Thu, Oct 14 のつぶやき

  • 00:24  OD気味。ちょいまずったかも。
  • 00:27  @xxxnatsuxxx しびれてきたけど大丈夫っぽそうかな?経験的に  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 00:32  忘れられる事は、忘れてしまう事よりは怖くない。
  • 00:33  2010年10月13日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/165638280.html
  • 00:34  @xxxnatsuxxx ナツが心配してくれただけで、もう大丈夫だよ( ̄▽ ̄)ありがとう。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 00:35  僕に出会ってくれた人、これから出会う人。みんなに伝えたいのはありがとうの気持ち。
  • 00:37  @PANDAKO0727 ありがとう( ̄▽ ̄)どうしてもつらかったら病院行くから大丈夫。それと気持ちが嬉しくて復活できそうだよ(笑)  [in reply to PANDAKO0727]
  • 00:39  いつもミニスカニーソなんて言ってるからモテキが来ないんだと思う。マジで。少なくともDMで個人的にリクエストをするのは自重しようかなorz
  • 00:47  @miduti 俺の先輩が言うには自分のおふくろより年下は、全ての女性が可愛く見えなきゃ本当の男とは言えないと言われてました(笑)  [in reply to miduti]
  • 00:49  @FlirtyInnocence どんなに愛してる人に忘れられても思いは残るけど、忘れてしまう事は、思いも忘れてしまう事。怖いね。  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 00:53  @kikiki_kikki レギンスは嫌いじゃないけどストッキングの方が好き(はーと)  [in reply to kikiki_kikki]
  • 00:55  @miduti 年齢、志向によって見る場所は大きく違います。まあ、僕ら十中八九は足ですが(笑)  [in reply to miduti]
  • 00:58  @FlirtyInnocence しほの子供の名付け親になるまで死なないでくださいと某氏にいわれました(笑)  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 01:02  @miduti 顔は年と共に変わるし、胸は普通から貧乳ぐらいが好きです(////)  [in reply to miduti]
  • 01:05  @miduti どれぐらいから普通と言うより、こだわらない上に小さい方が行為を持てるって意味かな。  [in reply to miduti]
  • 01:07  @FlirtyInnocence 死ねと言っておきました(笑)  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 01:09  @miduti なんでだろう?好きな理由って難しいよね。インプリンティングかもしれないね。  [in reply to miduti]
  • 01:11  @FlirtyInnocence そっから先は某氏に聞いてください(笑)  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 01:13  @miduti さて、くすりがきいてきたのでもうそろそろ寝ます。今日もありがとう。  [in reply to miduti]
  • 01:14  さて、薬が落ち着いて来たんでもうそろそろ寝るかな?
  • 01:15  おやすみなさい。ありがとう悲しい世界。
  • 11:58  おはよー( ̄▽ ̄)
  • 15:18  @kikiki_kikki @rayfactory てへっ  [in reply to kikiki_kikki]
  • 15:25  飯食うぐらいはしなきゃ。
  • 17:36  @rayfactory @kikiki_kikki @r_cafe あの夜は熱かったwwww  [in reply to rayfactory]
  • 17:44  僕の思い出はどこからが本当でどこからが嘘なんだろう。君の困ったような笑い顔しか思い出せない僕は、嘘の君をかかえながら、嘘の君との暮らしをかかえながら、それがあたかも本当のように、ドラマの一ページのように生きていかなければいけないんだろうか?
  • 17:45  それともそれは、本当はもう嘘だってことを僕自身が気がつかなければいけない時期が来てるんだろうか?でもそうだとしても、僕はもう一度君を抱きしめめて寝てみたいと願っているのだけは事実だってこと。
  • 18:14  o*´ω`*o
  • 18:15  o'-')-o)゜ω`*o
  • 18:16  @rriinnggoo よしよしw  [in reply to rriinnggoo]
  • 18:21  たまには一人で飲むかな。もしくはこんな汚い部屋に人を呼ぶとか(笑)
  • 18:23  @18R2 そーいやーいちやちゃん最近てつくんと話してないね?俺の気のせいかな?  [in reply to 18R2]
  • 18:24  @floppy_milk ください。って言うか生きてる間にかしてください  [in reply to floppy_milk]
  • 18:33  @floppy_milk 日本後で分かればおk!うれしー!  [in reply to floppy_milk]
  • 18:35  @floppy_milk 100枚でも200枚でも着払いで送りつけてくれれば、ダビングしてすぐ返しますが、いきなりそんな不安だろうから、少しずつかしてください(笑)  [in reply to floppy_milk]
  • 18:36  @rriinnggoo ざんねん。りんごとはまた飲みたいなー  [in reply to rriinnggoo]
  • 18:37  @18R2 ん?フォロー外したの?  [in reply to 18R2]
  • 18:39  @floppy_milk 英語はヒアリングが怪しいorz せめて日本語字幕にして下さい(T ^ T)  [in reply to floppy_milk]
  • 18:40  @floppy_milk ホラーとかグロイの以外は何でもみるよー( ̄▽ ̄)  [in reply to floppy_milk]
  • 18:41  @18R2 こないだ仲直りしたばっかなのに?w  [in reply to 18R2]
  • 18:42  @floppy_milk そこが一番の弱点><  [in reply to floppy_milk]
  • 18:45  @18R2 おkおkそのうちなwwww  [in reply to 18R2]
  • 19:03  あれ?俺、久々に感情的になってない?少し落ち着こう。
  • 19:05  俺が感情的になるのは年に一回ぐらいです。
  • 19:10  RT @ino_asu: とうとうこのツイートをする時がきました!陣痛なう!! #ninpu
  • 19:41  君は驚くほど女で、僕は淋しいほど男なんだなあ。
  • 20:14  久々に銭湯でも行ってこよう。リフレッシュだな。
  • 21:23  飯買ってきた
  • 21:24  ローソンのおでんとビール。
  • 21:24  ああ、こんな季節になったんだなー
  • 21:26  @rainybOppers 伊達政宗がレッツパーリーって叫ぶアニメ。  [in reply to rainybOppers]
  • 21:26  ちくわぶうめえ
  • 21:30  @rainybOppers ネタバレになるので、あまり言えませんが、楽しんでください。どこから突っ込んでいいのか?実は自分がおかしいんじゃないか?とか思えるアニメです。良作だと思います( ̄▽ ̄)  [in reply to rainybOppers]
  • 21:31  @peraaaaa お多幸っておでん屋さんがあってそこのちくわぶとはんぺんが史上最高に美味しいから、今度食べに行こうぜ!( ̄▽ ̄)  [in reply to peraaaaa]
  • 21:32  @tentenxxx お多幸っておでん屋さんがあってそこのちくわぶとはんぺんが史上最高に美味しいから、今度食べに行こうぜ!( ̄▽ ̄)  [in reply to tentenxxx]
  • 21:34  ちくわぶの外側がとろとろなんだけど、内側は固めで、日本に生まれて良かった。
  • 21:35  酒があれば幸せだなー
  • 21:35  ちくわも、味が染みこんでてうまい。うますぎるぞー!
  • 21:37  @sekachu3 いい季節になりましたね。鍋最高!  [in reply to sekachu3]
  • 21:37  鍋にはビールが似合うと思うんだ。僕は。
  • 21:39  @tentenxxx そのお店は醤油色です。残念ながら。でも、醤油色なのに薄口と言う伝統的な江戸炊きなんだよな。これが。つゆの薄いおでんは関東炊きって言って江戸炊きを一般化したやつなんだよね。とちょっと豆知識を晒してみる(笑)  [in reply to tentenxxx]
  • 21:41  @sekachu3 酒飲みは昆布と長ネギがあればそれで一晩いけるwwww  [in reply to sekachu3]
  • 21:43  今夜はちょっと寂しい気分だから楽しい話が聞きたいね。
  • 21:43  @tentenxxx ちなみにここね http://www.ginza.jp/otako/  [in reply to tentenxxx]
  • 21:43  @peraaaaa ちなみにここね http://www.ginza.jp/otako/  [in reply to peraaaaa]
  • 21:44  まあ、こんなところでつぶやいててもきっと君には届かないんだろうけどね。
  • 21:45  恋の話はやっぱり、てつくんに聞くかな?
  • 21:46  もしも、君の全てを忘れてしまったら、僕はきっと僕ではなくなって、本当に本当に本当にただの他人になってしまうんだろうと思うと、その指の冷たさでさえ覚えておきたいと思う夜長。
  • 21:48  まあ、飲んでるからロマンチストなんだと思う。でもね、人間って若いほうがロマンチストで、年を取ると現実主義になるって良くいうじゃん?本当は逆だと思う。残りの人生が少なくなって来た方が、自分の本当の理想を考えるようになってくるんだ。おかしいよね。人って。
  • 21:50  @tentenxxx 紳士的なのか?(笑) ベッド以外では紳士で有りたいと思ってるけどね(笑)  [in reply to tentenxxx]
  • 21:51  @mikki813rabbit 今日も遅くまでご苦労様 (多分飲んでたんだろうけど)  [in reply to mikki813rabbit]
  • 21:52  恋とは。。。この前考えてたけど、少なくとも悲しむものじゃないと思った。悲しいだけの恋は恋じゃなくて別の何かじゃないのかなぁ
  • 21:54  @tentenxxx それは嬉しい是非結婚を前提にお付き合いしませんか?(冗談)  [in reply to tentenxxx]
  • 21:55  @kazuneONE いいね、実はこの前の夜散歩。家の側だから途中から参加しようかな?って思ったんだけど、ちょっと体力的に辛かったんで、見守ってたんだ(笑)あそこなら辛い時はタクシーで帰れるし(笑)  [in reply to kazuneONE]
  • 21:56  おっさんになると涙もろくなってしょうがないな(笑)
  • 21:57  まだ僕は人に言えない気持ちをかかえながら生きてるのかもしれない。呼吸をするように、人を信じたほうが人生は楽しいとわかってるのに一線を超えられない自分が寂しく思う。
  • 21:58  @mikki813rabbit あら、すきません(笑) 帰りにセブンでもよっておでんとビールをゲットして帰ってください(笑)  [in reply to mikki813rabbit]
  • 21:59  @kazuneONE 今度やるときは誘ってよ( ̄▽ ̄) 男の子ばっかりだった?  [in reply to kazuneONE]
  • 22:01  Twitterやってる人みんなに言いたい。君たちの言葉、大切だよ。僕はだからって何も出来ないけど、TLに見える全ての言葉を愛してる。
  • 22:02  @kazuneONE なにそれこわい。ジャージはやめとこう(笑)  [in reply to kazuneONE]
  • 22:06  @tentenxxx あはは、まあ、気が向いたら飲みにおいで。サシでもいいし、たくさん人がいた方がよければそんな時に。週に何回か飲んでるからさ(笑)  [in reply to tentenxxx]
  • 22:06  @kazuneONE でもまあ、かずねくんとはサシでも飲みたいんだけどね(笑)  [in reply to kazuneONE]
  • 22:07  この前、話せたからと言って、今日も話せるとは限らない。そんな距離が僕にはちょうど良い。
  • 22:08  だからTwitterは好き。
  • 22:09  いわゆる古参ってやつはTwitterに新参が入ってきてやりにくくなってFacebookに逃げてしまったんだと思うんだけど、Twitterの楽しさってそんな仲間内の楽しさじゃないと思う。仲間内も、新参も知らない人もTLの上ではみんな平等で、だから楽しいんだと思う。
  • 22:10  @tentenxxx 来年には東京駅の側に引っ越す予定なんで、微妙にホームグランドが近くなります(笑)  [in reply to tentenxxx]
  • 22:12  僕は若い頃、世界の全てを憎んでたんだけど、いつの間にか許せるようになってる。いつ許せるようになったんだろうか?君はいつこの不揃いな世界をどうやって許せるようになったんですか?教えてください。
  • 22:13  RT @yoppa0516: あと、おばさんばかりの会話とかおばさんばかりの飲み会とかを、ガールズトークっていうのはやめてもらえませんかね? @マスゴミの方
  • 22:14  @leopanda111 じゃあ、ホルモンでも食べに行くかな?(笑)  [in reply to leopanda111]
  • 22:16  やばいなー 誰かに話しを聞いて欲しくてしょうがなくなってきてるけど、誰に話をすればいいのかもわからなくて、やっぱり、ぬいぐるみにでも話かけてすっきりするかな(笑)
  • 22:17  @r_cafe サシで飲みますか?(笑)  [in reply to r_cafe]
  • 22:18  @himeflute 奇遇だな。俺もそんな気分なんだよ。今夜はゆっくり泣かないか?お互いに。  [in reply to himeflute]
  • 22:21  @himeflute そんな日があって良いと思う。悲しみに負けていい日って言うのがあっても良いと思うよ。マジでね。  [in reply to himeflute]
  • 22:22  おでんの後のツマミはピリ辛メンマ。最近カロリー気にしてます:(;゛゜'ω゜'):
  • 22:25  もしも余命を宣告されたらどう思います?マジ話で。
  • 22:25  まあ、僕のポストなんて見てないと思うけど、見てる人が何人か居て、気持ちが聞けると嬉しいかもしれない。
  • 22:26  @himeflute そうそう。人生は楽しく。そしてお酒も楽しく。食事は美味しく。恋は嬉しく。それが本当の俺だと思う  [in reply to himeflute]
  • 22:26  @himeflute 今日以外のね。  [in reply to himeflute]
  • 22:27  @reia0427 お父さんは?(笑)  [in reply to reia0427]
  • 22:28  @mmilky 大事なのは実感だよね。そうだよね。うんうん。  [in reply to mmilky]
  • 22:33  @r_cafe サシは泣くぞ(笑)俺は(笑)  [in reply to r_cafe]
  • 22:34  @reia0427 ごめんね  [in reply to reia0427]
  • 22:37  僕は今、すごく話したい人の電話番号もメールアドレスもTwitterのフォローもしてる。でも連絡は出来ない。それはきっと僕が卑怯者だからなんだと思う。
  • 22:38  @elleciel ありがとう。とっても嬉しかったです。  [in reply to elleciel]
  • 22:39  @reia0427 ありがとう。とっても嬉しかったです。  [in reply to reia0427]
  • 22:39  @mmilky ありがとう。とっても嬉しかったです。  [in reply to mmilky]
  • 22:39  @makamoko ありがとう。とっても嬉しかったです。  [in reply to makamoko]
  • 22:39  @a_cryingirl ありがとう。とっても嬉しかったです。  [in reply to a_cryingirl]
  • 22:40  @dec5hiro ありがとう。とっても嬉しかったです。  [in reply to dec5hiro]
  • 22:40  @reia0427 大丈夫。俺が余命宣告されてるから(笑)  [in reply to reia0427]
  • 22:42  @ichigo_girl そんなんじゃないですよ(笑) ただ楽しい時間を過ごせた人だったからかな。いちごさんとも楽しい時間を過ごしたいな。そう思いますよ。  [in reply to ichigo_girl]
  • 22:43  @18R2 そうなんです(笑)  [in reply to 18R2]
  • 22:43  @rriinnggoo ありがとう。また飲もうね( ̄▽ ̄)  [in reply to rriinnggoo]
  • 22:45  @r_cafe 2枚じゃ足りないかもしれない。僕の中の空っぽを埋めてるのは全てソレかもしれないからね^^;  [in reply to r_cafe]
  • 22:46  @18R2 僕が連絡してどうするの?(笑) 思わせぶりなことだけ言って、やっぱり君は2番目だからごめんね。で終わるの?  [in reply to 18R2]
  • 22:47  @reia0427 出来れば無で会って欲しい。そんな感じかな  [in reply to reia0427]
  • 22:48  @a_cryingirl じゃあ、デートという名の飲みをしましょう(笑)  [in reply to a_cryingirl]
  • 22:51  @18R2 決まってるねー。  [in reply to 18R2]
  • 22:51  @a_cryingirl しようしよう( ̄▽ ̄) 出来れば知らない人ばっかの方が面白いかもwww  [in reply to a_cryingirl]
  • 22:53  @ichigo_girl いつでも待ってますよ( ̄▽ ̄)  [in reply to ichigo_girl]
  • 22:55  思い出は忘れるのかな?それとも捨てるのかな?それともなくなるのかな?どうなんだろう。
  • 22:58  @_ssakura_ 僕はどうやらしまうのは苦手らしい。何も出来ず、ずっと思い出に浸って生きていくしか出来なかった。最低だ。とだけはわかる。  [in reply to _ssakura_]
  • 23:01  @a_cryingirl 次で良いよ(笑) 次のオフに誘ってくれたら入院してなかったら参上します(笑)