Thu, Dec 09 のつぶやき

  • 01:10  ダイエットし始めたら凄い肝臓が弱くなった。いじゃなくて肝臓?なんで?
  • 01:12  恋に落ちたい。今も好きな人も無くしたくない人も死ぬまで一緒に居たい人も居る。でも恋とはちょっとちがうような気がする。彼女と出会ったことで僕は立ち直れたと思う。でもそれ以上を彼女に求める事は酷なのか。それとも離れていくことが酷なのか。僕には今分かりかねている。
  • 01:13  @pe_sayo 日本の住宅事情に合うもうちょい小さい生き物にしないさい(笑)現実問題(笑)  [in reply to pe_sayo]
  • 01:14  @nestle_up 実家が青梅って処で梅の名産地なんだよね。梅酒は俺が飲まないからつけないけど、頼めば来年ぐらいからwww  [in reply to nestle_up]
  • 01:14  @nestle_up とうきょうだったらねー(笑)  [in reply to nestle_up]
  • 01:15  強い物が必ず強者ってわけじゃないんだ。
  • 01:15  @yomiusa 耳もぐぞ?  [in reply to yomiusa]
  • 01:16  本当の社会的強者は社会的弱者かもしれない。一般人が一番強いと思う。
  • 01:17  僕は弱者だ。ソレを忘れてたからこんな事が起こったんだ。
  • 01:18  @nestle_up とにかく東京に着てからだ、話は(笑)  [in reply to nestle_up]
  • 01:18  僕は自分が一番になるために頑張ってきたんだけど、結局天才と呼ばれる人には勝てなくて。まあ当たり前の事だけど。
  • 01:19  それでも、それが自分が努力を辞める理由にはならないって事は、Twitterを通じて知り合った後輩に教えられたんだけど
  • 01:20  その後輩からもブロックされてしまって(笑) ようやく精神的には落ち着いたけど。。。。僕は間違っていたんだと思う。
  • 01:20  何か、きっと、少しの所かもしれないけど、間違っていたんだろう。
  • 01:21  残念だけど。
  • 01:21  @yomiusa 知らないわけ無いだろうwwww  [in reply to yomiusa]
  • 01:22  @nestle_up 一回飲めば友達だから、梅酒を送ってもいいんだけどな(笑) 天神に出張が何年かに一回ぐらいあるから、その時にでもw  [in reply to nestle_up]
  • 01:23  自分が圧倒的に正しいと思ってるけど、たまに、本当にそうなのか?とぐらついてしまう。その時に手を差し伸べてくれるのは今まで一人しかいなかった。
  • 01:24  もうね、僕はこう思いますけど、あなたの考えを尊重しますなんて逃げの意見なんて聞きたくないんだよ。
  • 01:24  お前の本音が聞きたい。
  • 01:25  段階の世代と戦う俺たちとしては下の本当の意見が知りたい。
  • 01:26  もし、勝ち取った権利が、お前たちにとって違うものだとしたら、俺はお前たちとまた戦わなくちゃいけなくなる。負けるまで。
  • 01:26  @hijiri_kirishim 今、各終わった(笑)  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 01:28  @aya_aya おまえが言うな。  [in reply to aya_aya]
  • 01:29  @aya_aya 酔っぱらいナメるな。勢いで全て言うぞ?  [in reply to aya_aya]
  • 01:29  尊敬される男になりたい。
  • 01:32  俺だって全てをクールに決められるわけじゃなくて、いつも迷って迷って迷ってぎりぎりで決めてるんだよ。自分の気持ちなんて実は自分が一番わからなくてどうしたら良いのかわからなくなる時なんて46時間中ずっとあるんだよ。
  • 01:33  俺はプロテスタントなんだけど、プロテスタントカトリックの一番の違いってなにか知りたい?
  • 01:33  レスが無ければスルーの方向でw
  • 02:11  @sssszzmmrr @kikiki_kikki @ichigo_girl @kazuneONEエス様以外を信仰していいかどうか?が一番の違いだね。  [in reply to sssszzmmrr]
  • 02:14  @sssszzmmrr いや、神はイエス様のお父様だけ。イエス様を含めて教徒とするか、イエス様だけ教徒とするかの違い。  [in reply to sssszzmmrr]
  • 02:15  実は30分ぐらい泣きじゃくってました(笑)
  • 02:15  なぜだか分からないけどwww
  • 02:15  すっきりした。40男の深夜の泣きじゃくりwww
  • 02:17  @nestle_up いや、これからでしょう。悔い改めることは山ほどある。  [in reply to nestle_up]
  • 02:19  @ptj なんだと、勝負すっか?(笑)  [in reply to ptj]
  • 02:19  @kazuneONE おやすみー  [in reply to kazuneONE]
  • 02:20  @sssszzmmrr だから、プロテスタントには実はマリア信仰なんてものもある。元々カトリックの弾圧に反発するように組織されたのがプロテスタントなだよ。  [in reply to sssszzmmrr]
  • 02:20  @nestle_up 最後まで付き合いなさい(笑)  [in reply to nestle_up]
  • 02:23  @nestle_up wwwwwwwwwww  [in reply to nestle_up]
  • 02:23  @kklemon ななは最近見ないけど元気なのか?  [in reply to kklemon]
  • 02:24  @ptj 飲もう。こういう日は。  [in reply to ptj]
  • 02:24  人は自分の憎むもののにしかなれない。
  • 02:25  愛の陽なものと愛は何が違うんだろう。
  • 02:26  もう、酔っ払ってきたんで誤字は許してください。
  • 02:26  @ptj 寝てれば良いよ。金払ってるのはこっちなんだから、向うが気を使うのが正解だと思う。  [in reply to ptj]
  • 02:28  @kklemon 病院かな?  [in reply to kklemon]
  • 02:28  @hikamix 3秒ルール  [in reply to hikamix]
  • 02:28  って言うか俺のツイートなんて読まれていない可能性大!wwww
  • 02:28  フレンド削りすぎた?(笑)
  • 02:29  でもさあ、1000人もツイート見てらんないよ、マジで。
  • 02:29  500人ぐらいが正常値だとおもうんだけどどうだろうか?
  • 02:29  みんな教えてくれ。フォロワーの適正値ってどれぐらいだと思う?
  • 02:30  @usaginomimi_27 うれしいねー。@もらえるともっと喜びます(笑)  [in reply to usaginomimi_27]
  • 02:31  @hitam_tomo わからんけど、愛のようのものよ愛にはハッキリと差があるんだけど、外から見ると同じように見られるそんな気がする。  [in reply to hitam_tomo]
  • 02:32  @sssszzmmrr そうそう。だから日本にはプロテスタントが多いって結果にもなってるんだよね。  [in reply to sssszzmmrr]
  • 02:32  @coccokun 自分が楽しむためにさ。  [in reply to coccokun]
  • 02:33  @smjn 300かー500でも多いかorz  [in reply to smjn]
  • 02:34  @pe_sayo 俺いま700人ぐらい。半年前は2000人ぐらい。って言うか、もう寝なくていいのか?明日会社だろう?  [in reply to pe_sayo]
  • 02:35  @coccokun そうそうもっと深く付き合ったほうがTwitterって面白いのかな?って最近思い出してきた。  [in reply to coccokun]
  • 02:35  @smjn もっと深く付き合ったほうがTwitterって面白いのかな?って最近思い出してきた。  [in reply to smjn]
  • 02:36  @hikamix それでも!wwwwいや、残念でした。orz  [in reply to hikamix]
  • 02:37  @hitam_tomo よし、近くなら飲み明かそう。それで分かるはずだw  [in reply to hitam_tomo]
  • 02:38  @pe_sayo じゃあ、新しい秘密基地について語り合うか?(笑)  [in reply to pe_sayo]
  • 02:39  @smjn いろんな人じゃなくて、しょくまじんに聞きたい。もっと深く付き合ったほうが面白くない?  [in reply to smjn]
  • 02:40  @coccokun そんな一般論より、僕はこっこくんと深く付き合いたいんだ。君はどうだい?  [in reply to coccokun]
  • 02:41  僕と深く付き合いたい人ってイルの?このTLで?
  • 02:42  @pe_sayo 象はやめてくれ、じゃあさよが考える理想の友達ってどんなのか教えてくれるかな?  [in reply to pe_sayo]
  • 02:44  僕は君たちにとっていったいなんなんだろう?ただのフォロワー?
  • 02:44  @coccokun よし、俺と語り明かそう。マジで。  [in reply to coccokun]
  • 02:45  @smjn じゃあ、俺ととことんまで語りあおう。  [in reply to smjn]
  • 02:46  @sssszzmmrr 400か。俺もソレぐらいにしなきゃなーと思いつつ。700中々フォローを切れない中途半端者ww  [in reply to sssszzmmrr]
  • 02:47  @har_min はるみんさんとは深く付き合いたい。出来れば肉内の中の精神の世界までお互いを通うじ会えるぐらい。  [in reply to har_min]
  • 02:49  @pe_sayo それはりそうだ。そこにプライドや敬虔など付加価値をどうやって消していくかが問題だけどなと、マジレスしてみる(笑)  [in reply to pe_sayo]
  • 02:49  @smjn @coccokun とにかくのもう。しかも何回も。100回飲めば親友だw  [in reply to smjn]
  • 02:51  @pe_sayo だけど、お前には手を差し伸べてるよ。無条件に。  [in reply to pe_sayo]
  • 02:53  @har_min 僕もはるみさんに感謝してる。迷ったとき、そっと力着けてくれるからさ。これからも一緒に居てください。  [in reply to har_min]
  • 02:54  俺は大したことは言ってない。自分を奮い立たせるために呟いてるだけだからね。
  • 02:56  @har_min はるみんさんの言葉も僕のちからになりますよ  [in reply to har_min]
  • 02:58  @pe_sayo 俺には河辺がないから、さよに我部が無く慣れれば楽しくやれすぜ  [in reply to pe_sayo]
  • 02:58  僕はいったい正解なのだろうか?社会歴正解は人間的正解なのか?まったくの謎である」
  • 03:03  @pe_sayo 惚れてもいいんだぜ?( ̄▽ ̄)wwww  [in reply to pe_sayo]
  • 03:05  僕は須恵器な言葉をつぶやいおてるのか?何が素敵なのか?、、まあそんな事どうでもいいんだかが、俺はこのままでいいのか。毎日悩んでる事ではあえう。
  • 03:06  おれはこのままでいいのかい?どう思う?みんなは?
  • 03:08  @pe_sayo 自然に行こうぜw 気をつけてどうする。俺が言って意味ないかもしれないけど、片思いも大事なんだぜ?  [in reply to pe_sayo]
  • 03:10  @ni_ka ありがとう。  [in reply to ni_ka]
  • 03:12  僕はTLのみんなが大好きで、これからフォローを外すかもしれないけど、それは形式だけのはなしでやっぱり大好きだんだよね。
  • 03:12  くだらんはなしだw
  • 03:13  @pe_sayo いや、気をつけないでホ照れください(笑)  [in reply to pe_sayo]
  • 03:14  政治経済よりレンアイ話の方がs気
  • 03:15  好きな俺は多分まいのりてぃ
  • 03:15  せいけいざいsw
  • 03:16  政治経済で人は仕合ににならない。マジで。
  • 03:16  @sssszzmmrr リストには入れてすありがとう。  [in reply to sssszzmmrr]
  • 03:18  @pe_sayo iyaiya  [in reply to pe_sayo]
  • 03:18  @pe_sayo iyaiya.  [in reply to pe_sayo]
  • 03:19  @pe_sayo iyaiya いやいや、そんなわけないでしょ笑う じんせうこれからですよ  [in reply to pe_sayo]
  • 03:21  @sssszzmmrr でも、いつでも君のつぶやきは見たいよ。  [in reply to sssszzmmrr]
  • 03:23  @pe_sayo 俺は今ふりーだよ(笑)  [in reply to pe_sayo]
  • 03:24  しかし,酔いはきだら無いことしか運んでこないなー
  • 03:30  @pe_sayo そんなの、前の恋人は目の前で死んで11年持ったってつおっさっんにきいたら出来るとしかこたるしかまいだろうw  [in reply to pe_sayo]
  • 03:31  @sssszzmmrr もっとははずかしがって、俺の遊び場にきたらいいよ。にんげんとして寄り合い人hが  [in reply to sssszzmmrr]
  • 03:31  @sssszzmmrr いっぱい居るからさwwwwww  [in reply to sssszzmmrr]
  • 03:31  @kikiki_kikki たいしたことないぜ?くだらないことしかいわんしw  [in reply to kikiki_kikki]
  • 03:33  ただ、ふぁんなやつ、何を信じていいかわからんやつがいるならおれにお@を飛ばしな。話は聞いてやるから・
  • 03:34  俺は絶対、誰の手も離さないから。それは約束する。
  • 03:37  @pe_sayo そんなことはないさよの悩みは、多分他人に分からないぐらいの悩みだあら、それを俺に伝えて欲しい。俺もさよの年代におなような悩みを持ってたぁら話が出るだけで、誰も同じ悩みは持ってるんだよ。  [in reply to pe_sayo]
  • 03:37  やばいな酔っ払ってきや(笑)
  • 03:43  @pe_sayo 悩みが大尽なんや あk  [in reply to pe_sayo]
  • 03:44  @pe_sayo 悩みがだいじゃ無いんじゃなくて君が大事なんだよ  [in reply to pe_sayo]
  • 03:45  @sssszzmmrr それはざんねん。僕は酒を飲めないひとを中々話す機械が無いのにで、是非  [in reply to sssszzmmrr]
  • 03:46  @sssszzmmrr 話機会があれば。お誘い下さい。もちおロンこちらからもお誘いしますが。・  [in reply to sssszzmmrr]
  • 03:46  僕と僕の世界が終了しればいいのに
  • 03:48  @pe_sayo うんん。誰かに寄り添って生きれば良いと思うよ。自分に勝ちを求めないひとなんんていくらでもいるし。おれもそうだし。  [in reply to pe_sayo]
  • 03:51  悲しき打て悲しくてどうしよもない僕はどうしたらいいんだろう?
  • 03:52  @pe_sayo ちがうちがう。多くの人と出会いな。ソレがこたえだと  [in reply to pe_sayo]
  • 03:52  @pe_sayo 思う。  [in reply to pe_sayo]
  • 03:55  僕は今、苦しまずに死ねるセットをもってるがこれを使うと何人の人が本当に悲しむのか和からんマジで。
  • 03:58  君はどう思うんだい
  • 04:00  所詮俺は卑怯者だってことだよね。
  • 04:05  @pe_sayo まず、僕と出会いな。  [in reply to pe_sayo]
  • 04:06  人は結局寂しがり屋だと思う。
  • 04:09  酔っ払ってます。聞きたいことはすべて答えます(笑)
  • 04:10  酔っ払ってます。聞きたいことはすべて答えます(笑) フォローしてない誰でもそうぞw
  • 04:14  @pe_sayo 軽いナンパより人生が変わるぜw  [in reply to pe_sayo]
  • 04:20  @kikiki_kikki @pe_sayo くだらない俺で良ければいつでもwwww  [in reply to kikiki_kikki]
  • 04:23  死にたいと思うのは毎日。どうやってそれにあらがうのかが日課。多分普通の人と逆だと思う。
  • 04:27  このへんからでこひろとかてつくんとか和音くんとか参戦すんるsmws
  • 04:27  このへんからでこひろとかてつくんとか和音くんとか参戦すんるだけソ今日は違うようだなwwwww
  • 04:30  俺はくだらないよ
  • 04:31  ただ、君とは話したい。
  • 04:31  @sekachu3 がんがんきてよ2  [in reply to sekachu3]
  • 04:32  悩める40歳なんだからwwww
  • 04:34  君に聞きたい。僕のこころになのも残さなくて満足なのか?
  • 04:34  今がチャンスだよ?
  • 04:35  @trico_a とりこばっちこいやー  [in reply to trico_a]
  • 04:36  @yomiusa お前は死ね  [in reply to yomiusa]
  • 04:39  すみません。誰かskype-
  • 04:40  dejanasemasennka
  • 04:40  すみません。誰かskypedで話せませんか?
  • 04:41  誰でもいいんですけどね。
  • 04:41  暇つぶし程度でskypeしませんか?音声で。
  • 04:42  ろいっても誰も居ないのはわかってるんだけどね。
  • 04:42  寂しさに強いくならなくちゃね。
  • 04:43  @sekachu3 zabine.chareuxだけど、女の子がいいいな(笑)  [in reply to sekachu3]
  • 04:43  ああ、おれのSkypeIDはZABINE.CHAREUXです(笑)
  • 04:46  おああm、男の本心なんてしりたい女子なんているはずがない(笑)
  • 04:46  @sekachu3 だれも居なかったら駆逐買ってくれw  [in reply to sekachu3]
  • 04:50  君たちは僕に何を伝えたいんだろう?僕は君足に何を伝えたいんだろう?
  • 04:50  何も分からない。
  • 04:53  くだらないことに対して君足は何をするのか?待った菊わからない。
  • 05:11  とりあえず、俺とハナシテクルルヒトハ皆無かorz
  • 05:18  @sekachu3 なぜ、かけてきなさい  [in reply to sekachu3]
  • 06:28  @sekachu3 よんだ?  [in reply to sekachu3]
  • 06:30  くだらねーとつぶらけば、それがくだなくたるのか?
  • 06:30  わからない。今の俺にはなにもわからねない
  • 06:31  @sakuracerezo まっくねれへん  [in reply to sakuracerezo]
  • 06:32  誰かSkypeで俺の愚痴をきてくれー
  • 08:09  @sakuracerezo 眠剤のんでも酒を飲んでもODしてもねれません(笑)  [in reply to sakuracerezo]
  • 13:42  おはよう。新しい世界。
  • 13:48  @sekachu3 久々のOD酔いだ(笑)気持ち悪いwww  [in reply to sekachu3]
  • 13:49  @dec5hiro ガブッ  [in reply to dec5hiro]
  • 14:39  @katsura216 何に似てるんだろう?w  [in reply to katsura216]
  • 14:40  @nekotto それいいなあ。今度使お。。。ください。  [in reply to nekotto]
  • 14:42  ボロボロ。もうそろそろきつかも。
  • 21:52  さて、少し復活。
  • 21:53  @miduti おつかれさまですm(_ _)m  [in reply to miduti]
  • 21:57  月曜から木曜まで統合しても稼働時間が数時間しかない体(笑) 風邪とかで動けない体が羨ましい。外に出れないから風邪も引けないwwwww
  • 21:57  @dec5hiro いや、ずっと寝こんでた(笑)  [in reply to dec5hiro]
  • 22:00  @dec5hiro これからウォーキングに良く予定(笑)今週の移動距離が10m超えてないから人として駄目だwwwww  [in reply to dec5hiro]
  • 22:03  ふむ。俺は復活しちゃったけど、相手のほうが重症な気がしてきた(笑) なぜ?重症にならないためにブロックしたのではないんだろうか?謎は深まるばかり(^_^;)
  • 22:05  そんなになるなら傷つけるのも傷つくのもしなければいいのにと思う。本当は言うほどドライじゃないんだなとここで納得。男の友情ってのは難しいアルネ。
  • 22:08  @dec5hiro 不審者に見えるぐらい着込んで行くから大丈夫だ( ̄▽ ̄)  [in reply to dec5hiro]
  • 22:11  人って面白い。
  • 22:12  まあ、でも出来ないことや知らないこと、やれないこと、その他を人のせいにしている内はまだ半人前だな。最後にソレぐらいは教えておいてあげればよかった。後悔先に立たず。
  • 22:24  Love?
  • 22:28  Dream?
  • 22:30  Yes
  • 22:34  レノンがヨーコに言ったyesってすごいよな。宗教にも似た感動がある。
  • 22:36  多分これはもうそろそろ限界なんじゃないだろうか?まあ、俺が動かなければそのうちなんとかないそうな気もしなくもないけどな。レノンのyesほど、俺は人を許せてないなー。くだらん人間だ。
  • 22:42  @havealotofhobby お前が一番面白いw  [in reply to havealotofhobby]