Mon, Jul 26 のつぶやき

  • 00:36  2010年07月25日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/157441627.html
  • 03:35  危ない所だった。
  • 03:41  しかし、今日は人を傷つける事をしなくて良かった・手紙もFAXもちんぶなんでね。花キューピットさんにお願いしよかな? 明日注文しよう( ̄▽ ̄)
  • 03:44  メールや電話、faxなどの文明の進歩は、手紙で一番大切な[言い訳]が上手に伝わない。まあ、それもストレスの一つなんだけどね。
  • 03:47  @kazuneONE そういえば、、和音君にたなばたついったーってさそったっけ?俺のミスでさそzふてんじゃい?  [in reply to kazuneONE]
  • 03:50  @anmi そういえば、、あんみにたなばたついったーってさそったっけ?俺のミスでさそえてないんじゃい?  [in reply to anmi]
  • 03:56  @shi_guma そういえば、、シグマににたなばたついったーってさそったっけ?俺のミスでさそえてなかったらすまんな(T ^ T)
  • 03:59  @anmi 札幌だっうたたんだwww 一つ賢くなったなw  [in reply to anmi]
  • 04:07  @aya_aya もうよじだよ  [in reply to aya_aya]
  • 04:08  @kakifly そーいやーカキフライとも飲んでみたかったんだよね。。  [in reply to kakifly]
  • 04:10  今日も小人が。。。。。
  • 04:10  って言うか、幻聴が。。。
  • 04:13  まあ、こんなくだらない幻聴のいう事を聞いてやる筋合いはないんだけどさ、「毎晩の様に"しねば楽になれるんだからさ、お前の知識なら痛くも辛くもな、眠る様に死ねる方法は開発済みなんだろう?"って語りかけてくるんだよな。
  • 04:16  今日の様に奴と一所に小人も大合唱だと、凹むな。マジでさ。
  • 04:20  さて、軽く現世とさよならしてきます。ごきげんよー
  • 17:29  夏真っ盛りの海パンダになりました。
  • 17:39  おお、欝ポストしたら10人ぐらいからアンフォローされてて笑ったwww
  • 17:39  @yukimuto ぼ。。。ぼくでよければ(////)  [in reply to yukimuto]
  • 17:45  回転寿司。。。。たまには行きたいな。。。
  • 17:48  @aoi0415 実は、1ヶ月に一回は変えてるんですw 楽しんでくださいwww  [in reply to aoi0415]
  • 17:50  近所に回転寿司がないんで普通の寿司にしようと思う。不便だ。
  • 21:29  Photo: otsune: http://tumblr.com/xlne8q2z1
  • 21:29  Photo: otsune: http://tumblr.com/xlne8q3dx

Powered by twtr2src