、ありがとう。
  • 01:39 もしも今、話が出来るなら、頑張らなくても良いんだよと言いたい。
  • 02:00 さて二時ですね。みなさん。もうそろそろ、ばたり&ぐーぐーの時間です。
  • 02:01 簡単に言うと寝る時間だって事だベイビー。
  • 02:02 おやすみー。