Tue, Nov 09 のつぶやき

  • 00:50  2010年11月08日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/168762466.html
  • 00:58  だめだ、苦しすぎる。
  • 01:00  骨折も正露丸で直そうと思ってた我慢強い俺が辛くて泣きそうだ。正しいのかこの治療は。
  • 01:07  @swa27 今日から治療法変えてるんだけどしにそうなぐらいつらい。なんとかしてくれ。  [in reply to swa27]
  • 01:08  @havealotofhobby 朝まで頑張れるのか不安定。本当に治療法なのこれ?  [in reply to havealotofhobby]
  • 01:16  @swa27 強制呼吸の家庭版を今日からやってる。息が自由に出来ないw。履きたく無いのに空気が出てく。生きてるのか?おれは。この状態って生きてるの?  [in reply to swa27]
  • 01:22  自発呼吸が出来ない状態を生きてるって言いますか?みなさん。僕の後輩は生きていると言ってくれて嬉しいです。マジで。
  • 01:26  まあ、よく考えたら自発呼吸が出来なくなる事ぐらい人生には珍しくないよな。という結論に達した。
  • 01:35  @swa27 掃除ぐらいはしろwきっとてつくん素敵化計画を毎日気化化されてる俺のみにもなれw 祖したら少し楽になると思うよ(笑)  [in reply to swa27]
  • 01:39  @swa27 道であるきながら携帯をいじるな。背筋を伸ばせ。夜にゲームをして遅刻するな。だっけ?  [in reply to swa27]
  • 01:40  @yoppa0516 今日から治療を変えたんですが、今、死にそうです。マジで苦しい。  [in reply to yoppa0516]
  • 01:43  @swa27 ここで言って良いのかわからんが、自分の存在より大事だとさ。幸せ者めwww予定が合えば新打法がいいよw  [in reply to swa27]
  • 01:57  さあ、無理にでも寝うお。
  • 10:39  おはよう。風の音でおきた。すごい風だな。
  • 10:51  ゆうこりんも結婚か。。。
  • 11:01  飯はどうしようかな。。。
  • 11:34  今日のお昼はミラノ風ピザ http://instagr.am/p/MhW5/
  • 11:35  アップでポン! http://instagr.am/p/MhYx/
  • 11:36  このピザ、なんと350円! http://instagr.am/p/Mhae/
  • 12:08  ふむ。うまかった。久々にチーズ食べたなー。
  • 12:09  メールってあんまりやらないけど、届くと嬉しいもんだな。
  • 12:10  今日は暇なんでローカロリー食でも作ろうかな?
  • 12:12  これだけ、風が強いと、スカートを抑える仕草がセクシー過ぎて生きてるのがツラい。
  • 12:39  @_himachan 近所ー!最近出来たらしい( ̄▽ ̄)  [in reply to _himachan]
  • 12:40  ほんとの事を教えてよ。疑いの声でいいから。
  • 12:58  何もない所から始めるから面白いんじゃん?
  • 12:59  IT関係も政治も経済も何もないやつがやるから面白いんだよ。
  • 13:14  ただいまー
  • 13:18  @aya_aya これから晩ご飯の仕込みをするのさ。今日はささみと豆腐のハンバーグ予定。初めて作るからうまく出来るか不安。。。。  [in reply to aya_aya]
  • 13:20  @aya_aya ついにマジックブレッドデラックスの出番。  [in reply to aya_aya]
  • 13:21  @kikiki_kikki ただいまー!最近この時間よく起きてるねー  [in reply to kikiki_kikki]
  • 13:22  ふかみさんの事をこれからフッカミーって呼びたくなってきた。
  • 13:24  @kikiki_kikki もちつけ。とりあえずニコ動でも見てもちつけ(逆効果w  [in reply to kikiki_kikki]
  • 13:27  @aya_aya ささみ、豆腐でハンバーグ作っておろしポン酢で食べるんだぜ!  [in reply to aya_aya]
  • 13:29  @ztsk これ? http://img6.zozo.jp/people/149397/article/896406.pimg  [in reply to ztsk]
  • 13:30  食べ物は何でも美味しくいただきます。今日は手抜き料理の予定ですがwww
  • 13:32  ?マジックブレッドにハンバーグヘルパーと水を入れて5分放置?ササミの細切れを投入?豆腐の水抜きしたやつを投入?混ぜる?成形する?焼く・・・これだけ。
  • 13:40  マジックブレットデラックスが素敵すぎて死ねる。
  • 13:55  @kikiki_kikki まったく逆効果だった件w  [in reply to kikiki_kikki]
  • 14:01  スゲエいい。YouTube - 宇多田ヒカル - Goodbye Happiness http://bit.ly/9MlEGS
  • 14:03  宇多田ヒカル。一時期迷走してたけど、また可愛くなったなー。
  • 14:04  DMって中々築かなくて帰ってこないけど。それもまた楽しい。
  • 14:04  もっとゆっくりとしたスピードで生きていければいいなと思う。(若い子以外。
  • 14:23  ササミと豆腐でもハンバーグの味がするのが面白い。やっぱり料理は科学だな(笑)
  • 14:23  少し横になるかな。体力が切れてきた。
  • 17:34  @naho000 酒?  [in reply to naho000]
  • 17:44  体力復活!
  • 17:45  御飯食べてバーム飲んで今日もウォーキング。
  • 17:52  @umum24 確か、エビバーガーが半額になってたような。。。。 記憶違いだったらごめん。  [in reply to umum24]
  • 17:53  @kurioco 8ってwww どんだけないんだよwwww  [in reply to kurioco]
  • 17:54  背中の痒さをどうにも出来ずに?時間ほど放置。機が狂いそう。
  • 18:22  出来たての今川焼きとかうまそうだよね。この季節。
  • 18:37  今日はすごい着込んでモコモコ(笑)服が暑くて汗をかく書いてるようだ(~_~;)
  • 18:39  きっと君は違うって言って、窓を開けてくれないんだと思う。
  • 18:41  女子高生はあれだけ足は出してるのにマフラーはするんだね。不思議だ。
  • 18:46  本音は男らしさの欠片も無いんだよね。
  • 18:49  また、環七まで出てしまった(笑)道覚えたなwww
  • 18:56  もう遅いけど、たまにあの時のコーヒーを飲みたくなる。
  • 18:57  今日は今日の。明日は明日の。だね。
  • 19:01  なるほど、大森まで来ると40分ぐらいなのか。
  • 19:02  蒲田まで行って電車で帰ってこようかな?
  • 19:08  基礎代謝増やすには筋トレしないとダメか?
  • 19:22  自分がSEになった理由を思い出した気がする。
  • 19:30  ウォーキングっておもしろいなー
  • 19:34  さてともうそろそろ帰路。
  • 19:35  @_himachan そうそう。ちゃんと使えてるか不安だが(笑)  [in reply to _himachan]
  • 19:56  一時間半ぐらいか。後一時間ぐらい歩きたいな。
  • 20:09  おにいちゃん? http://instagr.am/p/MufZ/
  • 20:12  住宅地を歩いてると必ずどこかからかカレーの香りがするんだよね(笑)
  • 20:14  東京は月も見えないんだな。
  • 20:14  帰ったらカレーを作ろうかな。
  • 20:18  道が行き止まりでビビった(笑)
  • 20:22  若い子にぬかれてぬきかえしたらいつのまにか走ってて死にそうになった。
  • 20:24  横腹が痛い
  • 20:33  @yoppa0516 遅いし死にそうだったし、やっぱり遅い(笑)  [in reply to yoppa0516]
  • 20:34  @yoppa0516 だけど、今は大丈夫(笑)サンクス。  [in reply to yoppa0516]
  • 20:38  今すれ違った長身痩身メガネ女子がミニスカニーソだったんで、萌え死にそうになった。
  • 20:42  @aya_aya 人生楽しそうで良いだろう( ̄▽ ̄)  [in reply to aya_aya]
  • 20:46  ジョワが飲みたかったけど、カロリーがわからんくて飲めなかった。くやしい。
  • 21:23  @arukass 呼んだ?  [in reply to arukass]
  • 22:02  ただいまー
  • 22:04  @sadmerry さんくす  [in reply to sadmerry]
  • 22:16  久々に宇多田ヒカルを聞いたけど、いいね。
  • 22:23  カレーとブログやろうと思ったけど、駄目だ。力尽きた。お薬もぐもぐして寝よう。
  • 22:28  おやすみ。僕の世界。起きれたらまた明日。

Powered by twtr2src