Mon, Sep 28 のつぶやき

  • 00:40  GNO3があまりに素敵過ぎてこんな時間に。もう寝ないと、明日がきついのに。。。
  • 00:40  あっはっはっはっはっ
  • 00:40  笑えるほど眠い。
  • 00:41  あ、夜だもんね。当たり前か。
  • 00:41  @supershylph 腐食。  [in reply to supershylph]
  • 00:41  @sl_kn おやすみー  [in reply to sl_kn]
  • 09:55  おはようございます。
  • 10:00  みんなおはありー^−^
  • 10:08  @aoi_nuko ぱふぱふ  [in reply to aoi_nuko]
  • 10:38  何かををウニャウニャと必死に訴えている猫w 【YouTube - Vocal Kitteh】 http://bit.ly/45d5nd
  • 13:47  ヤングマガジンの巻末グラビアの子がかわいい。
  • 13:49  パステルカラーのニーソ&ビキニのボーイッシュガールは反則だよな。マジで。
  • 15:29  リナカフェなう。
  • 15:31  ハニージンジャーティーとティラミスなう。 http://twitpic.com/jgse1
  • 18:05  コラムだからなのか、フランス人だからなのか、結論は合ってるが物語がわからない文章になってる。【政権交代でも思考停止の日本メディア | TOKYO EYE | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト】 http://bit.ly/ESCex
  • 18:54  同じ男として、同意できないのが、痴漢行為。何が楽しいんだろう?教えてエロい人っ!
  • 19:01  @HaReuDon_sub 同意できないって言ってる俺も一緒にdisられててさびしいorz  [in reply to HaReuDon_sub]
  • 19:11  @sl_kn 弱者が強者に気を使う社会は間違ってるよね。どんな格好しても良いと思うし、隙があっても良いと思う。ぶっちゃけパンツ見えてようがブラ見えてようが、それで痴漢するような弱い理性じゃ駄目だと思うよ。俺はね。すまんマジレスかっこ悪いね。  [in reply to sl_kn]
  • 19:13  @haizumi @LoachLoach 把握w でも爆発しろ☆  [in reply to haizumi]
  • 19:35  @sl_kn 女性はかわいく、出来れば目の保養になってくれ(笑)それでも安心で安全な世の中がいいなー。俺は。  [in reply to sl_kn]
  • 19:35  マスオさん中の人。【マスオさんうちあけ話】http://bit.ly/73rVP
  • 19:42  痴漢についてのみんなの考え。面白かったなー。実は俺、痴漢さん(さん付けは必要ないかも知れないが)捕まえたことがあります。2回ほど。

Powered by twtr2src