昨日のつぶやき。


  • 09:09 むくり
  • 09:11 おはやう
  • 10:13 会社なう。みんなおはありー
  • 10:34 かっこいいことを意識しないで呟いたほうがいいよって意見をTLに見かけたが、俺はどんな呟きでもいいところがTwitterのいいところだと思う。ただ、他人の呟きを限定するようなことは、楽しくないと思う。
  • 10:36 好きです♥ bit.ly/q6ZHR
  • 10:40 子供の大きな勘違いの1つに、大人になったら楽しい日常がまっているって思ってる事。本当は大人になったら圧倒的につまらない毎日がやっくる。白馬の王子様のような見知らぬ他人がやってきて人生を楽しくしてくれることなんて、まったくなくて、自分で楽しくしていくしかないってこと。
  • 10:57 同意。「ステーキ食べて嫌な事してるより コッペパン食べて好きなことしてる方がいい」【9月も終わり : ken's blog - 志村けん公式ブログ】 bit.ly/NbTN0
  • 11:12 さて、時間が出来たんでぬこカフェおふの予定でも立てるかな。17日あたりはどうなんだろう?
  • 11:37 ブルーハーツ時代の甲本ヒロトの名言が好きだ。「売れてるものが良いものだったら 世界一うまいラーメンはカップラーメンだ 」
  • 11:39 会社の女の人に一人、ひらひらのフリフリの服を着て会社に来るんだけど。。。あれって普段着としてはどうなの?(謎)
  • 11:41 なんだってーーー!!!11RT @naxco: CanCamなどではそれが通勤着として推奨されてますからね… RT @zabine: 会社の女の人に一人、ひらひらのフリフリの服を着て会社に来るんだけど。。。あれって普段着としてはどうなの?(謎)
  • 11:43 ゆとりをもって孤独と向き合えるようになりたいなんていう人いるけど、孤独と向き合っても何にも生まれないし、何も始まらない。外に出よう。そして人と会おう。
  • 12:55 楠田人気に嫉妬したw 【楠田絵里子世界まる見えテレビ 卒業】 bit.ly/ugJ9m
  • 13:08 韓国より日本の焼肉の方が美味しいと思う。
  • 13:08 韓国人より、美味い焼肉を作る自信がある。
  • 13:09 指毛に蟻とか絡まるような人居ませんか?友達になりたいです。
  • 13:20 私は猫が好きだ。 - Tumblr諸君 私は猫が好きだ 諸君 私は猫が好きだ 諸君 私は猫が大好きだ シャム猫が好きだ アメショが好きだ 三毛猫が好きだ ぶち猫が好きだ... tumblr.com/xln3ayefl
  • 13:40 苦労は買ってでもしろってのは、売る側が考えた言葉。
  • 14:44 なにこの悲しいスレ【カラオケに行こう友人達に電話したら】 bit.ly/a14Ax
  • 15:12 そういえば、Twitterで就職活動してる人って居ないな。生の声が聞ける場だと思うけどなんでだろう?
  • 15:15 日本にはCNNのように24時間中立公共のニュースを流すチャンネルは出来ないのかな?今やれば絶対に定着しそうなのに。
  • 15:17 質の高いフォロワーつてニートのことだよ。
  • 15:22 今日も何をやってもダメな日っぽいな。
  • 15:24 男は、どうやって泣くかを考え直さないといけないと思う。泣かないでやっていけるほど、良い時代はもう終ったんじゃないのかな。
  • 15:27 相変わらず何度言ってもわかってもらえない。業務を改善するんじゃないんだよ。どんな業務をどのように改善するか考えるんだよ。誰の業務をに置き換えてもいい。手段だけ考えてるようじゃ、何にも進展が無いって何回言わせてるんだ。まったく。
  • 16:32 長文をPOSTしたいときはtumblr使えばよさそうだな。 つzabine.tumblr.com/
  • 16:37 .@hima_wari @kakifly @Spanking_GOGO @renten @Pachyce86 学生から反応が無いのは、俺のTLに学生が居ないのか、それとも学生は就職活動なんて何にも考えてないのか、どっちなんだろうか?謎だw
  • 16:47 インターネットで調べれば分かることは勉強といわない。
  • 17:25 さて、かえるどー!!!
  • 17:57 ただいまんどりあ!
  • 18:35 英語でコメント書こうと思ったら、全然文字数足んないよ!英語でTwiiterってつらいんじゃないの?本当は?
  • 18:36 英タイムズ「高速無料で儲かるのは鳩山とブリヂストン」【Who gets the jam as Japan cuts road tolls? 】 bit.ly/14WYDH
  • 18:44 I subscribed to tbsnewsi's channel on YouTube bit.ly/1acLbW
  • 18:44 Photo: nakano: 切ない。 tumblr.com/xln3b1sp8
  • 18:46 「みんなと同じ事はしたくない」と、みんなと同じセリフを言う人が居る。
  • 18:50 I subscribed to tvasahi's channel on YouTube bit.ly/2kuhw1
  • 19:20 飯を食おう。おなかすいたよ。
  • 19:28 久々に会った友達に「お前、アスペクト比おかしいぞ」と言われた。痩せようorz
  • 20:01 科学とは嘘をつくことである。つまり「完璧な嘘」ならついても良い。
  • 20:02 誰の言葉だか忘れたけど、科学の本質を突いてるよね。
  • 20:26 キャベツの甘酢漬けが思ったより美味しく出来てうれしい。
  • 21:06 眠い。今日は早寝しよう。
  • 21:59 おやすみー