Fri, Jul 30 のつぶやき

  • 00:41  2010年07月29日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/157863797.html
  • 09:17  Photo: hkj: http://tumblr.com/xlneibv6y
  • 09:18  Photo: hkj: http://tumblr.com/xlneibvl8
  • 10:13  久々の会社なう。1週間寝たきりに近いと丸の内に来るのもバテバテ。様子を見て早退しようかな?w
  • 10:27  @haru8080 週末に阿佐ヶ谷行って店の予約したいなー  [in reply to haru8080]
  • 10:27  @ichigo_girl ふふふ。意外と病人なんですよ(笑)  [in reply to ichigo_girl]
  • 10:31  @haru8080 あららw てつくんでもさそうかw  [in reply to haru8080]
  • 10:36  @haru8080 ふふふ。僕は人生に死亡確認されそうですよw  [in reply to haru8080]
  • 11:25  新型キンドルは確かに魅力的なんだけど、9インチないと、漫画の見開きを見るのがツラいってのはある。文字だけなら片面6インチって考えなら全然こまらないんだけどね。見開きにすると、迫力がなくなるってパターンだけはヤメテ欲しい。
  • 11:27  このスタンドが素敵。【裸族必見! iPadを限りなくそのままの姿で支える優れコンパススタンド】 http://bit.ly/aXuBqH
  • 11:37  最近、FACEBOOKのユーザーが増えてきたなー。もうそろそろFACEBOOKに主戦場を変えてもいいかもしれない。
  • 11:40  なんかうちの会社、ホームページをつくり直すらしい。社長〜部長ぐらいの素人が10人ぐらい集まって喧々諤々してるけど、お前ら黙ってプロに任せとけって思う。
  • 11:41  よくわからない人ほどSEOがどうのとか言い出しそうで怖い。
  • 11:42  そんなことより、社内スケジュール帳に全員のスケージュールを登録させるようにしようぜ?その辺ができてないので、情報管理もなにもないだろうに。
  • 11:43  情報は蓄積して、分析しないと、なにもできないんだぜ?蓄積も分析もする前から討論するなんて、取らぬ狸の金玉状態だぜ。
  • 11:43  すみません。間違えました。ご不快な発言お詫びします。>金玉
  • 11:46  まあ、なんだかんだ言っても会社に出てくれば(中略)死にました。
  • 11:49  トビウオの飛距離って300mぐらいあるんだよね。【トビウオ - Wikipediahttp://bit.ly/bosci9
  • 11:53  ふと思ったんだけど、コミケとかで男子を女装させるサービスってあるの?ないの?あったら受けそう(儲かりそう)なんだけどね。
  • 11:59  僕は皮肉屋らしい。ジョンブルに憧れてるのでそれもまたよしかな。
  • 12:09  自分のTwitterのlogが直視出来ない。これは黒歴史と呼んでいいんじゃないか?orz
  • 13:35  WASの管理コンソールが起動できない現象が回復できなくてWindowsServerごと再インストールしてしまいました。誰かWAS詳しい人がいたら教えてください><
  • 15:12  googleとかWikipediaで分かる情報なんて、知識って言わないんだよ。情報を使って何をするか、何が出来るか、それが知識って言うんじゃないのか?ググるのは悪いことじゃないんだけど、本質がわかってなければググッても答えなんかわからないんだぜ?
  • 15:31  @fukamihiroshi PS3互換の筐体が出たからでは? >PS3プレゼント  [in reply to fukamihiroshi]
  • 15:42  さすがにひどいなこれは。【iPhone4購入顛末】http://bit.ly/cLqGtq
  • 15:46  【zabineをフォローするとこんな効果があります】・人生やり直せる ・恋人が出来る ・鬱が治る http://shindanmaker.com/34617
  • 16:40  "IT 業界においては、集中したいのに周囲が騒がしいとき、 イヤフォンやヘッドフォンでノイズを聴く人が多いようだ。 単に音で音を防ぐだけなら普通の音楽でもよいのだが、..." http://tumblr.com/xlnej818b
  • 16:41  "69 名前: 工芸家(埼玉県) 投稿日:2010/07/27(火) 21:55:57.48 id:o27u8626 広告出してないのにどこで収益あげてんだ? 73 名前: 職人(大阪府)..." http://tumblr.com/xlnej84vw
  • 16:45  Photo: webstocker: http://tumblr.com/xlnej8bmq
  • 17:51  "デザイナーがデザイナーになるのは 偶然の一致によってではなく、 彼のたゆまぬ継続によってである。 継続とは 働くことと探求すること、 働くことと闘うこと、 働くことと発見すること、 発見することと見ること..." http://tumblr.com/xlnejbuym
  • 19:12  "国立国会図書館が4月から行っている公共機関ウェブサイトのアーカイブ化はやはりクローラーを使っていて、各機関に対してロボット排除設定変更のお願いもしている。 http://bit.ly/bND708..." http://tumblr.com/xlnejfs6h
  • 19:16  "上司がゴルフゆうパックが遅延してゴルフバックが届かずに ゴルフのラウンドを周れなかったらしくて、文句をいったらしいんだが 中身が破損したわけではないから補償はできない..." http://tumblr.com/xlnejfyl6
  • 22:05  "引用ブログのリブログのフィードから一次ソースまで辿るのしんどい。非公式RTのどういう経路で情報にたどり着いたかが重要なんだよ論に近い嫌悪感がある。" http://tumblr.com/xlnejpagv

Powered by twtr2src