Sat, Jun 12 のつぶやき

  • 00:39  2010年06月11日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/152935584.html
  • 11:03  おはようございます。世界のみなさん。少し寝坊しました(笑)
  • 12:01  @rayfactory 京浜東北線快速大宮行き。ミニスカ率高すぎで高杉。みんなどこに行くんだ?
  • 12:06  完全に遅刻だなこれは。久々に遅れた(泣)
  • 12:46  @dtd1979 今日は仕事なんですよ(笑)オサレスポットは明日の夜かな〜www  [in reply to dtd1979]
  • 16:20  BPの仕事が出来なさ過ぎて泣ける。なんでこんな簡単な事ができない技術者を派遣してくるんだ?orz
  • 16:58  「僕、ipadって何をするものか調べもしないで勢いだけで買って、想像してたのと違ったんで後悔してるよ」っていうマヌケなエッセイとしか受け取れないorz【ちょっと後悔、買わなきゃよかったiPad(第122回):塩田紳二「モバイルトレンド」】 http://bit.ly/b0RdI3
  • 18:21  相変わらずヤマダ電機は品揃えが悪くて笑えるな。

Powered by twtr2src