Thu, Nov 11 のつぶやき

  • 00:02  もうね、俺みたいな非モテはメールとか@レスにハートが入ってるだけで、睡眠不足になるぐらいドキドキしちゃうんだよ。非モテをナメるな!
  • 00:03  温泉行きたいなー
  • 00:07  @miduti みんなで連休にでも草津とか行きませんか?(笑)  [in reply to miduti]
  • 00:12  @miduti もちろん!露天で雪見酒とかいいですよねー。昔は湯船にお酒が持っていけたんで、風呂に入って喉が乾いたら雪で冷やしたビールとか飲んでたんですけどね。最近は安全性うんぬんでもって入れなくなって寂しい限りです。  [in reply to miduti]
  • 00:13  @sandy8631 そっからの意地で飲むのがダイエットにつながるんじゃないかと最近思う。ってか、あんな細い子たちがなんで2リットルも水を飲めるんだか、そっちの方が不思議。  [in reply to sandy8631]
  • 00:14  久々に浜崎あゆみを聞いたけど。彼女もB’zと同じで青春だったなー
  • 00:15  @miduti 何年前、友達と行った温泉で、雪月見酒で満月だったことがあったんだけど。素敵でしたね。感動は写真や言葉じゃ全てを表せないと言うことが分かる日でした。  [in reply to miduti]
  • 00:18  男女あわせて8人ぐらいで温泉行くのもたのしいかもなー。卓球は必須で。卓球ない温泉は温泉じゃない(笑)
  • 00:19  @miduti おやすみなさい  [in reply to miduti]
  • 00:20  さっき倒れてたんで、眠くない。
  • 00:22  たまに、僕は存在していなくて、僕っていう想像があるだけなんじゃないかと思う時がある。特に銀座とか人の多いところで人とただすれ違ってるだけだと。
  • 00:23  @haru8080 それは寂しいけど、もう少し治るといいね。前話した言葉を忘れないで欲しい。僕は差し出した手は引っ込めないと。だから、元気になってもどってくるのを待ってるよ。  [in reply to haru8080]
  • 00:25  人はなんで思いのままに生きれないんだろうね。感情なんてめんどくさいと思う時もある。自分を守る為にあるんだったらウザくて嫌い。
  • 00:26  @ohioshirt 給料日はいつなんだw  [in reply to ohioshirt]
  • 00:26  おめ!RT @havealotofhobby: おめ!RT @frank_m10: おめ!\(^o^)/ RT @welovegiants: おめ!\(^O^)/ RT @yumiyumiffy0322: ぐっさん誕生日おめでとうございます\(^O^)/
  • 00:26  @ohioshirt だめw生きていけないwwwww  [in reply to ohioshirt]
  • 00:28  @haru8080 Twitterにはいるんだろう?  [in reply to haru8080]
  • 00:30  @ohioshirt 今週末にでもちょっと出かけようか?(冗談)www  [in reply to ohioshirt]
  • 00:31  @Spanking_GOGO みんなリア充なんだよ。キットorz  [in reply to Spanking_GOGO]
  • 00:32  2010年11月10日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/168984152.html
  • 00:34  @havealotofhobby まあまあ、なんにもしなくても3年生きられるんだし、手術もそのうち出来るだろうし、酒が飲める年になったら飲みに行こうぜ?www  [in reply to havealotofhobby]
  • 00:34  @Spanking_GOGO そこだめ!つっこんじゃだめ!みんな必死で忘れてるんだからw  [in reply to Spanking_GOGO]
  • 00:35  @ohioshirt 給料日後で是非w  [in reply to ohioshirt]
  • 00:36  @haru8080 それなら少しは寂しくないかもね。これからもよろしくね。  [in reply to haru8080]
  • 00:38  さて、今日も死にそうになりながら寝なきゃいけないのか。寝るのが苦痛ってどんな人生だよ。俺w
  • 00:39  @havealotofhobby 後2年wwwww 以外と遠かった(笑)  [in reply to havealotofhobby]
  • 00:58  さて、お薬もぐもぐして寝よう。
  • 00:59  おやすみ。僕の世界。TLのみんなが幸せになりますように。
  • 09:21  おはよう。新しい世界( ̄▽ ̄)
  • 14:22  まったくうごけん。
  • 14:24  トイレ行きたいのと、お腹空いたので死ぬ
  • 14:58  少し復活。
  • 15:04  少し食わないとな。。。。
  • 16:24  結局ウォーキングしてる(笑)今日はしないつもりだったのに(⌒-⌒; )
  • 16:33  絵文字ってiPhoneでどうやってだすの?(笑)
  • 16:34  まあ、出せてもつかわないけど(⌒-⌒; )
  • 16:41  @haru8080 すみません(笑)ふと思っただけで、使わないんで大丈夫です( ̄▽ ̄)  [in reply to haru8080]
  • 16:55  @haru8080 ああ、あのピンク色のメールね(笑)  [in reply to haru8080]
  • 17:20  ダイエット中のコンビニは苦行だな。
  • 17:24  ただいまーっと。
  • 17:42  控えめな笑顔って良いよね。
  • 19:48  寒いなー
  • 19:49  もうそろそろ暖房居れるかなー
  • 19:52  ペロペロ
  • 19:55  ダーツよりビリヤードがしたい
  • 20:34  今日はなんか体調悪い。
  • 21:26  暖かいものを飲んで今日は早めに寝よう。
  • 21:34  おやすみなさい。僕の世界。今日は何も出来なかったから明日は君を楽しくさせたいと思った。
  • 22:18  @mmucho 父も弱ってきて俺も弱ってきてる。そんな人生もあるww いくらでもここにかけよ。俺が聞いてやるから。俺は必ず聞いてやるから。  [in reply to mmucho]
  • 22:20  さて、毎日恒例になりましたが、強制呼吸がつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい
  • 22:21  RT @yowano_k: Twitterにおいては学歴も容姿も職業も大きく関係しない。外面的な性質、顔や声や肌の色で差別されることがない。ただ好きなことを一生懸命にやっている人が眩しく見える。優しい人が愛される。Replyが人の命すら救う。呟きが人を楽しくさせる。誰かに ...
  • 22:41  まあ、しょうがないか。死んだように眠ろう。
  • 22:46  @mmucho 俺みたいじゃだめなんだよ。俺を超えなきゃ。後輩に助言とかするのは自分を超えて欲しいからなんだぜ。期待してるぜベイブ。  [in reply to mmucho]
  • 22:47  くるしーって呟いても楽にはならないな。OD行くしか無いのか?

Powered by twtr2src