Thu, Sep 16 のつぶやき

  • 00:00  電車のラブラブカップルは死ねば良いと思う。
  • 00:00  @arizo_ なかーま
  • 00:01  @hal_zzz なかーま  [in reply to hal_zzz]
  • 00:02  @himmelKei おやすみー  [in reply to himmelKei]
  • 00:05  一番リプライを返してるついったったーも意外と俺の事を知らないもんだなー。もう少し自分の過去を話してもいいのかも知れないと思った。
  • 00:05  おめー QT @Taka_F40: おめ!RT @news_88888: おめ!RT @d_eclair: おめ! RT @realized_001 17歳になったぞオラアアアアアアアアアアアアァァァァァ!
  • 00:06  @yutyo おやすみー  [in reply to yutyo]
  • 00:14  今日分かったことは、人は思った以上に優しくて思った以上に普通だったって事。僕はいびつでくだらない存在でしかなくて、誰にも必要の無い存在に成らないようにゆっくりと死を迎える生き物だってこと。
  • 00:15  それが楽しければ楽しいほど、これがいびつな存在だと浮き上がってしまう。
  • 00:16  でもそれは、かけがえのないほどの楽しさを与えてくれた。ありがとう。
  • 00:19  @rayfactory レイさんもそれの一部ですよ(^◇^)  [in reply to rayfactory]
  • 00:22  2010年09月15日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/162774289.html
  • 00:23  どうしても忘れられない思い出を忘れる方法は無いでしょうか?
  • 00:25  今日ついったったーに初めて疵を見せた。彼は何を思ってどう感じたのだろ?見せなかった方が良かったのか悩む。
  • 00:32  @haru8080 どうだろ?抱えて生きているだけで他人を気づけそうで怖いね。  [in reply to haru8080]
  • 00:38  帰ったらもう少し飲もう
  • 01:24  ただいまかいりまんどりあ
  • 01:24  ビールを開けるなどなど。
  • 01:27  @haru8080 時間は思いを硬くして忘れるのは人の思いなんだよね。忘れたいと思ってるハルチンはきっと忘れられるよ。ほんとうにね。  [in reply to haru8080]
  • 01:27  @yoppa0516 にゃんこでも可  [in reply to yoppa0516]
  • 01:28  素敵な恋の忘れ方を誰か知っていませんか?
  • 01:30  @arahiruk 相手がいればなーwww  [in reply to arahiruk]
  • 01:30  @18R2 相手がいればなーwww  [in reply to 18R2]
  • 01:31  @trico_a 少しだけ昔話をしようか。@無しで語るけど。  [in reply to trico_a]
  • 01:38  まあ、出会いなんてそんなもんで、何回も飲んで何回も遊んで、気がつくと一緒に居て、一緒に寝て、一緒に暮らして、一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に怒って、一緒に生きてた。
  • 01:40  彼女の寝顔が恋しくて、彼女の口調が好きで、彼女の存在があればそれで良かった。そんな恋。愛じゃないくて恋だと思う。愛かもしれないけど、そんな穏やかなものじゃなかったと思う。
  • 01:42  それから2年後。僕はプロポーズをして、彼女はそれを受け入れて、僕の世界は全てが光り輝くようなものだったんだ。
  • 01:45  左手が焼けるように熱い。見たこともない方向に向いてる。骨が飛び出してる。そして彼女が居ない。
  • 02:02  くだらない話で申し訳なかった。さて、見つかる前に消したほうが良いなこれは(笑)
  • 02:04  @elleciel ごめん。残すようなもんじゃないから。ごめんね。  [in reply to elleciel]
  • 02:05  @trico_a 忘れたいよりは、忘れてしまう自分が居て、それが本当に良い事なのかわからないってのが本音かな。  [in reply to trico_a]
  • 02:07  @kikiki_kikki おはよう。ありがとう。  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:08  @mito_310 くだらん話だよ。もう10年以上の前の話でね。  [in reply to mito_310]
  • 02:08  @arahiruk くだらん話にお付き合いありがとうね。  [in reply to arahiruk]
  • 02:09  @kazuneONE ありがとうね。また飲もう( ̄▽ ̄)  [in reply to kazuneONE]
  • 02:09  @nqna のもう。人って不思議だよね。ななの事も愛してるぜ!  [in reply to nqna]
  • 02:10  @ryotama2000 くだらん話に付きあわせてすまんです(^_^;)  [in reply to ryotama2000]
  • 02:10  @chika441 ありがとう。今度飲もうぜ!ゆっくり話をしたいね。  [in reply to chika441]
  • 02:13  悲しい出来事なんて、世の中にはゴマンとあって、でもみんなそれぞれに一番自分がツライと思ってるだろうから、そんなこと気にするなよとは言えないけど、出来れば前向きに生きたい。死ぬ事が答えであるならば、そんな切ない悲しい答えなんて俺はいらない。
  • 02:18  てつくんがチラ見して号泣してないことを願う(笑)
  • 02:20  @kikiki_kikki 俺は子供の頃から今もだけど、いろんな人に迷惑をかけて、いろんな人がいるおかげで生きていけると思ってるんだよ。自分一人の世界なんてつまんないからね。ききが悲しい時、他の事にかまえないのは全然良い事だと思うよ。俺も同じだったから。  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:21  @kikiki_kikki でも、それが通り過ぎたときに、いろんな人がいた事を思い出せるだけでも良いと思う。俺はね。俺の勝手な考えだけど。  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:21  @mito_310 おやすみw 早く寝な(笑)  [in reply to mito_310]
  • 02:23  @chika441 いや、もう10年以上も昔の話しだからね。少しづつだけど折り合いはつけられてるはず。心配ありがとう。  [in reply to chika441]
  • 02:26  @hanaplus あ、あと、気軽に声をかけてください(笑) 寂しがり屋なんで喜びますwww
  • 02:29  コンプレックスだらけの少年は完全無欠の大人になるって教わったけど、いつまで経ってもコンプレックスだらけの僕はきっと大人になれない大人なんだろうと思う。
  • 02:31  @kikiki_kikki 良かった。それが生きていく人の仕事だよね。多分だけど。  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:31  @psynenboy よう!俺!www  [in reply to psynenboy]
  • 02:32  @nqna 気にするな!気ままにつぶやくのもついったーのいいところだぜ?w  [in reply to nqna]
  • 02:34  なんだ?気持よく酔ってきて、昔話をしただけだぜ?www みんな飲もうぜ!酔えばハッピー!みんな愛してるぜ!!
  • 02:38  誰かのせいにするような僕は暗闇の中にしか居れなくて、自分自身で立てるようになって初めて、いろんな事をわかるようになったと思う。年じゃないんだよ。でももう39歳になりました。
  • 02:41  @chu_mm あらま、見てたの!恥ずかしいじゃんかw  [in reply to chu_mm]
  • 02:49  なんかつぶやきづらくなったな(笑)
  • 02:51  しかし、こんな時間なのに意外と読まれていたのがびっくりした。俺も他の人のつぶやき読もう(笑)
  • 02:51  @news_88888 俺も呼んでほしいな・・・・(o・ω・o)  [in reply to news_88888]
  • 02:53  自分のしたい事ってして欲しい事とイコールになる事が多いよね。
  • 02:55  誰のためでもなくて、自分ために頑張ってるんだよ。もう少し。もう少し。
  • 03:02  さてと、お薬mgmgして寝よう( ̄▽ ̄)
  • 03:02  ねるぞー!
  • 03:03  お休みなさいませませ。
  • 15:52  おはようございます。
  • 16:18  @miomioco おはありー。イマイチだね(^-^;でもイマイチなりに元気だから大丈夫(゜∇゜)  [in reply to miomioco]
  • 16:18  @kazuyo_fuku おはありー  [in reply to kazuyo_fuku]
  • 16:27  大井町なう。お腹すいたなー
  • 17:24  病院なう。
  • 21:08  tただいまー!
  • 21:21  いつの間にか36000ツイート超えてたが、意外と少ないな。おい。
  • 21:26  @hijiri_kirishim おかありー  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 21:26  @nogoma おかありー  [in reply to nogoma]
  • 21:26  @TRIPOT_303 おかありー  [in reply to TRIPOT_303]
  • 21:32  アレって唐揚げかー #KITANACHELIN
  • 21:32  甘酢あんかけ唐揚げって美味しいよね #KITANACHELIN
  • 21:33  白いご飯と一緒に食べたいなー #KITANACHELIN
  • 21:33  純レバ丼食べたいなー #KITANACHELIN
  • 21:34  なんだこれ、美味そうだ #KITANACHELIN
  • 21:35  くいてーくいてーくいてー #KITANACHELIN
  • 21:35  RT @dobutas: けいおん!!コスしたいなw
  • 21:37  @to2mo24 もうなんて言うかヨダレがwww  [in reply to to2mo24]
  • 21:38  浅草のあずまね。覚えておこう。マジで #KITANACHELIN
  • 21:40  酸辣湯麺かー 美味しいんだよねー #KITANACHELIN
  • 21:43  自転車の止まってる店ってwwww #KITANACHELIN
  • 21:45  はーこれは美味そうだ #KITANACHELIN
  • 21:46  もうだめ。なんか食べたい。って言うか飲みたい(笑)
  • 21:59  酒でも買ってくるかな〜♪
  • 22:16  @miomioco お疲れ様です。今日は早く寝れると良いですね( ̄▽ ̄) みおこさんと飲めたらもっと楽しいのかもしれませんが、今日も一人酒でがまんがまん(笑)
  • 22:24  あれ?ちゃんと設定変更出来てるのかな?誰か暇な人、俺にDM送ってみてもらっていいかな?
  • 22:26  なぜだ?
  • 22:29  これでどうだ?
  • 22:29  もしくはこれで?
  • 22:31  @haru8080 駄目だったorz 少し考え中。酒でも買ってきて頭を冷やす(笑)  [in reply to haru8080]
  • 22:54  今日はつまみを作るのがめんどくさいんで、生ハムとミミガーをローソンで買ってきてそれをツマミに一人飲み( ̄▽ ̄)
  • 22:54  かんぱーい!
  • 22:54  @masco マッコリマッコリ!  [in reply to masco]
  • 22:56  @miomioco ほんとだねー!俺のくだらないつぶやきでリムーブしないみおこさんは貴重な存在(笑)時間をとってそのうち飲みましょうね?  [in reply to miomioco]
  • 22:57  @love_overflows ミミガーが旨いw  [in reply to love_overflows]
  • 22:58  @hiyokomomo 肉だな。うん。肉。  [in reply to hiyokomomo]
  • 23:00  心を洗濯出来る、洗濯機があれば欲しいのにな。
  • 23:02  本当は自分が選んだことで、自分の責任なのに、誰かのせいにするのは嫌だね。
  • 23:02  @hiyokomomo そこは日本人ならステーキ!だろw  [in reply to hiyokomomo]
  • 23:03  @ryugyosoft もしかして黄門様?!w  [in reply to ryugyosoft]
  • 23:03  @hagure0808 3回で良いのかw 俺なんて破けるま(ry  [in reply to hagure0808]
  • 23:06  @hiyokomomohttp://bit.ly/aVEnPM  [in reply to hiyokomomo]
  • 23:07  @ryugyosoft さすがちりめん問屋www  [in reply to ryugyosoft]
  • 23:12  僕が居なくてなにか困ってることは無いかな?居ないのも悪くないかもなんて思ったりしてるのかな?いろんな想像をするのも楽しい。そんな感じ。
  • 23:13  そんな悲しい世界なら俺はいらない。RT @sFuK3: 命の洗濯というのは聞くけど、心の洗濯は聞かない。一度汚れた心は綺麗にはならないということか RT @ryugyosoft: 人は心さえ汚されていなければ、いつでも新しい一日を生きていけると、ご老公様が仰ってました
  • 23:15  たまには生ハムも美味しいな( ̄▽ ̄) ビールに合うにゃー
  • 23:17  @inamiwa いいねー 20日過ぎたら少し楽になるから飲みにいこーぜー!
  • 23:18  人の笑顔って好き。そのためには、まず相手に会ったとき、ニッコリとしてみると良い。相手も釣られて笑顔になる。人って思ってるより簡単に出来ててだからこそ大好きだと思える。
  • 23:19  食べいこう!って言うかすぐに行け(笑) RT @machik_noel: 天下一品食べたことないRT @topaz3024z: 天一の「こってり」…?RT @machik_noel: にんにくばりっと効いたらーめんたべたい
  • 23:20  仲見世通りの揚げ大福の揚げたてはこの世のものとは思えないほど美味しい。
  • 23:26  @mrk_rock 呼びましたか?w  [in reply to mrk_rock]
  • 23:28  何が出来るのか考えもせずに、いろいろなものを求めていたんだと思う。探さなくてもここにあるよね。そう思う。
  • 23:29  本当に気付けたのかそれはわからないけど、君がそれを気付けたのならきっと僕にも教えてくれるんだろうと思ってる。
  • 23:31  これは拡散しなければwww RT @cre89race32: 今日ツイートした、娘さんがオッサンにやられちゃう画像 http://twitpic.com/2oyxhc
  • 23:32  @mrk_rock そーなのか!親指は想定外だった!今度試してみる!wwwww  [in reply to mrk_rock]
  • 23:32  @motttey これから絡もうって時間ジャマイカ  [in reply to motttey]
  • 23:33  @julia69xxxx いいね。歌いたい曲だ。  [in reply to julia69xxxx]
  • 23:34  @chilimehttp://bit.ly/9zbN1g  [in reply to chilime]
  • 23:34  @emichannel 安いので良ければ2万ぐらいかな?この前ビック有楽町店で見たけど。  [in reply to emichannel]
  • 23:35  本物のSM?・・・RT @rayfactory: SM大好きな僕としては他のキャリアもちゃんとした(本物の)SMにして欲しいもんです。
  • 23:36  @julia69xxxx サザン大好きな俺に歌わせろw カラオケ行くかい?(笑)  [in reply to julia69xxxx]
  • 23:36  @rayfactory 改変してみる。  [in reply to rayfactory]
  • 23:37  @julia69xxxx もしかして同年代か?(笑)  [in reply to julia69xxxx]
  • 23:37  @mari2chan おかえりんこ  [in reply to mari2chan]
  • 23:38  @wainohttp://bit.ly/9zbN1g  [in reply to waino]
  • 23:38  @mariko5296 おかえりんこ  [in reply to mariko5296]
  • 23:39  @haru8080 とじていいんよ  [in reply to haru8080]
  • 23:41  @haru8080 大丈夫。いざとなったらレイさんに売りつければ。。。wwww  [in reply to haru8080]
  • 23:42  自分の足につまずいて転んだww
  • 23:42  意外と痛いなw
  • 23:44  まあ、こんなくだらないつぶやきだけど、たまにチラ見とかしてくれてる人、大切な人です。素敵な出会いだと思ってます。ありがとう。居てくれてありがとう。
  • 23:46  @julia69xxxx 何をおっしゃる。俺の青春時代真っ只中じゃありませんか?サザンとBOOWYとレベッカチャゲアスは俺の青春www  [in reply to julia69xxxx]
  • 23:50  @sugi621 なんの話かわからんが、大人が正しくないといけないなんて誰も決めてないんだよ。ただ、大人の方が正しくないことでも訂正できないから、それを気をつけなければ若い人に悪い影響を与えると思うってのは俺の持論。それが間違えてるかも(笑)  [in reply to sugi621]
  • 23:51  @elleciel 経験あるの?痛かった(笑)酔っ払ってなかったら泣きそうwww  [in reply to elleciel]
  • 23:52  生まれてきた時にしたように、心と体、全身全霊使って叫んで泣いて、精一杯つかみとろうとする生き方が今でもしたい。
  • 23:52  @machik_noel 大宮と三郷かな?w  [in reply to machik_noel]
  • 23:53  @sugi621 正しいことの逆は間違ってる事ではなくて、別の正しいことだからね。  [in reply to sugi621]
  • 23:53  @yoppa0516 おかえりんこ!  [in reply to yoppa0516]
  • 23:54  @julia69xxxx いつも愛は 心つらぬき ひざを落とす 僕を打ち続けた それでも君を見つめてた〜?  [in reply to julia69xxxx]
  • 23:57  @miomioco ありがとう。うれしいよ( ̄▽ ̄)  [in reply to miomioco]
  • 23:59  むむむ。ラーメンが食べたくなってきた。しかも袋ラーメン(笑)

Powered by twtr2src