Mon, Dec 13 のつぶやき

  • 21:29  まあ、とりあえず消えればいいのか。
  • 21:31  と言うか、消えたいな。
  • 21:33  どこかに、行ってしまいたい。
  • 21:34  @kikiki_kikki 全く同意。  [in reply to kikiki_kikki]
  • 21:35  @kikiki_kikki まあ、順番は守れ。年上からだ。  [in reply to kikiki_kikki]
  • 21:36  @havealotofhobby ガブッ  [in reply to havealotofhobby]
  • 21:37  病気なのはわかってる。
  • 21:38  人の声が聞きたいが君では無いんだよ。残念だけど。
  • 21:39  @havealotofhobby 俺が消えても何も変わらんよ。  [in reply to havealotofhobby]
  • 21:40  @kikiki_kikki 俺は寂しがりやだから、ききの後がやなだけなんだよ。  [in reply to kikiki_kikki]
  • 21:42  緩やかな日常の中で君はなにを思うのか?僕は君を忘れようとしてるよ。
  • 21:44  @havealotofhobby 何が変わるんだい?消えても二ヶ月もしたら全て元通りだよ。間違えなく。  [in reply to havealotofhobby]
  • 21:49  @havealotofhobby それはグーフィーにはまだ、少し難しいはなしだろ。  [in reply to havealotofhobby]
  • 21:50  @kikiki_kikki 反省  [in reply to kikiki_kikki]
  • 21:52  @kazuneONE 欲しいものがあるだけまし(笑)  [in reply to kazuneONE]
  • 21:54  @havealotofhobby それはすまんな。おっさん。反省。  [in reply to havealotofhobby]
  • 21:54  年上ぶって何をはなしてるんだろう。全くはずかしい。
  • 21:55  最近色々あったなー
  • 21:57  酒飲んでない。ODしてない。パニックしてない。まだ大丈夫だな。
  • 21:58  @rayfactory 泣ける  [in reply to rayfactory]
  • 21:59  って言うかなにやってるんだ?
  • 22:00  あれ?壊れてきた?とりあえず君に見つかる前に消えよう。
  • 23:01  @arukass は、はいってます!@(・●・)@  [in reply to arukass]
  • 23:02  悪夢しかみれん。
  • 23:07  悪夢ってどうやってとめるんだ?
  • 23:09  酒飲めば良いのか?
  • 23:12  何をしてるんだ俺は。
  • 23:25  いまいち上手に呼吸が出来ません。半分泣きながら呼吸器かぶりつきです。なんてこんなに生きるのが下手なんだろうなんてくだらないことで自己嫌悪してます。
  • 23:26  ってかさ、てか。呼吸ぐらいがんばらなくても出来ろよ俺。 睡眠ぐらいがんばらないで出来ろよ俺。
  • 23:28  まあ、出来ないのは呼吸とか睡眠とかだけじゃないんだけどね。あーしちめんどくせーことしないで俺死ねよ、って思うんだけどさ、ゲームのように死んだり生き返ってたりっていうのが気軽に出来るほど起用に出来ていないからほんと困る。
  • 23:32  俺のことをブロックまでしてる人の呟きなんざ 知らなきゃよかったなんて思ってもしゃーないことを考える。だからって書いてる人に文句言ってる訳じゃなくて、呟きなんて好きにすれば良いと思う。
  • 23:33  @nqna idと日にちを半角開けないと相手に届かないぞ!  [in reply to nqna]
  • 23:35  でもさ、「今日ゎペットチョップに行ったの(ノ∀\*)キャ チワワかぁぃぃvvオウチに連れて帰りたかったのにゃ」 みたいに犬が好きなんだか猫が好きなんだか解らんような文章は、文句の一つも言いたくなりますよ。話変わるけど。
  • 23:36  それでも、俺の人生不安定なまま、毎日過ぎてるんだよね。必要とされてるんだは、必要とされてないんだが良くわからない毎日だけどさ。
  • 23:40  あーだめだ。今日は本当にダメだ。もういっそ本当に消えてしまいたくなる。ここで、探さないで下さいとか言うと、探して欲しい思春期芽生えた小僧の家出臭いから、むしろココは探して下さいと言ってみる。

Powered by twtr2src