Wed, Nov 24 のつぶやき

  • 00:32  2010年11月23日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/170444210.html
  • 09:09  おはよー 昨日の20キロウォーキングで身体中が筋肉痛です(笑)
  • 18:05  ひみつがばれそうな時の気まずい雰囲気が好き。
  • 23:00  今日は楽しかったけど、あいかわらず俺の人生はくだらない。
  • 23:02  人は何を信じて生きているんだろう?
  • 23:05  まあ、それに答えて欲しい人には答えてもらえないんだろうけどな(笑)
  • 23:09  今日は思い出にやさしく酔えて良い夜だった。
  • 23:11  少しだけね。
  • 23:14  人が感じる永遠ってなんだろうか?
  • 23:21  家帰ったら少し飲むか。
  • 23:23  @kazuneONE 一緒に飲むかい?  [in reply to kazuneONE]
  • 23:23  @haru8080 今日は珍しくね  [in reply to haru8080]
  • 23:29  人の歩みが早過ぎて自分が何者かわからなくなる。
  • 23:34  ザビーネのハイパー酔っ払いタイム。
  • 23:35  もちろんつまみはピザポテトです。
  • 23:37  酒は良い。喜びと悲しみの両方を持ってきてくれる。
  • 23:37  でも、本当に君に言いたかったことはごめんじゃなくてありがとうだったんだよ。
  • 23:39  俺は本当は頭が悪いんだけど、本当に俺より頭のいい人が居て、君はばかだねって言って欲しい。そんな気持ち。
  • 23:39  @r_cafe 大切な人が生きてるだけで、つまらない人生じゃないって僕が証明してあげるよ。  [in reply to r_cafe]
  • 23:40  @aya_aya くだらない事だらけの人生だから、それが楽しいってのはなんとなくわかる。ありがとよ。ネコ。  [in reply to aya_aya]
  • 23:40  @kazuneONE そんなことは関係ない!(関係あるか(笑)  [in reply to kazuneONE]
  • 23:42  話をしたいと思ってる君はどこかに居るんだろうけど。きっと僕とは話はしたくないんだろうと思う。そんな真実。
  • 23:43  薬と酒が無いとダメだなんて、もう死んだ方が良いよね、マジで。
  • 23:44  @Spanking_GOGO 森に返しておやり・  [in reply to Spanking_GOGO]
  • 23:45  @kazuneONE 俺とのサシのみは覚悟しとけよ(笑)  [in reply to kazuneONE]
  • 23:46  @ptj 罪悪感持ってください(笑)  [in reply to ptj]
  • 23:46  ああ、そうそういい忘れたけど、ただいまー
  • 23:47  許されることと許されないことの境界線はどこですか?
  • 23:48  相手を傷つける事ですか?自分を傷つける事ですか?
  • 23:49  夢を共有することですか?夢を否定することですか?
  • 23:50  いったい何を規範にすればいいんでしょうか?僕は人を傷つけてないと言えるのでしょうか?
  • 23:51  @cady_regn @貰えればいつでも飲みにいくぜ!まず、勇気を出して@してくれ!  [in reply to cady_regn]
  • 23:52  僕は絶倫になって両性になって世界中の人と愛し合いたい。
  • 23:53  くだらない程人が嫌いで、泣きたくなる保とみんなが好きです。
  • 23:54  @sakuracerezo でも、僕は人が悲しむ姿を見たくない。本当にみたくない。  [in reply to sakuracerezo]
  • 23:54  人はなぜ悲しむのだろうか?
  • 23:57  僕はきっとアタマが悪いんだろう。そうにちがいない。
  • 23:59  @sakuracerezo 僕は毎日泣いてる。なんで日本のテレビは悲劇しかニュースにしないのか?なぜ悲しみは溢れているのか?このままじゃ僕は潰れてしまいそうだ。死ねと言われてりるようだ。毎日。  [in reply to sakuracerezo]
  • 23:59  @cady_regn よし。次も頼むぜ!  [in reply to cady_regn]

Powered by twtr2src