Wed, Sep 08 のつぶやき

  • 00:26  2010年09月07日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/161858447.html
  • 13:34  おはようさんさん
  • 16:49  Photo: hkj: http://tumblr.com/xlnhya5ej
  • 16:52  Photo: otsune: http://tumblr.com/xlnhya9xr
  • 18:16  活動開始。
  • 18:23  よくよく考えると、こんなつぶやきに返事がつくこと自体、凄いことなんだよね。
  • 18:52  まあ、知ってるけどね。
  • 19:12  @rayfactory おかー  [in reply to rayfactory]
  • 19:13  カラオケいきたくなったなー
  • 19:56  Photo: rry: http://tumblr.com/xlnhykfwz
  • 20:37  @miduti 貧困問題をすべての問題の根源とすると共産主義が究極の正解となってしまうけど、本当の意味での資本主義が完全でないことがもっとも問題なのかもしれない。そんなイメージ。140文字で語るのは難しい話だね〜  [in reply to miduti]
  • 20:37  @dec5hiro 君とは一度じっくり飲まないといけないような気がしてきた(笑)  [in reply to dec5hiro]
  • 20:37  @18R2 (´∀`*)ウフフ  [in reply to 18R2]
  • 20:39  音楽で心を動かすことは出来ないかもしれないけれど、心を解き放つことは出来るんじゃないかと最近は思う。
  • 20:40  なんて思うのはおっさんになった証拠w
  • 20:43  @miduti 現状の資本主義は共産主義に相対するイデオロギーではなくて、単純な弱肉強食を資本関係に置き換えてるだけで、ルールを作るのが誰か?ってだけの話になってるって事かな?完全な資本主義って言うのはある意味すべてのルールが等しくなければいけない。。。。  [in reply to miduti]
  • 20:44  @miduti なんて、難しい事を言いたいだけのおっさんでした(笑)スルーしてくれwww  [in reply to miduti]
  • 20:49  @miduti いやいや、少し難しい問題で申し訳ない。貧困問題を資本が根本の問題だと考えるのが危険と思う事からの発言であり、機会や教育の問題も実はそれほど遠く離れていない問題なんだけど、  [in reply to miduti]
  • 20:49  @miduti 今あるアメリカヨーロッパが創りだしたルールってのはすべてを縦割りにして考える傾向にあるんで、東洋的な包括的な思考も必要なんじゃないですかー?って言う啓蒙的な意味ですよーって言うか余計に難しくなったか?駄目だ俺orz  [in reply to miduti]
  • 20:50  なんだか偉そうだな俺orz
  • 20:52  つめ切った。
  • 20:54  @miduti なぜ、敬語なんだ(笑) そんなたいしたこといってないよーまじでーとりあえず飲もう(笑)酒でももってこいwww  [in reply to miduti]
  • 20:57  @miduti 包括的なって言うのは俺も生きてく上でとても大事だと思ってる事なんだけど、頭がいたいから頭痛薬を出せばいいんじゃないって事。全く別な問題で悩んでるから頭がいたいのかもしれない。それを考えずに縦割りな考えは視野を狭くするだけだと思うよんって言う余計なお世話的な話だねw  [in reply to miduti]
  • 20:57  @osamu7 俺も言われた(笑) 自重しよう。しかし、いつから夜なんだろう?18時かな?(関係ないかw)  [in reply to osamu7]
  • 20:59  @haru8080 やきにく美味そうだ( ̄▽ ̄)  [in reply to haru8080]
  • 21:00  @miduti それ(飲み屋化)計画は半年ぐらい待っててください(笑)  [in reply to miduti]
  • 21:12  さてと、今日もGUINNESSDRAFTです( ̄▽ ̄)
  • 21:14  @miduti 難しい話は、ゆっくりと酒でも飲みながらしましょうか?(笑) そんな酒の飲み方も好きですよ。僕は( ̄▽ ̄)  [in reply to miduti]
  • 21:14  今日もTwitterでつぶやきながら一人酒。
  • 21:15  まずはビールから( ̄▽ ̄)
  • 21:16  @hal_zzz 飲もう飲もう!黒ビールが心地良い( ̄▽ ̄)  [in reply to hal_zzz]
  • 21:17  @love_overflows かんぱーい!!!  [in reply to love_overflows]
  • 21:19  @dobutas ピクルスとよく合うよね、黒のコクとピクルスの甘みが合うと思うんだ僕は。  [in reply to dobutas]
  • 21:21  一番好きな歌はマッキーの桃って曲。
  • 21:22  駄目なところをたくさん 僕の中に見つけても どうして嫌わないで 一緒にいるのと聞いた時 そんなことで変わるような 気持ちしかない人に 好きと言われるのは自分も いやだからと答えた
  • 21:22  このパートがすごく好きで泣ける。
  • 21:23  @elleciel ひとり酒だけどねー。今度は一緒にのもーぜー!  [in reply to elleciel]
  • 21:24  槇原敬之 歌詞情報 - goo 音楽 http://bit.ly/9tKIRB
  • 21:26  @ainame 食べたこと無いの?  [in reply to ainame]
  • 21:27  いろんな人が居て、いろんな意見があって、いろんな生活があって、いろんな人生があるって事に気づくのに30年ぐらいかかった。そんな俺の人生。
  • 21:28  @ainame よし!いこう!  [in reply to ainame]
  • 21:29  くず聞いてる。久々だな。
  • 21:31  (。?ω?。) ?み?み
  • 21:31  (。?ω?。) ?ば
  • 21:34  つまみつくるか。。。
  • 21:35  さんまの半身があったから竜田揚げにするかな〜♪
  • 21:36  ついでにらっきょう刻んで和風タルタルでもつくるか!
  • 21:37  つまみ作るあいだのつまみにツナ缶を開けよう(笑)
  • 21:38  本末転倒とはこのことなりwww
  • 21:39  @love_overflows よし!フォローしといたぜ!www  [in reply to love_overflows]
  • 21:39  @igaki おかえりー  [in reply to igaki]
  • 21:42  @mikurock パソコン持ってなくて、iphone使ってる人とか居てびっくりすることがある(笑)  [in reply to mikurock]
  • 21:48  さんまの竜田揚げなう。
  • 21:49  焼酎には魚だなーやっぱり( ̄▽ ̄)
  • 21:49  そーいえば、もう9月なんだよねー。
  • 21:50  今月終わると後3ヶ月しかないんだねー今年も。
  • 21:50  なんか面白いなー
  • 21:53  僕は彼に似てるのかな〜 でも、彼よりちょっと靴の趣味は悪いと思うよ。
  • 21:55  人は理解出来ない価値観に出会うとかわいそうと思うらしい。俺は思わんけどね。くだらない。
  • 21:56  でも、その生き方って正当性はあると思う。他人なんて切り捨ててしまえばいいんだもん。本当は。俺は思わんけどね。くだらん。
  • 21:57  次に引っ越す部屋は防音の方がいいなー。ブースを作ったらかずねくんはDJやってくれるのかなー。
  • 22:00  俺の18歳なんて、自分は本当は凄い奴なんだなんて思いながら毎日オナニーしながら生きてたんだよね。だから、今の18歳なんて、もっとくだらなく生きても良いと思う。おまえらが空気読み過ぎたら、おっさんが空気壊すしかないじゃないか。大人気なく。
  • 22:02  @kathy_nonon おいしーよー!ゆで卵とらっきょうで作るんだよ。甘くなるからちょっと塩をキツ目にするといい感じ( ̄▽ ̄)  [in reply to kathy_nonon]
  • 22:07  少し身軽になったかな?好きにつぶやけるようになった。
  • 22:09  @love_overflows おし!楽しく行こう♪♪  [in reply to love_overflows]
  • 22:11  いつも思ってたけど、雨も悪くないな。
  • 22:14  もう気持ちは来月なんだよね。まだ10日過ぎてないのに(笑)
  • 22:14  部屋の中で踊り狂ってるのは僕です。
  • 22:16  本格的に酔っ払ってきたぞ。
  • 22:17  女の子の方が強いんだよって思うのと同時に、全世界の異性が憎たらしい。
  • 22:19  @sekachu3 家飲みは酔いが早くていいよねー  [in reply to sekachu3]
  • 22:20  僕のモテキはいつきますかー!
  • 22:21  @sekachu3 そうそう。特に僕には病気があるんで、酔いやすいんです(笑)  [in reply to sekachu3]
  • 22:23  @nqna しょーかいしてくれ!若い子!だjこjだdhlhds  [in reply to nqna]
  • 22:24  どうでもいい話だが、コロッケは一日経ったへろへろのがうまい。そんな気分。
  • 22:25  @tomato323 久々のレスがそんなのなんてひどすぎるwwwww  [in reply to tomato323]
  • 22:26  @nqna 謝られるとリアルで凹むからやめてくれーwwww  [in reply to nqna]
  • 22:26  @nqna いや、こう見えても、そこそこなんだよ?それなりになんだよ(笑)  [in reply to nqna]
  • 22:27  @djsayura @sinarisama 飲もう!今日は飲もう!!  [in reply to djsayura]
  • 22:29  久々に中村中を聞く。
  • 22:30  冷たい言葉より面倒がきらいさ。
  • 22:30  嘘を知ってて優しい言葉なんて少しも好きじゃない。
  • 22:31  @tomato323 萌えたんで許すw  [in reply to tomato323]
  • 22:31  作り物の愛と本物の愛との違いなんてわからないじゃないか?
  • 22:32  肩が抜ける程つかんだ手が離れて何を愛せばいいのかなんて俺にはわからないんだよね。
  • 22:33  ただ、サヨナラを相手に言わせるのは卑怯だなと思った。
  • 22:34  聞いてる。友達の時。いい思い出。
  • 22:39  大切な人は友達ぐらいがちょうどいい
  • 22:41  @18R2 ですねー  [in reply to 18R2]
  • 22:43  @sunny_qt かわいいな。  [in reply to sunny_qt]
  • 22:44  @tamamiracle おちつけ  [in reply to tamamiracle]
  • 22:44  それは僕も聞きたい。誰か教えてください。 RT @yoppa0516: ぼくも今話題のりあじゅーになりたいんですがどうやったらなれるんですか?
  • 22:45  会いに行くんじゃなくて会いに来るって言える相手に出会いたいよね。
  • 22:45  @sunny_qt じゃあ、くれ(笑)  [in reply to sunny_qt]
  • 22:46  あの頃の現実を抱きしめてるからダメなんだよね。
  • 22:46  気持ちがカチカチに固まっちまったから、それを溶かすのが難しい。そんな感じ。
  • 22:48  @sunny_qt おkw じゃあ代わりに飲もう!(何故?w  [in reply to sunny_qt]
  • 22:48  まあ、要は酔っ払ってるって事なんだよね。
  • 22:50  @risyu_ こういう日は飲んだ方が良いよ。飲もう!俺も飲んでる!  [in reply to risyu_]
  • 22:51  桜が恋しいなー
  • 22:51  本当の美しさは言葉では表せない。
  • 22:51  @_ssakura_ どうしたんだ?俺がいるじゃないか?( ̄▽ ̄)  [in reply to _ssakura_]
  • 22:52  日本と言う国は何かを間違えてしまっような気がする。何が間違えたのかがわかると俺の人生無駄じゃないんじゃないのかな?
  • 22:53  日本が病んでるのは、文化や経済じゃなくて心なのかもしれない。
  • 22:54  @risyu_ そのうち一緒に飲もうぜ!俺はいつでも居るからさ。  [in reply to risyu_]
  • 22:56  涙が流れなくなったんじゃなくて、涙を流せなくなったって気がついたとき切なくなった。
  • 22:56  おっさんって切ないな。
  • 22:57  @ryotama2000 同士よ!  [in reply to ryotama2000]
  • 23:01  @dec5hiro そうそう。おっさん切ないんだよ(笑)  [in reply to dec5hiro]
  • 23:02  @_ssakura_ 来年って遠いけど、引っ越したら家飲みに誘うよ(笑) 料理得意なんでねー 元イタリアンのシェフなもんで(笑)  [in reply to _ssakura_]
  • 23:02  @risyu_ おお、じゃあ飲むときは誘うよ(笑)  [in reply to risyu_]
  • 23:02  @haru8080 さそうよ(笑)  [in reply to haru8080]
  • 23:04  人生なんて自分次第なんだよねー。
  • 23:04  俺なんて高卒だけど、いい仕事してるし(自画自賛
  • 23:05  大槻ケンヂはいいよなー
  • 23:05  @dec5hiro アルコールいれて聞いたら泣くぞ?(笑)  [in reply to dec5hiro]
  • 23:06  飲みに誘うリストとか作らないと忘れそうな予感(笑)
  • 23:06  @_ssakura_ もう20年前ぐらいの話なんで、最近はもう家庭料理しかつくれないけどねー。  [in reply to _ssakura_]
  • 23:07  そろそろいつものメンツになってきたな(笑)
  • 23:08  安全と平和は違うんだよ?わかってる?
  • 23:10  @naoko725 おお、なかーま!  [in reply to naoko725]
  • 23:17  @naoko725 よし、今度のもう!君とは話が合いそうだwwww  [in reply to naoko725]
  • 23:18  今度はソーセージのチーズ焼き。チーズがカリカリになって旨し!
  • 23:19  でも、こうやって飲みながらTwitterやるのって珍しいんだよね。外で飲んだら、帰ったら寝ちゃうからなー
  • 23:21  今の俺って人生で何番目ぐらいの幸せなんだろう。
  • 23:22  こうやって人と出会えるだけで幸せなんだけどね。
  • 23:23  もしもTwitterやってなければ、すれ違っても気がつかない人なんて山ほどいたはずなんだよね。でもこうやって声をかけて声をかけられてそれだけでも、技術の進歩ってすごくて、人の進歩ってすごくて、みんなすごくて。いいよね。こんな風に思っても。
  • 23:24  友達って呼んでもいいよなー?お前らっ!
  • 23:25  @haru8080 よっぱらいですから。気になさらず( ̄▽ ̄)  [in reply to haru8080]
  • 23:28  @kathy_nonon 当然です(キリッ  [in reply to kathy_nonon]
  • 23:29  @_ssakura_ 酔っ払い全開中です(笑)  [in reply to _ssakura_]
  • 23:33  ひとりで飲んでると涙もろくなるからだめだな。おっさんは。
  • 23:34  @chaky_cat それは食い過ぎだろう(笑)  [in reply to chaky_cat]
  • 23:38  アイドルストリッピングショーのように寸分違わず心を裸に出来れば楽なんだけどね。
  • 23:42  @yoppa0516 死ぬな。それは。  [in reply to yoppa0516]
  • 23:45  @yoppa0516 餃子。餃子と肉寿司をなんとかしてからにしてくれ(笑)  [in reply to yoppa0516]
  • 23:49  @yoppa0516 wwwww 体を治せwwww  [in reply to yoppa0516]
  • 23:55  こうやっていろいろやってるけど、時間だけは狂いなくす進んでいく。そんな日常。
  • 23:57  つらいときは泣けばいいんだよ。
  • 23:59  @kazuneONE 俺が抱きしめてやるよ。  [in reply to kazuneONE]

Powered by twtr2src