Tue, Feb 08 のつぶやき

  • 08:03  @666HONEY おはよん( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to 666HONEY]
  • 08:03  @momoerumo2 おはよん( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to momoerumo2]
  • 08:03  @novr おはよん( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to novr]
  • 08:04  @que_sera いてらー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to que_sera]
  • 08:36  @wodrico 完成したら飲みにおいでよ( ̄▽ ̄)  [in reply to wodrico]
  • 09:09  @hiroko_ok フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:09  @moekahirasawa フォローさせてもらってます!詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:09  @hiiiqoo フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:09  @hetaresuraimu フォローさせてもらってます!詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:10  @hasejun1984 フォローさせてもらってます!僕の詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:10  @HaRu_1101 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:10  @HARUKApuchiino フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:10  @haru2331 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:10  @hartankaeru フォローさせてもらってます!僕の詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:11  @hahaha_mi フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:12  @HACHIKO13031414 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:12  @h1a2n2a2 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:12  @gin6969 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:12  @geramadoka フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:12  @Ashita822 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:12  @gacyagocya フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:13  @furau_479 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:13  @fuketa_bf フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:13  @frotgumo フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:13  @flhaipnpaer フォローさせてもらってます!僕の詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:13  @glay_s2 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:13  @fiji62 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:15  @doraming フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:15  @e1024ri フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:15  @eatmeedrinkmee フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:15  @eiennokataomoi フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:16  @endo119 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:16  @eneko0103 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:16  @enndo7 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:16  @enomotokankuro フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:16  @erikaruirui フォローさせてもらってます!僕の詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:17  @eriots_sec フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 09:17  @etsumi_621 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:11  プリンとかゼリーの中を泳ぎたい
  • 10:11  出来ればたっぷりみかんとかいいな。
  • 10:14  「聖書」って実は、キリストがtwitterでpostした何気ない呟きを、弟子がTogetterしたものなんじゃないか?
  • 10:17  ふと思ったんだが、女性専用車両に対抗するのは男性専用車両じゃなくて痴漢専用車両じゃないか?
  • 10:17  痴漢ダメ絶対。
  • 10:23  くだらない呟きはこれぐらいにして、出かけよう。今日はザビハウス引越し第二弾。
  • 10:26  @fiji62 こちらこそよろしくです(=゜ω゜)ノ  フォロー返しは気長に待ってます(笑)  [in reply to fiji62]
  • 10:26  @donco1119 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:26  @donaririn フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:27  @doa090208020922 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:27  @elelelm フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:27  @dekaMaruk0 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:27  @daikiti29 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:27  @d0gren フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:27  @crystal_bud フォローさせてもらってます!僕の詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:27  @cotohanaohana フォローさせてもらってます!詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:31  @coroQ_happytime フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:31  @corochandao フォローさせてもらってます!僕の詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:31  @conatsu28 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:31  @har_min まだまだです。今は家具の搬送とかやってます。完全に完成するのは年末ぐらいかなー(遠い目  [in reply to har_min]
  • 10:33  @curry_luv フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:34  @chiba1012 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:34  @chibagong_natsu フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:34  @chieko0601 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:34  @chigimari フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:34  @chi_nishi フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:34  @Chloe0107 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:35  @chocciu フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:35  @Chucky_02 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:35  @cieletoile22 フォローさせてもらってます!詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:35  @come__around745 おはよう(=゜ω゜)ノ  [in reply to come__around745]
  • 10:35  @come__around745 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 10:37  @har_min とりあえず、引っ越してからプチリフォームしようと思ってるからね(・_・;)  [in reply to har_min]
  • 10:37  @motttey ガン( ゜д゜)ガレ!!!  [in reply to motttey]
  • 10:39  とりあえず、一段落して2週間ぐらいほっておいてフォロー外そう。
  • 10:40  じゃあ、行って来まーす!
  • 11:08  @OOIOUAAさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/eOop7M
  • 11:11  #NowPlaying "さんぽ (B'Dash Mix)" by "C∀OLI" on album "アニメ★ダンス Presents ジブリ★スピード" ?
  • 11:12  @ariari2121 違うよ(笑)  [in reply to ariari2121]
  • 11:13  #NowPlaying "ROCK THE PARTY [Astrical Disco Mix]" by "DOUBLE Feat. BOY-KEN" on album "Reflex Remix" ?
  • 11:14  電車の中が硬水くさい(T ^ T)
  • 11:15  間違えた。香水だ(´・_・`)
  • 11:16  @yomiusa 臭いよ。よみうさ。  [in reply to yomiusa]
  • 11:17  #NowPlaying "MY WAY" by "BENNIE K" on album "BEST OF THE BESTEST" ?
  • 11:18  @nana_chin_1119 柑橘系だから余計にツラかった(T ^ T)  [in reply to nana_chin_1119]
  • 11:18  @_himeka やめてw  [in reply to _himeka]
  • 11:18  @jmorimt やめてw  [in reply to jmorimt]
  • 11:18  @phaius66 やめてw  [in reply to phaius66]
  • 13:00  @t01kaede こちらこそよろすくです( ´ ▽ ` )ノフォロー返しは気長に待ちます(笑)  [in reply to t01kaede]
  • 13:01  ねもい。
  • 13:02  ホットカーペットはパラダイス
  • 13:47  @taxwaxさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/eOop7M
  • 14:32  @haru8080 とりあえず疲れた(笑)ちょっと休憩。  [in reply to haru8080]
  • 16:57  @koyopooooさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/eOop7M
  • 16:58  @eriots_sec フォローされてないようです(笑)こちらこそよろしくです( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to eriots_sec]
  • 17:07  Photo: (via motomocomo, whisperingwillow) http://tumblr.com/xln1gkez47
  • 17:08  Photo: motomocomo: http://tumblr.com/xln1gkf163
  • 17:08  "140文字で農家と鹿児島県民と宮崎県民と神にケンカ売るとかTwitterの可能性無限すぎだろ" http://tumblr.com/xln1gkf2b4
  • 17:08  "とりあえず、品格がどうとか言って、ガチ相撲で一番強そうなモンゴル人を国へ追い返した件を謝った方がいいんじゃないかな。" http://tumblr.com/xln1gkf4rc
  • 17:08  Photo: ssbt: http://tumblr.com/xln1gkf5ov
  • 17:09  Photo: motomocomo: http://tumblr.com/xln1gkf8vz
  • 17:10  Photo: motomocomo: http://tumblr.com/xln1gkff0k
  • 17:10  Photo: motomocomo: http://tumblr.com/xln1gkff20
  • 17:12  "会話が苦手な人が信じている事が三つある。反論は自分への攻撃、人は見下すか見下されるかしかない、意見が同じである事が仲良くなる事。会話が上手な人はそれらに従わない。許容し、裁かず、自尊する" http://tumblr.com/xln1gkfo69
  • 17:13  "よくインターネットは、「リアルとバーチャル」と言う言葉で特別視されるが、もはやかなり多くの人がなんらかの形でネットを通じて情報をやりとりする以上、この表現はもはや古すぎる。 インターネットは、..." http://tumblr.com/xln1gkfu4k
  • 17:38  ただいまー(=゜ω゜)ノ
  • 17:39  さむかったお(o・ω・o)
  • 17:39  @aya_aya おつかれねこ。  [in reply to aya_aya]
  • 17:40  @MegaBlackLabel おかありん(=゜ω゜)ノ  [in reply to MegaBlackLabel]
  • 17:40  @himmelKei おかありん(=゜ω゜)ノ  [in reply to himmelKei]
  • 17:40  @come__around745 おかえりん(=゜ω゜)ノ  [in reply to come__around745]
  • 17:41  @momoerumo2 おかありん(=゜ω゜)ノ  [in reply to momoerumo2]
  • 17:41  @momoerumo2 アイコンまた変わったねw  [in reply to momoerumo2]
  • 17:41  @chomo511 俺が欲しい!  [in reply to chomo511]
  • 17:42  @ichiyuri95 熊ですか?w  [in reply to ichiyuri95]
  • 17:42  @remreal 俺より若いな。  [in reply to remreal]
  • 17:43  @tomo0925 おかありん(=゜ω゜)ノ ホットカーペットは魔物です><  [in reply to tomo0925]
  • 17:43  @hajyuhajyu おかありん(=゜ω゜)ノ  [in reply to hajyuhajyu]
  • 17:45  @inamiwa 普通に乗り換え案内で到着時間を調べておいて時計でアラームをかけるのはだめなのかな?  [in reply to inamiwa]
  • 17:54  @chomo511 マジです。そんなイベント俺にもください。  [in reply to chomo511]
  • 18:31  @chan_yuka フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:31  @chantig27 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:31  @chaki_yukariri フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:32  @catechinism フォローさせてもらってます!僕の詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:32  @canaaako フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:32  @cake363 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:32  @cafeminty フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:32  @c19890508 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:32  @booboo526 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:32  @bocggrad フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:33  @blueskysummers5 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:33  @bluechair_net フォローさせてもらってます!詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:33  @biroonman フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:34  @ayapaaaang フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:34  @AyaSeuonI フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:35  @ayashisugi フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:35  @AyaXmaki フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:35  @aimyewhytey フォローさせてもらってます!僕の詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:36  @ayumiracle100 フォローさせてもらってます!詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:36  @azunyan_chu フォローさせてもらってます!僕の詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:36  @A_rujyo フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:36  @bcocopo フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:36  @berryberrytart フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:36  @bigmama1950 フォローさせてもらってます!僕の詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:38  @ayakacatwomen12 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:38  @aya0w0pi フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:39  @axxi0716 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:39  @atunba フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:39  @aSAkoel フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:39  @asachu05 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:39  @aritun7 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:39  @arichantekuteku フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:39  @Arashinchu フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:40  @aqua55 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:40  @aozora_step フォローさせてもらってます!僕の詳細プロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:40  @anzy_0121 フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:40  @anzu_curry フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:42  @anyyyytea フォローさせてもらってます!僕の詳細なプロフィールを作りました!(携帯の人は「もっと知る」をクリックして下さい)絡めそうならフォロー返ししてもらえると尻尾振って喜びますヽ(^o^)丿適度に絡みましょう(=゜ω゜)ノ http://bit.ly/fug96H
  • 18:42  @anpnmaxx フォローさせてもらってます!