昨日のつぶやき。


  • 02:12 むむむねむねむねむねむ・・・・
  • 02:13 おやすみーーーーーーーばたり。
  • 12:36 むくり
  • 12:38 みんな、おはやう。
  • 12:47 みんなーおはありー
  • 14:00 誰が上手なことを言えとww 【おまえらピクミンか?】 bit.ly/2aFVZY
  • 14:01 なんだ、釣りか。【500枚。娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか?】 bit.ly/LYB6c
  • 14:08 おっさん舐めるな!今、Twitterのおっさんを敵にまわしたぞ?ww あ、おめでとうございます。末永くおっさんでいてくださいwRT @hasebemushi: @TAILstar @kouta1941265 @ma1on @raywell ありがとうございますー!!またオッサン
  • 19:03 GNO3β開始。
  • 19:59 俺の知ってる秋葉原はどこに行ってしまったんだろうかorz 【おい皆、「女の子にビンタされる店」ぐらいで驚いている場合じゃないぞ:カフェオレ・ライター】bit.ly/gO8gb
  • 20:08 何度やってもGNO3がダウンロードできない。何でだ?><
  • 20:24 友人や知り合いから言われる言葉が、褒め言葉じゃないことにいい加減気づくべきだろう。
  • 21:40 Photo: picapixels: ムック(謎) tumblr.com/xln3a1dbt
  • 21:41 Photo: picapixels: よっぱらいムック tumblr.com/xln3a1dq4
  • 22:13 Twitterって新しい世界と繋がるけど、現実とは切り離されるよね。
  • 00:40 GNO3があまりに素敵過ぎてこんな時間に。もう寝ないと、明日がきついのに。。。
  • 00:40 あっはっはっはっはっ
  • 00:40 笑えるほど眠い。
  • 00:41 あ、夜だもんね。当たり前か。