Mon, Oct 04 のつぶやき

  • 00:25  2010年10月03日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/164580574.html
  • 00:40  少し復活。
  • 00:41  相変わらず稼働時間が短いな。俺は。
  • 00:41  @nqna あ、それいいな。俺もフリスクケースに入れようかな。  [in reply to nqna]
  • 00:43  @haru8080 やあ(^-^)/  [in reply to haru8080]
  • 00:45  @nqna 俺もラムネのように飲むんでナイスアイディアだと思った( ̄▽ ̄)  [in reply to nqna]
  • 00:46  @choujo なんだ、いつものちよのことじゃん。  [in reply to choujo]
  • 00:59  あれ?また俺って夕飯食べてない?ああ、駄目だ。何か食べよう、
  • 01:01  zabine「わたくしと付き合ってくださったあかつきには、好きなだけぶん殴ってあげるよ!さあ、私と付き合っても良いという方はいっせいに挙手!」 http://shindanmaker.com/52945
  • 01:03  誰かー!とか教えてください!とかだと意外とポスト見てないんだよね。やっぱ興味のある人には@飛ばす方がいいのかもしれない。
  • 01:06  問題は何を食べるかなだな。あれ?明日って栄養士との面談じゃんorz ここは我慢した方が良いのか?><
  • 01:09  男と女は敵じゃないのに、なんで涙を流すほどの事が起こるんだろう?
  • 01:10  おなかすいた。もう焼肉とかラーメンとかでもいいや。マジで。
  • 01:12  こうやって真面目なポストと日常のポストを混ぜるからいけないのか?(笑)
  • 02:25  @yokozo_jp 大丈夫?  [in reply to yokozo_jp]
  • 02:26  ただいま。
  • 02:30  @mito_310 おかありー!  [in reply to mito_310]
  • 02:31  久々に大塚愛と聞いたなー。
  • 02:32  こりゃ切ないわ。
  • 02:32  プロフィールを変えよう。と思うんだけど、どんなプロフィールがいいんだろうか?
  • 02:33  後、googleプロフィールも止めようと思ってるんだ。何を使えばいいんだろうか?帯に短し襷に長しなんだよね。
  • 02:34  @rayfactory やあ、なかまみっけ。今日は諦めた。俺は。  [in reply to rayfactory]
  • 02:36  どうせ休職してるんだから、久々に自作でもいいんだよね。本当は。
  • 02:38  @rayfactory それもなかまだ。結局不眠で行きそうなよかん。  [in reply to rayfactory]
  • 02:45  @hasegawaa 体調悪いのさ。ちょくちょく入院してるぐらいの関係。  [in reply to hasegawaa]
  • 03:27  もしかしたら、twitterの使い方って、もっと他にも出来るのかも。少し真面目に頑張ってみよう。
  • 03:28  まずはアメブロでも始めちゃうかな。
  • 03:28  冗談半分だけど。
  • 03:29  だいたい、twitterってなんだ?
  • 03:30  けいじばん?ぶろぐ?めーる?つぶやき?いんふら?なんじゃそりゃ。
  • 03:31  僕はただ、お酒を飲む相手が欲しいだけなんですよ。マジレスすると。
  • 03:33  @eccyan まず、シラフのえっちゃんを知らない(笑)  [in reply to eccyan]
  • 07:30  おはよう!新しい世界\(^ー^)/
  • 07:34  @kaede_a_a3 やあ、ひさびさ!おはよう!  [in reply to kaede_a_a3]
  • 09:44  クスリ飲んだ。病院までに間に合えばいいのだが。
  • 10:03  誰か、こう、夕方過ぎに川崎辺りで暇な人いないかな? http://www.royalhost.jp/autumn-special/pancake.html これを食べてみたい。切望。
  • 10:14  さて、Twitterのbio変えてみた。まあ、反応はなさそうだが(笑)
  • 10:16  それと、10月になったんでパンダはハロウィン仕様になりました( ̄▽ ̄)
  • 10:17  @haru8080 原型をとどめてないんで誰だかわかりませんが(笑)  [in reply to haru8080]
  • 11:03  さてと、ちょっくら病院にでも行ってくるかな。
  • 11:46  @rriinnggoo 中身はおっさんですが(笑)  [in reply to rriinnggoo]
  • 13:41  フォロワーとフォローがだいたい同数な人をアルファついったったーって言うのは抵抗があるな。
  • 14:33  @akarichan22 フォロー?クス。そこで質問だけど、いったいどこで俺を見つけました?(笑)  [in reply to akarichan22]

Powered by twtr2src