Wed, Sep 22 のつぶやき

  • 01:53  @haru8080 おかえりー  [in reply to haru8080]
  • 01:55  いつか、きっといつか、オレにも新しい日ってのが訪れると思ってる。ずっと思ってる。それだけなんだけどね。
  • 01:56  @_ssakura_ じゃあ、電車内でもう少し抱き寄せて楽(ry  [in reply to _ssakura_]
  • 01:57  まず、幸せな家族って何?って所から始まるのがオレのツライところ(笑)
  • 01:58  @r_cafe 飲もう!楽しい酒が好きだよ。本当に。  [in reply to r_cafe]
  • 01:59  @rayfactory それで良いよね。くだらない人生だ。希望だけは絶望を包むように持っていたい。希望だけは。良いよね。  [in reply to rayfactory]
  • 02:01  @hijiri_kirishim 全くもってその通りだwww 生きてる人が大事だよね。本当に。そう思えるように成って来た。ここ1年ぐらい。  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:01  @mika6497 そのために。飲みに行きましょう(笑)  [in reply to mika6497]
  • 02:02  オレの人生の中、本当にメンド臭くてどうしようも無いとき、その時に手を差し伸べ続けてくれただけでも幸せだと思わないとな。彼には感謝してる。
  • 02:03  @_ssakura_ 肝心の部分は2人きりにな(ry  [in reply to _ssakura_]
  • 02:04  人は僕が相手を信じている以上に僕を信じていて、僕が相手を信じている以上に信じていない。
  • 02:04  そして思い出は色あせていく。
  • 02:05  @_ssakura_ 同意が会えれば視か(ry  [in reply to _ssakura_]
  • 02:06  @r_cafe パンドラの箱は、多くの絶望と1つの希望。でも世の中の希望は全てが絶望を包んでる。なんてね。純粋に希望だね。そう思うよ。  [in reply to r_cafe]
  • 02:07  @chu_mm 意外と専門知識が必要なんだぜ?お金使うのも(笑)  [in reply to chu_mm]
  • 02:08  @hijiri_kirishim 僕が本当に愛していて、愛してくれてた人は11年前になくなってるって事だけかな。君と僕が違うのは。  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:08  @_ssakura_ 僕は焼き鳥屋でガン(ry  [in reply to _ssakura_]
  • 02:09  @mika6497 サシ飲みでもいいんですが、最初はオフかな?また誘いますよ( ̄▽ ̄)  [in reply to mika6497]
  • 02:10  @chu_mm 申請が通ってはんこが貰えればいくらでも買ってやる。俺の今季の業務予算は16000万(笑)  [in reply to chu_mm]
  • 02:11  @_ssakura_ 素敵すぎました。理性がもう少しで(ry wwwww  [in reply to _ssakura_]
  • 02:12  @chu_mm まあ、めんどくさいよねー仕事って一概にwwwwww  [in reply to chu_mm]
  • 02:13  @chu_mm 現金は意外と少ない。都内にマンション2件持ってるぐらい。後は普通のサラリーマンと一緒で年収1本ぐらい。  [in reply to chu_mm]
  • 02:14  @hijiri_kirishim 良い事だ( ̄▽ ̄)でも、呪縛でもなくて、こだわりでもなくて、なんて言えばいいのかな?愛かな。本当の。自分ではそう思ってるけど、本当のところは、ただ固まってるだけなのかもしれないけどね。  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:15  @r_cafe 肉まん食いてーなー  [in reply to r_cafe]
  • 02:15  明日中華街行っちゃおうかな?(笑)
  • 02:18  @haru8080 呼んではいない(笑) でも一行けたら緒にいこーなー( ̄▽ ̄)  [in reply to haru8080]
  • 02:19  @chu_mm 考えとく(笑) 来年の6月ぐらいに銀座近辺に引っ越すんでそれまで待って(笑)  [in reply to chu_mm]
  • 02:19  @haru8080 おけwwwww  [in reply to haru8080]
  • 02:21  @chu_mm 品川東京じゃ無いじゃん?東京は千代田区、港区、中央区だけでしょ?東京は。とブルジョワぶってみる(笑)  [in reply to chu_mm]
  • 02:23  @hijiri_kirishim それが執着なら、執着なんだろうね。相手が居ないだけで(笑)生きてる間3年間。死んでから11年間。の執着は中々剥がせないよねー(笑)  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:24  @_ssakura_ じゃあ次は後5センチ絶対領域が広いとwwww  [in reply to _ssakura_]
  • 02:25  @_ssakura_ 今長期休暇中ですからね( ̄▽ ̄)  [in reply to _ssakura_]
  • 02:25  @chu_mm まあ、家でじゃなくても家飲みを企画したときでも(笑)  [in reply to chu_mm]
  • 02:27  @chu_mm 品川はワンルームなんで勘弁してください(笑)  [in reply to chu_mm]
  • 02:27  @rayfactory じゃあ、レイさんも後5センチお願いします(笑)  [in reply to rayfactory]
  • 02:28  @chu_mm なんだそのちっはwwww  [in reply to chu_mm]
  • 02:28  酔っ払ってつぶやいてると朝見たとき少し恥ずかしい(笑)
  • 02:29  @chu_mm そんなに家出したいのかよwww  [in reply to chu_mm]
  • 02:30  @hijiri_kirishim 言ってくれたらどんなに楽だろうね。  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:30  @chu_mm それは、病気の問題もあるんで、ゆっくり構えててよ(笑)  [in reply to chu_mm]
  • 02:31  @_ssakura_ いやいや、素敵でしたよ。本当にね、僕も、もう少し勇気があればwww  [in reply to _ssakura_]
  • 02:32  @chu_mm いい子だ( ̄▽ ̄)  [in reply to chu_mm]
  • 02:33  @hijiri_kirishim 俺の幸せを祈ってる人が居るのかどうかは置いといて、彼女に惚れすぎてて新しい出会いすら紹介してくれないし、紹介してくても終わってしまう寂しさ(笑)  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:34  @mmaaaaaS おお、ありがとう!バンバン書くぜ!(笑)  [in reply to mmaaaaaS]
  • 02:36  @hijiri_kirishim 空気か。一緒に手をつないでいて、一緒に買物をして、帰り道、トラックが突っ込んできて、彼女が居なくて彼女が居なくて、俺のつないでいた左手だけ変な方向を見てて、骨だけ飛び出てて、そんな彼女が空気読めよって言ってくれるなら嬉しいよね。  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:38  @hijiri_kirishim 結婚2週間前で、私以外に誰も好きにならないでなんて言われた事は覚えてるけど、それも空気ってやつで忘れなければいけないんだろうなキット  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:40  @hijiri_kirishim ちゃんと言われました(笑) ゆっくり氷が解けるのを待つように待ってもらええれば、それでいいんだけどね。  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:41  @hijiri_kirishim イタコ(笑)大丈夫。イタコじゃないから。彼女はどんな時でも、俺のわがままには困ったような笑い顔をするだけだったから。  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:41  やべえ、泣きそうTT
  • 02:43  @hijiri_kirishim なら、俺は幸せになるより、好きになることを求めてたんだろうな。今までは。これからはどうだかわからないけど。  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:44  @_ssakura_ かぐや姫も良いけど、今度尺の長い時に付き合ってよ(笑)  [in reply to _ssakura_]
  • 02:45  @hijiri_kirishim そうなら良いな。少しは困らせてやりたい。俺のは11年もレンアイ出来なかったんだからさ(笑)  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:46  彼女の思いと引換に絶望を手に入れたんだよ。俺の人生って。
  • 02:47  @hijiri_kirishim 話は変わるけど、本当にその人じゃなきゃいけないってレンアイをしたことがあるかい?  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:48  @chu_mm おお、ありがとう。人は本当の意味で幸せになれるとおもうかい?  [in reply to chu_mm]
  • 02:48  @_ssakura_ その時は是非5センチ(rywwwwww  [in reply to _ssakura_]
  • 02:48  @hijiri_kirishim その人が死んだらどうするんだい?  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:51  @hijiri_kirishim その人じゃなきゃダメなのに?なるほど。相手より自分の自由が大事なんだね。  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 02:52  僕は早熟な子だったと思う。自由なんて大人が作ったエリアの中の自由だと知ってたし、今大人になった自分は自由の枠決めなんてしてたりする。
  • 02:54  @chu_mm 僕は幸せだよ。僕は僕を理解しくれる友人がいるし、人が入りたくても入れない会社で、重要なポストについてるし、個人的にも手に職を持ってるから嫌になればいつでも会社をやめられるし、給料も下がらないし、親も資産家だから、本当のところは働かなくても生きていける。でもね  [in reply to chu_mm]
  • 02:57  @chu_mm 本当の幸せってなんだろうね。その権利ってなんだろうって考えるときがある。数万円がなくて自殺する人。億って金を動かす僕。2人にどこが代わりがあるんだろう?僕に何が出来るんだろう?何が出来ないんだろう?なんてね。まあ、くだらない誰でも思う話だよね。すまん。  [in reply to chu_mm]
  • 02:59  @hijiri_kirishim 君のすべてを愛してくれて君が全てを愛した人が亡くなったら?  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 03:01  @chu_mm そう言ってしまえば、そんなわがままは言うなって話で終わってしまうけど、確かに愛した人が居て、それを失った男が居て、死ぬことは、他人に同じ気持を持たせる事だと気づいて、後追いすら出来ずに、そでも幸せだと思って生きてる。でも、それって何か足りないよね。って話。  [in reply to chu_mm]
  • 03:01  是非てつくんに呼んで欲しい(笑)
  • 03:57  @chu_mm たまに居るけど、それで癒されるものって本物の愛なのかな?なんて思ったりする。そのたまにの相手に失礼だけど。  [in reply to chu_mm]
  • 03:58  @hijiri_kirishim 君の一番大事なものを無くしてもたいしたことじゃないかな?君の生きる理由全てなくして、それでも死ねなくて同じこと言えるかな?
  • 03:58  規制に初めてあった。ちょっち感動(笑)
  • 04:00  酔っ払って訳が分からなくなるぐらい語り合いたい。
  • 04:00  規制がかからない程度にね(笑)
  • 04:01  @haru8080 ただいまんどりあ。  [in reply to haru8080]
  • 04:02  愛って難しい。
  • 04:03  いや、ぼくだって、この11年、人に好かれないで生きてきたわけではないんだよ。でもね、一番好きな人は生きてません。それでも付き合いますか?って言って長く続いた試しはない。
  • 04:03  @_ssakura_ ただいまんどりあ  [in reply to _ssakura_]
  • 04:04  やっぱり人は一番愛さたいと願う。こんなこと描いている俺でさえ。
  • 04:04  うふふ。酒を追加で買ってきてしまいました(笑)
  • 04:05  つまみはサラダです。今日のやきとりは重すぎた。
  • 04:06  @yomiusa わかってないでしょ?本当は?  [in reply to yomiusa]
  • 04:07  @chu_mm 愛しあって癒しあって、許し合って、支えあって、傷つけ合って、慰めあう。そんな関係だったかな。  [in reply to chu_mm]
  • 04:08  後、何を失えば、全てが救われるんだろう?みなさんは知ってますか?
  • 04:09  @chu_mm 呼べば居るよ。たぶん来る。でも、彼女を2番目で使うのは悲しすぎる。俺の生き方では悲しすぎて出来ない。  [in reply to chu_mm]
  • 04:10  @yomiusa うそだろ?  [in reply to yomiusa]
  • 04:14  @chu_mm よしよしはいっぱい居るよ( ̄▽ ̄)でも、男女間で愛情を無くして友情を構築するのは難しいよね。女も俺が2番目で1番目と一緒に居れず、俺も二番目でそんな関係でも、お互いの寂しさって当然のごとく埋められなくて、一緒にいても、言葉が中を舞うような関係にしかなれなかった。  [in reply to chu_mm]
  • 04:15  結局はないものねだりなんだよね。わかってるんだよ。本当は。
  • 04:15  @yomiusa 真面目に生きろよ?  [in reply to yomiusa]
  • 04:18  @chu_mm いや、構築出来るけどね(笑) ただ、友情って言うのは全てが爽やかな物じゃないくて愛情とか嫉妬とか優越感とか色々と含んでるものだと思うんだよ。まとめて友情。そういった意味では、この11年で俺を許してくれた女性はみんな友情だと思う。俺だけかもしれないけど。  [in reply to chu_mm]
  • 04:20  @chu_mm 最後のところ、俺だけが思ってるかもしれないけどね。って話。  [in reply to chu_mm]
  • 04:20  @yomiusa 俺は死ぬ!  [in reply to yomiusa]
  • 04:21  俺の人生で愛した女性も全て愛してくれる女性が居たら悪夢が覚めるのかもしれないなんて。
  • 04:22  @chu_mm 11年間レンアイしてこなかったわけじゃないよ?(笑)  [in reply to chu_mm]
  • 04:23  まあ、なんて言うか、本当に今は楽しくて、楽しくて、楽しくて。そんな人生だよ。
  • 04:28  @_ssakura_ 寝れるといいね。おやすみ( ̄▽ ̄)  [in reply to _ssakura_]
  • 04:29  @chu_mm だろ。なんだそれ?って感じ。それは本音。  [in reply to chu_mm]
  • 04:31  @chu_mm 話してえ思ったんだけど、彼女、今は亡き彼女を未だに求めてるってことなんだよね。結局は。そうだったんだ。最低だね。俺は。  [in reply to chu_mm]
  • 04:32  @chu_mm そうそうwwww自慢系はすぐ消す。敵を作らない方法wwww  [in reply to chu_mm]
  • 04:33  @chu_mm そうだな。結論は11年経っても100年経っても俺は結局変われないって事かもね( ̄▽ ̄)  [in reply to chu_mm]
  • 04:34  @chu_mm wwww 仕置はやめてwwww 結構いじられキャラだから(笑)  [in reply to chu_mm]
  • 04:34  まあ、結局は自分の問題なんだよね。
  • 04:36  @chu_mm 愛してるよ。11年かけて99%忘れてるのに愛してる。まあそれだけなんだけどね。難しい話は抜きで。  [in reply to chu_mm]
  • 04:37  まあ、こんな時間に俺の話なんか聞いてないよな(笑) 効いている人挙手ノ
  • 04:40  @chu_mm そうかもね。と思う10年だったと思うよ。これから10年で、変われねって言う10年かもしれないしね。  [in reply to chu_mm]
  • 04:40  @sa_kyun 本当はたまたま見つけただけなんだろう?(笑)  [in reply to sa_kyun]
  • 04:43  本当にしょうもない人生。君はどんな人生を送ってますか?
  • 04:44  人生で初めて自分の力の及ばない事柄だと思ったんだよね。それは。
  • 04:44  幸せになってくれ。素直にね。
  • 04:45  いつも、俺に絡んでる人は居ないのか?特にてつくんクラスタは(笑)
  • 04:45  君たちにこそ聞いて欲しい。と思ったりする。
  • 04:49  まあ、こんな時間に誰も俺の事なんか見てないってのは分かってますよ。本当に。
  • 04:51  偽りも真実も一方通行。
  • 04:58  @hanausagi1729 なんだろうね。ただ思うのはアイデンティティって言うのはそんなに大事ではないかもしれないって事。頭の良い君にその話をするのは大変だけど、外部からの価値観で人って生きていけるし、そこそこ幸せになれると思う。それが本当のものかどうかはしらんけど。  [in reply to hanausagi1729]
  • 04:59  @hanausagi1729 もし、昨日の君が嘘つくだったとして、それを信じる人も居れば信じない人も居る。そして信じる人が居れば人って生きていけていまうのかもしれない。そんな感じ。  [in reply to hanausagi1729]
  • 05:00  ただ、ひとつわかってるのは悲しみで花は咲かないって事だよ。
  • 05:01  気がつくともう五時(・∀・)
  • 05:03  @sa_kyun 卑屈だねー。飲んで一人になると特にね(笑) 自分の目の前でトラックにひかれて、人が物になる瞬間を見るとねー。特にそれが結婚式2週間前とかだとつらいねー。ごめんねー。ネガティブポストで。  [in reply to sa_kyun]
  • 05:05  @hanausagi1729 僕はそんな悲しい世界なら否定したい。はなうさがなにを言っても信じるし、そんな世界が好き。そんな世界が好きだと言われた。だから僕はすべてを信じる世界を信じたい。そんな気分。  [in reply to hanausagi1729]
  • 05:05  @hanausagi1729 まあ、そんな世界でも裏切る人は居るんだけどね(笑)  [in reply to hanausagi1729]
  • 05:07  @ztsk すてきだ。  [in reply to ztsk]
  • 05:10  あんま酔っ払ってグダグダ言ってもしょうがないからもう少ししたらねよう(笑)
  • 05:15  @sa_kyun www 気にしてないよ。俺は自分が狂ってると思ってるから。飲むか飲むのは嬉しいね。楽しいお酒は大好きだよ( ̄▽ ̄)  [in reply to sa_kyun]
  • 05:16  @nqna おはよー  [in reply to nqna]
  • 05:17  @nqna ちなみに俺は今までのんでた(笑) これから寝るぜ!  [in reply to nqna]
  • 05:33  @sa_kyun いやいや、そんな気にしないで。ありがとうろ言いたい出会いで忘れられないさよならで。誰似でもある話だから。  [in reply to sa_kyun]
  • 05:40  @sa_kyun ダイジョウブw鬱陶しいとは思わないから(笑)それと、まだ、苦しい話しかもしれないけど、時間が解決してくれる問題だしね。大丈夫。  [in reply to sa_kyun]
  • 05:41  @sa_kyun 意外と大人なんだよ僕は(笑)  [in reply to sa_kyun]
  • 05:47  寝ます。おやすみー
  • 15:40  おはよございます。新しい世界!
  • 18:43  @satian39 新宿かー。おけ考えとく(笑)  [in reply to satian39]
  • 18:44  ただいまー!
  • 18:46  @haru8080 おかありー!  [in reply to haru8080]
  • 18:46  @sekachu3 おかありー!  [in reply to sekachu3]
  • 18:47  毎日楽しいなー。後が病気だけ直せればもっと楽しいのになー。とつぶやいてみたりする。
  • 18:51  @_ssakura_ 大丈夫かい?なんか食べれるといいねー。俺の家まで食べに来れればサムゲタンとか作ってやるんだけどねー(笑)  [in reply to _ssakura_]
  • 18:51  料理男子クラスタです(キリッ
  • 18:52  @haru8080 楽しくない世の中は俺にとっては無い(キリッ どんな世の中でも悲しい答えを出すような切ない世界なら俺はいらない。  [in reply to haru8080]
  • 18:53  @haru8080 今度調子が悪くなったときに来るかい?(と無茶を言ってみる(笑)  [in reply to haru8080]
  • 18:55  @haru8080 声に、言葉にしてないだけで、みんな思ってるんじゃないかな?なんて思ってみる( ̄▽ ̄)  [in reply to haru8080]
  • 18:55  @aya_aya じゃあ食いに来いよ夏でも( ̄▽ ̄)  [in reply to aya_aya]
  • 18:56  @sekachu3 サムゲンタンに反応した!wwww  [in reply to sekachu3]
  • 18:59  @sekachu3 @haru8080 よし、今度韓国料理食べに行こうぜ!  [in reply to sekachu3]
  • 19:01  @haru8080 @sekachu3 その前に今日は十五夜だから、Twitterの前で申し訳ないけど、軽く飲みましょう( ̄▽ ̄)  [in reply to haru8080]
  • 19:02  ?十五夜なう?
  • 19:03  @sekachu3 @haru8080 ツイ飲み大好き( ̄▽ ̄)  [in reply to sekachu3]
  • 19:09  愛じゃなくてもちょっといいよね。そんな感じの夜。ああ、酒がうまいw
  • 19:12  今日、大井町線でノッチに激似の女子がいたんだけど、近くで見たら全然別人で驚愕した。
  • 19:19  月が綺麗で、泣けてきそうになるぐらいだ。
  • 19:22  いつも思い出すよ。
  • 19:22  いつも思ってるよ。
  • 19:22  友情愛情そんなのは全部無くしても一緒に遊び代よね。お前とは。
  • 19:23  そしてどんなに離れていても一緒の月を見てる。そんな今。
  • 19:27  kwsk! RT @chicken_banban: RT @shio_take: 既婚者のツイートって、見てると内容が真っ二つだなあ。
  • 19:30  @tagurin ネズミーランド乙!  [in reply to tagurin]
  • 19:33  心地良い音に抱かれて綺麗な月を見ながら酒を呑む。こんな幸せはそうそうないね。
  • 19:34  そう言えばSOLAの改装って21日までだっけ?終わったようだから軽く行ってみようかな明日辺り。
  • 19:51  カメ吉パイなう。 http://twitpic.com/2qu7e9
  • 19:52  アップでポン http://twitpic.com/2qu7pq
  • 19:54  本物のカメ吉とツーショット http://twitpic.com/2qu83c
  • 20:03  ツーショットでアップでポン! http://twitpic.com/2qu8lc
  • 20:10  @shi_guma  [in reply to shi_guma]
  • 21:37  @ma_na_c ありがとう。味も美味しいんだぜ!  [in reply to ma_na_c]
  • 21:39  あの日と今日はつながってるんだよ。
  • 21:49  たまに文系のつぶやきでイラッとする事があります。きっと文系の方も僕のつぶやきを見てイラッとしてる事があるでしょう。ごめんなさい。
  • 21:51  久々にサボテンとバントラインを聞いてる。少年が切ない。
  • 21:51  僕はこの世をうらむ。
  • 21:57  俺は酒飲みクラスタなのか?