Tue, Sep 29 のつぶやき

  • 00:41  むくり
  • 00:41  寝落ちしてたよ。なんだ、このだるさは。。。
  • 00:53  @rayfactory 土瓶蒸しの季節になりましたww  [in reply to rayfactory]
  • 01:29  ばたり
  • 01:29  おやすみなさいませ
  • 09:09  むくり
  • 09:11  おはやう
  • 10:13  会社なう。みんなおはありー
  • 10:34  かっこいいことを意識しないで呟いたほうがいいよって意見をTLに見かけたが、俺はどんな呟きでもいいところがTwitterのいいところだと思う。ただ、他人の呟きを限定するようなことは、楽しくないと思う。
  • 10:36  好きです? http://bit.ly/q6ZHR
  • 10:40  子供の大きな勘違いの1つに、大人になったら楽しい日常がまっているって思ってる事。本当は大人になったら圧倒的につまらない毎日がやっくる。白馬の王子様のような見知らぬ他人がやってきて人生を楽しくしてくれることなんて、まったくなくて、自分で楽しくしていくしかないってこと。
  • 10:41  @amadeusrecord 連稿しすぎwww  [in reply to amadeusrecord]
  • 10:57  同意。「ステーキ食べて嫌な事してるより コッペパン食べて好きなことしてる方がいい」【9月も終わり : ken's blog - 志村けん公式ブログ】 http://bit.ly/NbTN0
  • 11:12  さて、時間が出来たんでぬこカフェおふの予定でも立てるかな。17日あたりはどうなんだろう?
  • 11:30  @yuyupo 17日をメインに予約できるところをさがそーっと。  [in reply to yuyupo]
  • 11:31  @nyontan フォローランクってどこで見るの?  [in reply to nyontan]
  • 11:32  @nyontan www釣られたwwww  [in reply to nyontan]
  • 11:34  @hima_wari あばれろーあばれろー  [in reply to hima_wari]
  • 11:37  ブルーハーツ時代の甲本ヒロトの名言が好きだ。「売れてるものが良いものだったら 世界一うまいラーメンはカップラーメンだ 」
  • 11:39  会社の女の人に一人、ひらひらのフリフリの服を着て会社に来るんだけど。。。あれって普段着としてはどうなの?(謎)
  • 11:40  @hima_wari 毎回暴れてると、またかって思われるよ by俺 いや、ほんとうはだめなんだろうけどね。。。暴れないとストレスか。。。  [in reply to hima_wari]
  • 11:40  @nekotto 人生の意義の半分ぐらいが食欲のような君を見ると安心するよ。  [in reply to nekotto]
  • 11:41  なんだってーーー!!!11RT @naxco: CanCamなどではそれが通勤着として推奨されてますからね… RT @zabine: 会社の女の人に一人、ひらひらのフリフリの服を着て会社に来るんだけど。。。あれって普段着としてはどうなの?(謎)
  • 11:43  ゆとりをもって孤独と向き合えるようになりたいなんていう人いるけど、孤独と向き合っても何にも生まれないし、何も始まらない。外に出よう。そして人と会おう。
  • 11:43  @nekotto 君は僕の理想です。  [in reply to nekotto]
  • 11:49  @hima_wari 仕事をするためのシステムだって口がすっぱくなるほど経営者には言ってる。システムの為の仕事ならやらない方がマシ。がぁぁぁぁーーーー!!!!Windows7なんか大嫌いだー!来年導入なんてむりだーーーー!!!ふう。俺もちょっとストレスがねorz  [in reply to hima_wari]
  • 12:55  楠田人気に嫉妬したw 【楠田絵里子世界まる見えテレビ 卒業】 http://bit.ly/ugJ9m
  • 13:08  韓国より日本の焼肉の方が美味しいと思う。
  • 13:08  韓国人より、美味い焼肉を作る自信がある。
  • 13:09  指毛に蟻とか絡まるような人居ませんか?友達になりたいです。
  • 13:14  @Liliaceae おめ!  [in reply to Liliaceae]
  • 13:20  私は猫が好きだ。 - Tumblr諸君 私は猫が好きだ 諸君 私は猫が好きだ 諸君 私は猫が大好きだ シャム猫が好きだ アメショが好きだ 三毛猫が好きだ ぶち猫が好きだ... http://tumblr.com/xln3ayefl
  • 13:25  @rentenアブトロスリム  [in reply to renten]
  • 13:40  苦労は買ってでもしろってのは、売る側が考えた言葉。
  • 14:12  @SunuiTayuta 何がなんだかwwww  [in reply to SunuiTayuta]
  • 14:44  なにこの悲しいスレ【カラオケに行こう友人達に電話したら】 http://bit.ly/a14Ax
  • 15:12  そういえば、Twitterで就職活動してる人って居ないな。生の声が聞ける場だと思うけどなんでだろう?
  • 15:15  日本にはCNNのように24時間中立公共のニュースを流すチャンネルは出来ないのかな?今やれば絶対に定着しそうなのに。
  • 15:16  @Pachyce86 あれ?就職活動するような年齢だっけ?(笑)  [in reply to Pachyce86]
  • 15:16  @renten 好きだろー?(////)  [in reply to renten]
  • 15:17  質の高いフォロワーつてニートのことだよ。
  • 15:18  @renten 分かってるってw ボケ応えがなくて寂しいYO  [in reply to renten]
  • 15:21  @rin_dow 中立公平な?  [in reply to rin_dow]
  • 15:22  今日も何をやってもダメな日っぽいな。
  • 15:24  男は、どうやって泣くかを考え直さないといけないと思う。泣かないでやっていけるほど、良い時代はもう終ったんじゃないのかな。
  • 15:25  @rin_dow ストレートニュースだけでいいんだよ。知りたいのは。  [in reply to rin_dow]
  • 15:25  @pianotow 同意。もう勉強してないのがわかるようなキャスターの意見なんて聞きたくないよ。  [in reply to pianotow]
  • 15:27  相変わらず何度言ってもわかってもらえない。業務を改善するんじゃないんだよ。どんな業務をどのように改善するか考えるんだよ。誰の業務をに置き換えてもいい。手段だけ考えてるようじゃ、何にも進展が無いって何回言わせてるんだ。まったく。
  • 15:28  @maguta おめでとう?  [in reply to maguta]
  • 15:29  @rin_dow 比較は今までのニュースでいいじゃん?  [in reply to rin_dow]
  • 15:33  @rin_dow (キャスターの私的なコメントやリード(導入部)などはない。)ストレートニュースならある意味、中立じゃない?  [in reply to rin_dow]
  • 15:44  @rin_dow それが理想なんだけどねー  [in reply to rin_dow]
  • 16:32  長文をPOSTしたいときはtumblr使えばよさそうだな。 つhttp://zabine.tumblr.com/
  • 16:37  .@hima_wari @kakifly @Spanking_GOGO @renten @Pachyce86 学生から反応が無いのは、俺のTLに学生が居ないのか、それとも学生は就職活動なんて何にも考えてないのか、どっちなんだろうか?謎だw
  • 16:42  @hanaplus がぁぁぁぁぁぁ危険><
  • 16:45  @SunuiTayuta おお、ナンジャタウンにいるんだ?いいなー。たのしそーだなー。  [in reply to SunuiTayuta]
  • 16:47  インターネットで調べれば分かることは勉強といわない。
  • 17:02  @toncotori いや、体当たりで話を聞きに行くOB/OGって若い社員じゃない?で、俺みたいなアラフォーの社員って忙しいから体当たりされても困るし(笑)Twitterでの質問とかなら気軽なんじゃないかなー?なんて思ってね。俺以外でもさ。  [in reply to toncotori]
  • 17:03  @himanayaro がんがれ!って言うか、不安な事を他のTwitterったーに聞いたりしないの?  [in reply to himanayaro]
  • 17:06  @yuyupo おめでと!初出産ですか?w  [in reply to yuyupo]
  • 17:21  @himanayaro ふっふっふっ。受ける側の就職についてと雇う側の就職については超えられない壁があるのだよ(笑)  [in reply to himanayaro]
  • 17:22  @toncotori 若いのに(笑)なんか、俺までかしこまっちゃいそうだよwww  [in reply to toncotori]
  • 17:24  @shinobuk まずは、TLのみんなを褒めてくれ!話はそれからだwww  [in reply to shinobuk]
  • 17:25  さて、かえるどー!!!
  • 17:57  @sl_kn そんなことはないだろう(笑)もしもトイレが汚かったらそれはその会社が原因じゃなくて、そのビルの管理会社が原因じゃねーか?トイレを見ろって言葉の真意は、人の見えないところに真実があるってことじゃない?  [in reply to sl_kn]
  • 17:57  ただいまんどりあ!
  • 17:58  @miffyear 不倫は文化だw  [in reply to miffyear]
  • 17:59  @swa27 とりあえずもちつけ  [in reply to swa27]
  • 18:01  @sl_kn がんがれw 俺は高卒だけど、財閥勤務までたどり着いたぞw  [in reply to sl_kn]
  • 18:07  @sl_kn 努力全然してない(笑)努力しなきゃorz 売り手市場でも買い手市場でも、買う人(企業)がほしいと思う商品(人材)なら売れると思うよ。  [in reply to sl_kn]
  • 18:14  @sl_kn 企業によるんじゃないか?たとえば、カップラーメンが食べたい人が全て同じ理由でカップラーメンを買うんじゃないでしょ?  [in reply to sl_kn]
  • 18:21  @sl_kn ほとんどの人は売り込んでないと思うよ。学生って棚に乗って、もってってもらうのを待ってると思う。みんな売り込めたら俺が出世できない。それ困る(笑)  [in reply to sl_kn]
  • 18:22  @sl_kn 世の中のほとんどの人は、売り込んでないよ。みんなと同じことして、同じ用に就職活動してるだけじゃないかな?そんなに売り込める人が多かったら俺が出世できない(笑)それは困るww  [in reply to sl_kn]
  • 18:24  @Spanking_GOGO 僕と性別を超えて作りませんか?(/////)  [in reply to Spanking_GOGO]
  • 18:30  @haru8080 なぜreyさん?(笑)  [in reply to haru8080]
  • 18:35  英語でコメント書こうと思ったら、全然文字数足んないよ!英語でTwiiterってつらいんじゃないの?本当は?
  • 18:36  英タイムズ「高速無料で儲かるのは鳩山とブリヂストン」【Who gets the jam as Japan cuts road tolls? 】 http://bit.ly/14WYDH
  • 18:43  @sl_kn 俺、非コミュだから、誰でも怖いよ(笑) まあ、とにかくがんがれw  [in reply to sl_kn]
  • 18:44  I subscribed to tbsnewsi's channel on YouTube http://bit.ly/1acLbW
  • 18:44  Photo: nakano: 切ない。 http://tumblr.com/xln3b1sp8
  • 18:46  「みんなと同じ事はしたくない」と、みんなと同じセリフを言う人が居る。
  • 18:50  I subscribed to tvasahi's channel on YouTube http://bit.ly/2kuhw1
  • 19:20  飯を食おう。おなかすいたよ。
  • 19:28  久々に会った友達に「お前、アスペクト比おかしいぞ」と言われた。痩せようorz
  • 20:01  科学とは嘘をつくことである。つまり「完璧な嘘」ならついても良い。
  • 20:02  誰の言葉だか忘れたけど、科学の本質を突いてるよね。
  • 20:26  キャベツの甘酢漬けが思ったより美味しく出来てうれしい。
  • 21:06  眠い。今日は早寝しよう。
  • 21:59  おやすみー
  • 22:08  @milou11 がんがれ! まだまだこれからだ!  [in reply to milou11]
  • 22:10  @ariarisansan がんがれ。あれ?目から海洋深層水が…  [in reply to ariarisansan]

Powered by twtr2src