Tue, Sep 14 のつぶやき

  • 00:22  2010年09月13日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/162566376.html
  • 01:05  "腹筋運動が一回もできない人は、多くの場合、「腹筋がどこにあってどのように力を入れればよいのかわからない、という理由」によるのだそうだ。" http://tumblr.com/xlnigb9s3
  • 01:11  Photo: rry: http://tumblr.com/xlnigboet
  • 01:11  Photo: xtc: http://tumblr.com/xlnigbq6c
  • 01:17  Photo: madnessandtea: http://tumblr.com/xlnigc57q
  • 01:17  Photo: kazu634: http://tumblr.com/xlnigc5p1
  • 01:33  まちがえちった(テヘッ
  • 01:37  さすが昨日より流量があるな。
  • 01:37  @chu_mm エヘ(o・ω・o)  [in reply to chu_mm]
  • 01:44  せんべい食いたいな。
  • 01:48  @18R2 ザラメが好きです( ̄▽ ̄)  [in reply to 18R2]
  • 01:50  今夜は寝かせないぞなんて言われたい
  • 01:51  @18R2 雪の宿いいねー( ̄▽ ̄)  [in reply to 18R2]
  • 01:52  @18R2 アマゾンで買えw  [in reply to 18R2]
  • 01:53  誰か僕にも春をよこしてください。
  • 01:55  @miomioco 浮かれ成分が足りません。  [in reply to miomioco]
  • 01:57  佐野元春聞いてる。
  • 01:57  強い酒飲んでます。
  • 01:58  幸せならOK
  • 01:58  さあ、踊りまくるぜ!!!!
  • 01:58  騙されても自分で居たいからさ。
  • 01:59  人を信じるって事がそういうことだって事。
  • 02:00  昔、もう居ない大事な友達が言ったんだ。一緒に落ちて行けるのが恋人であり友達だって。間違を間違えだって言うのなんて呼吸をするのより簡単なんだぜ?
  • 02:00  君は、その手に繋いだ大事なものと一緒に落ちていく事が出来るかい?
  • 02:02  なんかmixiに紹介文か書かれててビビった。Twitter関係では初(笑)
  • 02:05  まあ、酒なんかいくら飲んでも寝れないんだけどね。
  • 02:05  目的地を持たないで歩けるような人と付き合いたい。
  • 02:06  生活って言うやつが居なければ、きっとうまくいったと思う人も居る。
  • 02:06  真夜中の噴水はまるで死んでいるようだ。それだけ。
  • 02:16  @kikiki_kikki 下町のナポレオン「いいちこ」さ( ̄▽ ̄)  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:19  希望が一番の絶望になるし、絶望が一番の希望にもなる。
  • 02:20  @kikiki_kikki そうそうww 麦焼酎です( ̄▽ ̄)  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:21  車のエンジンを止めてシートに深く座って雨の中外を見ながらタバコをふかすのが好きでした。
  • 02:23  プライドってのは壊れるんじゃなくて、震えるもんなんだよ。
  • 02:23  @kikiki_kikki ろっきー。氷で冷して飲んでます( ̄▽ ̄) ずっと洋酒好きだったんだけど、ここ1週間ぐらい焼酎ですなw  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:24  @kikiki_kikki 失敗。ろっくー。でした(笑)  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:24  これだけ流量が少なければ言いたいこと言えそうだ(笑)
  • 02:25  えーっとね、なんて言ったらわからないけど、Twitterで一番言いたいことは「寂しいのは君だけじゃないんだよ。大丈夫。」これだけ。
  • 02:26  @kikiki_kikki 俺は何でも飲むよー飲んで感情の起伏が激しくなるタイプ(笑)だから楽しいお酒しか飲みたくないタイプwww  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:27  @FlirtyInnocence おはよっー( ̄▽ ̄)  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 02:28  @cre89race32 いうぞー!そのうちリアルでものもーぜー!(笑)  [in reply to cre89race32]
  • 02:28  @FlirtyInnocence @で聞くのか?それを(笑)  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 02:29  いろいろ考えさせられる。だってパンダだもん。
  • 02:30  @FlirtyInnocence 酔っ払ってメール出来ないからせめてDMにしてくれwww  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 02:32  @cre89race32 10月2日いいねー。どこでやるのー?って言うかメンツは?俺、人見知りなんだけど(笑)  [in reply to cre89race32]
  • 02:33  (^・ω・^)モキュー RT @YuG_1224: (^・ω・^)モキュー
  • 02:34  噂なんて全く関係なくて、俺と君がいい関係ならそれで全部OKなんだよ。
  • 02:34  ソクラテスみたいに悩んでしまうよ。
  • 02:35  ジェリー・ルイスマリリン・モンローなんて最高だよね。
  • 02:37  @kikiki_kikki そういう時は飲まなくて楽しくなればOK(笑) 来年はききと飲むぞー!wwwww  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:39  世の中の9割がクズみたいで、見るに値しないような世界だけど、残りの1割がどうしようもなく愛おしいので簡単に死んでいられない。
  • 02:41  @cre89race32 おkおkwwww tweetvite でイベント作っておいてもらえると嬉しいかも( ̄▽ ̄)  [in reply to cre89race32]
  • 02:42  @kikiki_kikki そのころには、2部屋以上の部屋に引っ越してる予定!(現在ワンルーム)泊まってきー  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:42  広い部屋に引っ越したいのは、外で飲むより家で飲みたいからです(笑)
  • 02:43  どこかで愛が生まれると、誰かが愛を見失うんだよね。それを忘れてた。そこし自己嫌悪。
  • 02:44  大切なMy Friendはいつまでも大切で居てくれますか?
  • 02:44  なんだ、俺は、ただのよっぱらいツイートだな。
  • 02:47  @kikiki_kikki まだ決まってない(笑) 来年の8月には延長だから、延長しないで、引っ越ししようって企画。多分4月〜6月ぐらいに引っ越す。そして場所は中央区!!!(予定ww  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:47  @FlirtyInnocence 深そうに見えて浅いって噂www  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 02:49  @kakifly 俺の場合、大事な人と大事じゃない人で線引きして、理解するしないもわけちゃうなー。Twitterのフォロワーさん1000人以上の理解なんて出来ないですもの。  [in reply to kakifly]
  • 02:50  @FlirtyInnocence ああ、待ってたのか(笑) 送りますよwww  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 02:52  @kikiki_kikki そうそう。職場が丸の内(有楽町)なんで、そこまで歩けるぐらいがちょうどいいかな?って思ってさー。友達(ついったったーとかリアル友達)呼ぶのも都会のほうが良さそうじゃんか?(笑)  [in reply to kikiki_kikki]
  • 02:55  上手に誰かを傷つける事は出来ますか?
  • 02:56  上手に誰かの心をダメに出来ますか?
  • 02:59  広いソファーに絶え間ない笑い声。そんな夢のような世界あるわけないのは知ってるんだけどね。
  • 03:01  俺が結婚しない理由は2つあって、ひとつは今は居ない彼女の事。もうひとつは、両親の仲が悪かったこと。心地いい家族って思い浮かばない。
  • 03:02  俺が子供の頃、両親が喧嘩をすると、決まって冷蔵庫を背負おうとしてた俺。冷蔵庫があればご飯が出てくると思ってたらしい。昔話だけど。
  • 03:03  だから、ファミリーダイスってアメリカのドラマに憧れた。夜中に齧りつくように見てた記憶しかない。マイケルJフォックスに憧れたのもその時期。
  • 03:04  @Sally_0601 サンクス。涙で・・・www  [in reply to Sally_0601]
  • 03:05  @kikiki_kikki 家賃は10万ちょっと・・・wwwww ききにはお高いな(笑)  [in reply to kikiki_kikki]
  • 03:06  姉貴がよく出来た人で、まともに大学も出れない俺は誰に似たのか?なんていつも言われてた。まあ、当たり前の話だけどね。
  • 03:07  でも、人も羨む会社に入ると今度は親戚一同手のひらを返したような対応。手のひらを返す対応って見たことない人ばかりだと思うけど、本当にあるんだぜ?
  • 03:07  @renten_nf おやすみん( ̄▽ ̄)  [in reply to renten_nf]
  • 03:08  そして金を稼げばそれが当然のように。俺はそんなことがしたくて金を稼いでるわけじゃないのに。
  • 03:09  ほしい物なんていくら泣いても、悔やんでも手に入らないのに、いらないものばかり手に入るのはきっと俺の生き方がまずいからだと思うよ。
  • 03:09  @eccyan ヨシヨシ( ̄▽ ̄)  [in reply to eccyan]
  • 03:09  @kikiki_kikki くっ2LDKだと20万超えるかもしれん(笑) 狙い目は1LDKwww  [in reply to kikiki_kikki]
  • 03:11  まあ、でも俺なんか、何回人生をやり直しても本当にほしい物は手に入らないんだ。それはわかってる。わかってる。わかってる。
  • 03:13  毎日毎日、毎日毎日、それが手に入るまで探しまくって。いつの間にか、朝が来てしまう。それだけの人生。それだけの人生。
  • 03:14  @kakifly それは信じると思うか思わないかじゃないかな?誰にも理解されなくて自分さえ理解出来なくても信じることが友人だと思ってる。酔っ払ってるんでスルーしてください(笑)  [in reply to kakifly]
  • 03:16  でも、これってある意味依存なんじゃないかと思ってしまう部分もある。この世界で最後まで生き残りたいと思わないからな。
  • 03:18  @kikiki_kikki 10ヶ月も楽しい夢が見れる。現実より夢の方がいいかもしれないからさ。その間、ゆっくりみんなのことを想像すると楽しいよね。これから秋が来て冬が来て、春がきて、Twitterでもいろんな話ができて。良い人生だ( ̄▽ ̄)  [in reply to kikiki_kikki]
  • 03:22  それでも人は生きて良いと思う。それでも人は幸せになりたいと思って良いと思う。それが俺の素直な気持ち。
  • 03:24  @kakifly ぎゃくぎゃく。かきふらいが信じてあげればいいよねって話。自分だけ信じてもらえる人がのこるんじゃつまんないじゃん?相手を信じて残ってみたらどうかな?  [in reply to kakifly]
  • 03:26  @emupar おやすみなさいませませ。  [in reply to emupar]
  • 03:28  @ztsk 大丈夫かい?  [in reply to ztsk]
  • 03:29  @kikiki_kikki 俺もききと話せて気分が良いよ( ̄▽ ̄) お互い様。←大好きな言葉。  [in reply to kikiki_kikki]
  • 03:29  @ztsk おやすみ。いい夢を。  [in reply to ztsk]
  • 03:35  @kikiki_kikki 辛い時も楽しい時もどんな時も、お互いに影響を与えるときには言うんだよ。英語には無いニュアンスだねー。英語で言うとなんだ?  [in reply to kikiki_kikki]
  • 03:37  @asami_kagawa おやすみー  [in reply to asami_kagawa]
  • 03:38  さて、横になるかな。
  • 03:41  @kakifly 判断に委ねても信じてあげる事は出来るよね。相手がなにも言わない人形でも、自分を殺しに来る殺人者でも、信じてあげる事は出来ると思う。それを途中で投げ出すのは厳密には信じるとは言わないと思う。  [in reply to kakifly]
  • 03:42  @spagyric おやすみん  [in reply to spagyric]
  • 03:49  @kakifly ちがうよー もっとふらっとにしてみー 俺も普通の人間。自己満足を傷付けられて拗ねてないかい?なんて言ってみる(笑)まあ、難しく考えるなよベイビー  [in reply to kakifly]
  • 03:50  @trico_a あれ?おかえりかな?w  [in reply to trico_a]
  • 03:52  @trico_a おはおはー 俺はもうそろそろ寝るw  [in reply to trico_a]
  • 03:54  @trico_a んじゃまたー おやすみー  [in reply to trico_a]
  • 03:55  さてと寝るかな。この時間に寝るとおやすみレスが少なくて少し寂しい(笑)
  • 03:55  おやすみなさいませませ。
  • 05:19  まったく寝れない(笑)
  • 05:19  散歩でもして来るか。
  • 05:41  お、寝れそうだ。再び寝る寝る。
  • 15:11  Join me at "ビール大好き祭り@飯田橋" on Oct 2nd. RSVP at http://twvt.us/iidabashi-beer #iidabadaba #twvt
  • 15:12  おはようございます。
  • 16:15  品川エキュートなう
  • 16:18  Photo: theanimalblog: http://tumblr.com/xlniiq9q3
  • 18:00  やっぱり外はいいにゃー
  • 18:01  目の前の女子高生が透けブラしてて目のやりどころに困る。
  • 18:23  "「最近の若者は仮想と現実の区別がつかない」という表現は、ある種ネットに対応できない旧世代の戯言の代名詞となっている" http://tumblr.com/xlniiwuck
  • 18:24  "歌を歌いながら、頭の中で数を数えられますか? −−誰かにそう聞かれたら、あなたはなんと答えるだろうか。..." http://tumblr.com/xlniiww3h
  • 18:51  ただいまんどりあ
  • 18:52  信じるの反対は信じないじゃないんだよ。裏切るって事なんだよ。
  • 18:53  @Rita_Lita ただいます。  [in reply to Rita_Lita]
  • 18:53  @sayori27 ただいます。  [in reply to sayori27]
  • 18:55  @Mikatty MIDIはないなー。youtubeにはあるんだけどねー  [in reply to Mikatty]
  • 18:57  結局小沢さん負けたのか。
  • 19:05  山口もえ。。。かわいいね。
  • 19:10  久々に外に出ると体中が痛い(笑)
  • 19:14  もうそろそろ薬を酒で飲むのはやめた方がいいかな…
  • 19:15  このままだとアル中になってしまいそうだ(┳◇┳)
  • 19:18  @rayfactory 飲んでるとついうっかり…反省中ですよ(´⌒`)  [in reply to rayfactory]
  • 19:21  @trico_a 飲んでるとつい…ね(^-^; 反省中ですよ(´⌒`)  [in reply to trico_a]
  • 19:24  アラレを砕いてお茶漬けにするのも好き。
  • 23:42  おはようございます。疲労で落ちてましたが、復活しましたって言うか、今日は後20分ねえじゃねえか?
  • 23:53  @r_cafe おやすみなさいww  [in reply to r_cafe]
  • 23:55  サイゼリアがライフワークってw
  • 23:57  @18R2 ぷっスマでやってるぜ。  [in reply to 18R2]

Powered by twtr2src