Tue, Aug 17 のつぶやき

  • 00:16  @miduti 電源を落とすんじゃなくて、コンセントを抜くことが重要。火災予防の話だけどね。  [in reply to miduti]
  • 00:17  さて、クスリの飲み過ぎじゃないかと思えるぐらい常用してますが、ジャンキーになるんじゃないかと不安でいっぱいのザビーネです。
  • 00:18  そんな時に、大丈夫、どんな時でも味方だからさ。って言ってくれる人が一人でも居ると楽になれるんだよね。
  • 00:26  @djsayura 俺には2人いるんだ。  [in reply to djsayura]
  • 00:28  俺は高校時代、やんちゃ坊主で学校なんか行かなくて、まあ、簡単に言うと成績はクリアしてるけど、出席日数が足りなくて卒業出来ないって時があったんだ。その時、あいつは「お前が学校辞めたいのはわかる。でもお前の居ない学校に俺はどうやって来ればいいんだ?俺に騙されたと思って(続く」
  • 00:30  「続き)1年。1年だけで良いから真面目に学校を通ってみないか?お前が毎日来るなら、俺は病気も怪我もしないで毎日学校でお前にを迎えてやるから」って言われた。高校卒業出来たのはこいつのおかげ。まあ、感謝してますよん。
  • 00:32  そしてもう一人。昔会社を立ち上げたとき、ある程度順調に進んだけど、出資者に騙されて、会社の負債を負わされて会社を放り出されたとき。もう二度と人間なんか信じるかと思って、女のヒモになりながら、必死で金を返してた時。(続く
  • 00:34  2010年08月16日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/159675878.html
  • 00:34  半年ぐらいして、生活も落ち着いて借金も減ってきたとき、どうやって電話番号を調べたのか知らないけど、友人から電話が来て、「なんで地元に戻ってこないんだ?力ならいくらでも貸してやるのに」って言われたけど、薄っぺらな言葉に聞こえて適当に返事してたら、「ザビーネ、よく聞けよ?(続き」
  • 00:36  「続き)お前がどんなに不幸でも、どんなに借金持ってても、どんなに人に裏切られても、俺にはどうにも出来ないし、一緒に苦労なんてしてやれない。でもさ、お前が居なかったら、俺の人生楽しくないじゃないか?俺の人生にお前は必要なんだよ。」って言われて、夜中の2時の新宿で号泣したのは俺です。
  • 00:37  まあ、そんなこんなで、最低の人生ながら、そこそこ幸せに生きてるよね、俺ってばさ。
  • 00:38  だから、俺はせめて自分に関わる人に言いたい。TLって希薄な人間関係でも言いたい。俺は君に会いたい。そして、君を肯定したい。君は大丈夫。君は大丈夫。何も間違ってない。今までも、そしてこれからも。大丈夫。俺だけは信じるよと。
  • 00:45  信じる事はとても大切で。一番最初に教えてくれたのはおばあちゃんだった。幼稚園の頃、俺は「ゴジラ(怪獣)」になりたかったんだ。体の弱かった俺は日本で、いや世界で一番強いゴジラはまさに夢の。。。憧れの物だったんだよ。
  • 00:47  ある時、ばあちゃんに言ったさ。「俺、大きくなったら怪獣になるよ!」そうしたらばあちゃんは「なれるなれる、ザビーネだったら絶対になれるよ。おばあちゃんは信じてるから、ザビーネもなれるようにいつまでの信じるんだよ」って。
  • 00:48  でも、小学生になってもしっぽも生えてこないし、火も吐けない。慎重だってクラスで前から数えたほうが早いぐらいだよ。それで、ばあちゃんに言ったんだ。「俺、もう怪獣になれないんじゃないかな?」
  • 00:50  そうしたら、ばあちゃんはすごく寂しいそうな顔で「ザビーネがそういうなら、もう怪獣にはなれないよ」俺は「なぜ?」って聞くんだけどばあちゃんは「人は信じれば空でも飛べるし、海も渡れる。でもそれを出来る人と出来ない人の差は何だと思う?才能、努力?それも大事なことだけど(続く
  • 00:52  「続き)一番大事なのは信じることなんだよ。もしもザビーネが一生怪獣になれなかったとしても、もしも、他のものになったとしても、死ぬまで怪獣になりたいと思っていれば、それは、なれなかったことにならないんだよ。失敗したことに成らないんだよ。たんに、時間切れになってしまったことで、(続き
  • 00:54  次に生まれ変わったときにまた目指せばいいだけの話なんだよ。それをお前は今、たった今、諦めてしまったから、これから先、お前が怪獣になれることは、絶対にないんだよ。だから、これから先、夢ができたら、誰に無理だと言われても、自分だけは信じてあげるんだよ。そして、その夢を信じてくれる(続
  • 00:55  続き)友達を、彼女をひとりだけつくりなさい。そして、相手の夢もすべて信じてあげることができたら、お前は一人前の大人になってると思うよ。って言われたのが最初の話しでした。
  • 00:57  急いで書いたので支離滅裂乱文で申し訳ないが、なんとなくTLのみんなに伝わると嬉しい。そしてTLのみんなのこと、少なくとも俺は信じてるよ。本当に信じてる。だから、もう肩の荷をおろしてゆっくりおやすみ。
  • 00:58  以上、久々の語りはおしまい( ̄▽ ̄)
  • 01:04  @hijiri_kirishim TENGATLってなんだ?(笑)  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 01:09  @hijiri_kirishim ググった把握したw 快楽乙w  [in reply to hijiri_kirishim]
  • 01:09  @haru8080 さんくすー( ̄▽ ̄)  [in reply to haru8080]
  • 01:11  @hijiri_kirishim wwwちょwww 把握www
  • 01:21  まあ、俺のTLの中で、いま、大変な人。悩んでる人。息詰まってる人。大丈夫。今はうまく行ってないけど、きっとうまくいくから。ツライ状態に有るのは価値のある自分になる為なんだよ。ダイヤモンドでも、カットしなければ、ただの石だから、君の痛みは誰もが欲しがる美しい宝石になる途中の痛みなん
  • 01:24  だ。もう少し。きっと報われる。大丈夫。君は素敵な宝石になれるよ。僕は信じてる。
  • 01:29  バランスを取る為に明日はミニスカニーソ関係のポストに終止しようよ心に決めた。
  • 12:27  タイトミニスカ以外のミニスカに網タイツがどうしても嗜好合わない。男子的に需要は有るのか?教えてエロい人!
  • 12:28  @BORASKYNIV まあ、それぐらい許せよwww  [in reply to BORASKYNIV]
  • 12:32  @coodou スカート脱がす場面なんて、これからの僕に来るんでしょか?それが一番の不安ですね。(アラフォーリーマン)  [in reply to coodou]
  • 12:35  ニーソとオーバーニーは全く別物。違いがわかる男。
  • 12:36  マイクロミニより、ふわっとしたミニスカの方が萌えます。
  • 12:38  最近、ふわふわスカートが流行ってて嬉しい。でもね、あれの中身は短パンなんだよ。わかるか?このがっかり感(血涙)
  • 12:40  昨日は、ちょっと良い話をしちゃってフォロワーが増えたんで、本当の自分を見せておかないとな。良い話を期待されると死にたくなるからな。
  • 12:40  @novr 同士よ!  [in reply to novr]
  • 12:41  パンチラが見たい訳じゃないんだよ!恥じらいが見たいんだよ!( 血涙)
  • 12:42  恥じらいのないパンチラなんてパンチラじゃないね。ただの下着。
  • 12:44  最近のエロ本にも言いたい。綺麗な裸体を見たい訳じゃないんだよ。ピンク映画をみならってくれよ!見えなくても興奮するって事もわかるだろう?
  • 12:45  ふーふーふー。つい興奮してしまった。すみませんでした。
  • 12:47  @riku000 公式RTしときました( ̄▽ ̄)  [in reply to riku000]
  • 12:54  FACEBOOKってtwitterのついーとの取得漏れって多いね。
  • 13:03  @elleciel もちろん、ニーソです。ちょうど膝辺りが一番の萌えポイントです( ̄▽ ̄)  [in reply to elleciel]
  • 13:03  @elleciel おれ、おっさんになってまで、何を言ってるんだろうかorz  [in reply to elleciel]
  • 13:04  呼んだのか。そうか、呼んだのかwww RT @musashi0129: @swa27 呼んでないww いや、呼んだかもww
  • 13:08  @elleciel ぜひ、ニーソでオフ会に参加を!( ̄▽ ̄)  [in reply to elleciel]
  • 13:09  七夕も終わったんんだけど、今年も忘年会はヒマがやるのかな?
  • 13:10  それまでには健康になりたいにゃー
  • 13:18  @elleciel あ、いやまあ、特に考えていませんでしたがw 飲み会なうって呟く少人数(4、5にん?)オフ会でもいいんじゃないでしょうか?(⌒-⌒; )  [in reply to elleciel]
  • 14:17  @su31n フォローしました( ̄▽ ̄) よろしくですー
  • 14:51  @robin0720 mixiからです!よろしくー
  • 20:28  草むらに絡まってるってかわいいwwww
  • 20:41  googleプロフィールはもうやめようかな?
  • 20:43  家の麦茶がなくなっちゃったよorz
  • 20:43  @dtd1979_ 俺も飽きてるから大丈夫( ̄▽ ̄)  [in reply to dtd1979_]
  • 20:44  @sunny_qt また酒かwwww  [in reply to sunny_qt]
  • 20:46  @aya_aya 取ってたんだけど、維持が面倒でやめちゃったんだよ。ここを使おうかと検討中。http://www.lifehacker.jp/2010/03/100225flavors_me.html  [in reply to aya_aya]
  • 20:50  @aya_aya ああ、これFlashだったんだorz HTML5で作れよ><  [in reply to aya_aya]
  • 20:58  内山君まだ20代だったんだww
  • 20:59  @aya_aya Facebookの使おうかなー?>プロフィール  [in reply to aya_aya]
  • 21:13  @y_lapin こちらこそよろしくですー( ̄▽ ̄)  [in reply to y_lapin]
  • 21:15  @dtd1979_ あんだーばーか?_________  [in reply to dtd1979_]
  • 21:16  @y_lapin ぜんぜん(笑) Twitterのおすすめユーザーで出てきたんでフォローしただけです^^;  [in reply to y_lapin]
  • 21:20  @shuh おつー  [in reply to shuh]
  • 21:23  さてと、風呂にでも入ってくるかな。それともその前にお茶を買っておくか。。。明日にはAmazonから麦茶が届くんだよな。微妙なタイミングだorz
  • 21:24  @lihui86 ここで愚痴っとけ。そして気分を入れ替えるんだ!  [in reply to lihui86]
  • 21:25  なんで今日はこんなにだるいんだ?
  • 21:25  まあ、毎日体調悪いんだけどな。。。。
  • 21:30  300万円で買ったものが1万円。。。。しかも数十年前の300万。。。
  • 21:30  なんでも鑑定団は非常だな。
  • 21:30  松竹歌劇団
  • 21:36  @y_lapin なんで、たぶん俺にとってのおすすめユーザーだったんでしょう(笑) 俺はポスト多めなんで、フォロー返しの際はお気をつけて( ̄▽ ̄)  [in reply to y_lapin]
  • 21:38  @cocoa0910 サンシャイン水族館がリニューアル前で熱いよ( ̄▽ ̄)  [in reply to cocoa0910]
  • 21:39  バッカーノ!って面白いのかな?
  • 21:46  小腹が空いたんで買っておいたBonのバームクーヘンを食べる。【バウムクーヘン:BROTHERSのスイーツメニュー】 http://bit.ly/adchzM
  • 23:00  @y_lapin ああ、ついーとのことっす  [in reply to y_lapin]
  • 23:07  Photo: hkj: http://tumblr.com/xlnfzsh20

Powered by twtr2src