Fri, Sep 10 のつぶやき

  • 00:00  国境をなくせば戦争がなくなるなんて言ってるやつが居るけど、国境をなくせば戦争がなくなって紛争だらけになるだけなんぜ。
  • 00:01  @dec5hiro 居なくてもなんとかなるじゃんって思われるのは苦痛。まあ、居なくてもなんとかなるんだけど、少しでも誰かの為になりたい。社会の為になりたい。そんな気分でいつも働いてるよ。  [in reply to dec5hiro]
  • 00:03  @kazuneONE 後、かずねくんも居るからね。それだけで十分かな。  [in reply to kazuneONE]
  • 00:04  ((( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)ザッザッザッザRT @news_88888: ((( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( RT @Hiyoconetwork
  • 00:05  @dec5hiro たぶん、デコヒロが思ってるほど、僕は強い人じゃなくて、でも、強くありたいと思ってる人だと思ってくれればウレシイな。だから、すごく必要とされるかどうかって気になる時がある、弱い自分の面なんだけどね。  [in reply to dec5hiro]
  • 00:06  整理が出来るまで考えようと思ってもう11年。本当に整理が出来る日って来るんだろうか?
  • 00:07  @kazuneONE かずねくんに出会えて良かったよ。  [in reply to kazuneONE]
  • 00:07  会いたい人が居るってだけで本当に素敵な街だと思う。僕もね。RT @kazuneONE: @zabine もはや東京には人と東京タワーと国会議事堂と寄生虫博物館しか意味はないけど。会いたい人が居るのだから素敵な街ですよね。
  • 00:08  @chika441 もちつけw  [in reply to chika441]
  • 00:10  @dec5hiro 僕は今も飲んでますけど(笑) こういう出会も良いよね。人ってどこでどんな風に出会うかわからないけど、人それぞれなんて言葉で濁さずにちゃんと話せるこんな関係が素敵。  [in reply to dec5hiro]
  • 00:11  @miduti おやすみ( ̄▽ ̄)  [in reply to miduti]
  • 00:13  一人飲みのいいところはつまみを誰に遠慮せずにかぶりつけるところにあると思う。
  • 00:14  今日は気分が良いんでもう一杯のんじゃおうかなー?w
  • 00:18  @dec5hiro ヒロにはこの言葉を贈ろう。僕の好きな言葉なんだけどね。『言葉は半分しか相手に伝わらない。相手に伝わった半分しか理解されない。理解された半分しか記憶に残らない。記憶に残った半分しか思い出さない。だから僕らは言葉を尽くして伝えようとする。大好きなあなたに』  [in reply to dec5hiro]
  • 00:18  @nobomba わかる。今、絶好調に気分がいいですからwwww 二日酔いになる前に寝ないとwwww  [in reply to nobomba]
  • 00:20  @nobomba www生暖かい目で見守ってくださいw  [in reply to nobomba]
  • 00:21  @chika441 俺は公式使ってるよー iphoneでは 非公式RTは使えないけどねー そこそこいい感じ。  [in reply to chika441]
  • 00:21  生き恥をかきながら生きてるんだよみんな。
  • 00:22  言葉が足りないばかりに相手に気持ちを伝えられなくて、周りだけを恨んで自分だけを正しいと思ってた時もあったんだよ俺にも。
  • 00:22  まあ、そんな感じ。
  • 00:23  今日も酒がうまい。それだけ。
  • 00:23  2010年09月09日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/162083818.html
  • 00:24  @dec5hiro まあ、酒の飲んでるわけだし反省はシラフの時でいいじゃないか(笑) 今は楽しくね♪  [in reply to dec5hiro]
  • 00:25  君と、ポケットに入っていたビスケットを分け合えただろか?と自問自答すると、自分だけで食べてしまったような思いにとらわれるけど、君は幸せだったかい?その時。確かに?
  • 00:26  この気持が届くのはいつになるんだろうと思うと切なくなる時もある。僕は君にとっていい人でしたか?
  • 00:26  酔っ払って言いたい放題なような気がする。
  • 00:28  @dec5hiro それ大事(笑)  [in reply to dec5hiro]
  • 00:29  僕のフォロワーは1800人程度居るんだけど、僕のつぶやきはいったい何人程度に読まれてるんだろうか?あまりに稚拙なつぶやきなんで、少しひるんだ今。一瞬。
  • 00:30  @dec5hiro 飾るな!(笑)僕の座右の銘を教えてあげよう「いきあたりばったりつまったらばっくれ」これで人生大丈夫www  [in reply to dec5hiro]
  • 00:31  @choujo チョチョ  [in reply to choujo]
  • 00:33  @dec5hiro それでは改めてかんぱーい!  [in reply to dec5hiro]
  • 00:34  俺もー!RT @trico_a: @kazuneONE いきませう!
  • 00:34  @mkndrgn おかえりん。  [in reply to mkndrgn]
  • 00:37  @kazuneONE @trico_a 任せた!  [in reply to kazuneONE]
  • 00:39  @koi_okasira お、レスが来た!うれしいな( ̄▽ ̄) 画像は趣味です(笑)  [in reply to koi_okasira]
  • 00:40  楽しい酒は楽しい時間を生み出す。楽しい時間が永遠ならいいのにと思う時もたまにはあるんだよ?俺にも。
  • 00:42  @mikurock おやすみなさいませませ  [in reply to mikurock]
  • 00:42  触れるまでもなく、先の事が見えてしまうなんてつまらないよね。
  • 00:43  求めれば求め返されるってのは単純なんじゃないかな?
  • 00:43  並んで歩くぐらいでも十分。40のおっさんが言うのもなんだけど。
  • 00:44  手をつながなければ側に居れないってのはないよね。今も心に居るし。君はどこに居るのかな。幸せでいますか?それだけが心配だ。
  • 00:45  大切な人が居るだけで十分だよね。居ないより。
  • 00:47  酔っ払ってからが酒の本番。
  • 00:51  生きてるだけで幸せと思えるんだろうか?
  • 00:54  いつまで僕はこの悪夢の中で悶えなければいけないのか?
  • 00:54  誰か教えてください。
  • 00:59  @yutyo おやすみなさい  [in reply to yutyo]
  • 01:00  @yoppa0516 よし行こう。  [in reply to yoppa0516]
  • 01:02  @yoppa0516 落ち着けw 違うwww  [in reply to yoppa0516]
  • 01:06  ひとりで飲んでるとろくなもんじゃないな。
  • 01:07  つまみも少なくなってきたんでもう一杯でおわりかな?
  • 01:08  @nqna おやすみ  [in reply to nqna]
  • 01:16  僕らは泣いて生まれたけど泣くために生まれたわけじゃない。
  • 01:16  @bornfromsilence おやすみ  [in reply to bornfromsilence]
  • 01:17  みんなが出来る事が俺だけが俺だけが俺だけが俺だけが出来ない。そんな世界。
  • 01:21  わかったことはこの時間帯、酔っ払ってない方が多いw
  • 01:23  Twitterでレスがつかなくなってもう20分(笑) 本当の一人飲みですwwww
  • 01:30  さて寝るかなー
  • 01:30  おやすみなさいー
  • 01:30  みなさんに優しい朝が訪れますように。おやすみ。
  • 03:11  寝れない
  • 03:16  大切な物ってなんですか?
  • 03:18  僕がみんなにあげれたものってなんだろう?
  • 03:22  何も無ければ寂しいよね
  • 03:27  @har_min 届いてる?  [in reply to har_min]
  • 03:31  わかってたのか?それとわかっほしかったか?
  • 03:37  僕がつらいとき、いつもそばに居てくれたね。
  • 03:38  @fukurow おやすみなさい  [in reply to fukurow]
  • 03:40  たまに少し弱い君。
  • 03:54  この流速なら言える。みんな愛してるぜー!
  • 04:15  とびきり素敵な恋などもしたと思う。
  • 11:06  おはようございます。新しい世界。
  • 11:35  久々に午前中に外出したけど、意外と涼しいな?
  • 11:37  紅葉もはじまるのかね?
  • 11:40  日比谷公園の紅葉は見事で、東京とは思えないぐらいですよ。
  • 12:58  ワッフルなう。 http://twitpic.com/2mwobn
  • 13:00  アップでぽん http://twitpic.com/2mwp30
  • 13:04  ドライカレーなう。 http://twitpic.com/2mwq4c
  • 13:06  アップでポン http://twitpic.com/2mwqrj
  • 16:12  Photo: amnemonic: http://tumblr.com/xlni4lja6
  • 16:14  Photo: zenigata: http://tumblr.com/xlni4lokm
  • 16:17  Photo: nagas: http://tumblr.com/xlni4lujo
  • 20:19  凹んだ。

Powered by twtr2src