Thu, Jun 24 のつぶやき

  • 00:43  2010年06月23日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/154265803.html
  • 05:00  おはようございます。と言うより、まったく一睡も出来ませんでした。参ったなこりゃ。
  • 06:00  @rayfactory むう。まあ、おはようでいいんじゃないか?時間的には。  [in reply to rayfactory]
  • 06:01  @t_dart 大丈夫じゃないけど、それでもリーマンは働かなきゃいけないのさー><  [in reply to t_dart]
  • 13:36  空気を読めよ!って言ってる人は、「俺に合わせろよ!」って言ってるのと同じなのに気づくと付き合い易いです。
  • 13:37  ステレオタイプで、根は単純なんで、理解もし易いんだけど、頭悪い人が多くて困るのも事実。そんな人には、つい自分で考えろよ!って言いたくなる(笑)
  • 13:57  " 昔は若者が日産のスカイラインを買っても、分不相応だと怒る大人はいなくて、「それくらいの年になれば誰でも車は欲しいよね」と言われたでしょ..." http://tumblr.com/xlnc2s4x2
  • 13:59  "日本人というのは真面目で心配性なのに、なにかノーテンキなところがある。..." http://tumblr.com/xlnc2s8ll
  • 14:17  "やられた! いよいよ明日から参議院選挙という日になって、外務省がカンボジアの第二メコ ン橋(またはネアックルン橋)の無償資金供与を決めた。..." http://tumblr.com/xlnc2t1ky
  • 15:48  社内でTwitterやってるの怒られちゃったよorz
  • 15:48  まあ、怒る立場の俺がやってるのがダメなんだけどね(笑)
  • 15:49  とりあえず、EXCELで偽装してTwitterやってますwww
  • 16:10  気になるツイートが最新状態への更新で消えて探す気力もなくなるぐらい流量が多いorz
  • 16:24  なにこれほしい http://journal.mycom.co.jp/news/2010/06/24/018/index.html
  • 16:56  windows2008って楽しいな。これは。構築は2,3回やったけど、設定/運用は初めてなんでエキセントリックだよ。
  • 17:03  iphone4の白は7月後半か。。。 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100624_376469.html?ref=rss
  • 18:55  さて、明日の精密検査まで断食だな。水分は12時まで飲んで良いのか。
  • 18:56  人生の分かれ道に気づかないザビーネです。こんばんは。RT @kakifly: 女の見る目のなさには定評があるかきふらいです、こんばんは(^ω^)
  • 19:09  眠くて倒れそうだ。さすが一睡もしてないだけあるな。明日検査で早起きしなきゃだから、逆にいい感じかもしれない(笑)
  • 19:14  @rayfactory いや、まだそこまではwww  [in reply to rayfactory]
  • 21:24  ios4は3gでもサクサクだな。

Powered by twtr2src