Wed, Jun 02 のつぶやき

  • 00:36  2010年06月01日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/151838651.html
  • 00:44  @yoppa0516 ビアフェスを誘おうと思ったんだけどねorz  [in reply to yoppa0516]
  • 00:45  さて寝ましょう。おやすみなさい。Twitterのみなさん。
  • 00:49  @swa27 水族館の事なら!近場だとサンシャイン。でも意外とショボイ。品川水族館とエプソンマリンスタジアムは東京の2トップだと思う。そして葛西臨海水族館のマグロは一見の価値アリ。横浜中華街の吉本水族館はデートに最適。まあこんな所かな?もうねるんでおやすみなさい。
  • 13:07  @chika441 おやありー!  [in reply to chika441]
  • 13:43  それは民主政治ではなく扇動政治だろう。多くのファクターが検討されずに1つの項目だけで選挙が決まるなら、日本はまた誤った方向に進むんじゃないのかな?RT @sophizm: RT @kokogiko:
  • 13:50  ipadiphoneは住み分けができてるけど、macbookを外で使うのと、ipadとの住み分けができてない(macbookを家で使うのは除く)新型が出たらAIRMACを買う予定だったけど、買う必要がないな。これは。
  • 13:54  @sophizm 民主政治はすべての国民にたいして(すべての知的レベルの国民に対して)同様な選択肢を与えなければならないんで、俺を含む低知識層に対して扇動が行われてる現実はある。高知識層が根気よく社会を良くしていかなければ長期的な運営なんて出来ないよね。死のう。
  • 14:05  さて、2時半には病院に戻らないとな。
  • 14:25  @oAZZo 次はノーマルコートの予定ですよー^ー^  [in reply to oAZZo]
  • 16:02  @oAZZo まだ予約が出来ないんで未定ですが、錦糸町辺りにしようかと考えてます( ̄▽ ̄)  [in reply to oAZZo]
  • 16:32  そういえば、wimaxは地下鉄で走行中も電波が途切れないようにするって話を聞いたけど、まだ実装されてないのかな?教えて!auの人!
  • 16:34  言ってる意味がよくわからない。学力低下してるなら大学に入れなければ良いのでは? http://bit.ly/axBiBb
  • 16:36  正直なところ、日本は大学が多すぎると思う。そして、大学が企業の舎弟化してて本当の意味での高等な学問を学べる場所ではなくなってると思う。
  • 16:37  ソレナンテ・エ・ロゲ RT @A_0_1_iceblue: 彼氏さんとぬこカフェ行てくる 今日は彼氏さんスーツなのでじっくり視姦…じゃなかった拝んでくる←
  • 16:38  @renten_nfhttp://xn--8z0a213aejg.com/  [in reply to renten_nf]
  • 16:39  もしかして。。。。ラブプラス? RT @jun086: 全然繋がらないですよ
  • 16:42  @renten_nf 退職を止められるのは普通でしょでしょ。根気よく退職願を出さないとね。今の会社はこの4年で退職願を3回だしてるのにまだ働いてる不思議な状態orz  [in reply to renten_nf]
  • 16:43  いや、倒れてからまともに働けないから、辞めたいんですけどって相談したら、働かなくても給料は全額出るから心配しなくていいんだよって言ったのは社長です。僕がごねたわけじゃありません><
  • 16:49  新しい本は高くて良いんだけど、ある程度の売上が確保してある本や、古い本は、値段を下げて欲しい。じゃなければ自炊した方がいいような気がしてきた。紙本バンザイとか言い出しそうなきがしてる。
  • 17:01  ipad購入記念でアイコンをアップルにしてみた。
  • 17:15  @swa27 @dtd1979 デスノート。。。?  [in reply to swa27]
  • 17:19  @_himachan @swa27 @sunny_qt 前売り券は買ったー?  [in reply to _himachan]
  • 19:22  @chika441 もう頑張れないんだよねー。体壊しちゃったんで^^; 今日みたいないい天気だと出社出来るから好き?  [in reply to chika441]
  • 19:24  おおおおお、ようやく出たか!Amazonマニアな俺としては嬉しい限りです( ̄▽ ̄)【Amazon.co.jpを利用できるiPhoneアプリ登場、カメラで検索可能】Watch http://bit.ly/bZgKdj
  • 19:44  @chika441 いいねー。俺の方は、今度長期休暇でもとろうかなー?なんて思ってますよ。まあ、無理しないやり方が一番なんだけどね( ̄▽ ̄) お互いにゆっくり生きましょう!  [in reply to chika441]
  • 20:09  @asahi_pointzero 後もうちょいだねー!  [in reply to asahi_pointzero]
  • 20:43  ああ、まあ、僕は手に職持ってるんで、職や正社員って事に対する考え方がぬるいです。だって正社員の方が給料安いんだもん><
  • 20:44  @phonon5 久々に見つけたと思ったら。。。マグロ?(笑)  [in reply to phonon5]
  • 20:45  @haru8080 ipad購入記念です。  [in reply to haru8080]
  • 20:46  @phonon5 なんてうらやましい。  [in reply to phonon5]
  • 20:47  よしやろう。RT @shi_guma: オールで飲みまくるオフでもやればいいんじゃない
  • 20:59  母親が持ってきてくれたビーフシチューがうまい。驚いた!
  • 21:10  葛西臨海公園って江戸川区だったんだ。
  • 21:16  @m_tmk 俺は品川区だと思ってたwww  [in reply to m_tmk]
  • 21:26  @aoi_nuko おお、関西在住者からツッコミがwwwww  [in reply to aoi_nuko]
  • 21:34  @aoi_nuko どうよ。そっちは楽しい?  [in reply to aoi_nuko]
  • 21:36  @aoi_nuko まあ、不景気だからねー。中々厳しいと思うけど。。。とりあえず、男捕まえて永久就職ってのはどうだい?(笑)  [in reply to aoi_nuko]
  • 21:41  @aoi_nuko あれ?関西に居るんじゃなかったっけ?とパブリックタイムラインで話す事じゃないな(笑) 俺に仕事を要求するなwwww 関東住みなのに関西の仕事は難しいよーorz  [in reply to aoi_nuko]
  • 21:42  さて、ちょっと麦茶でも買ってくるかな。
  • 21:47  @aoi_nuko DWかー。PHPもいければありそうな気はするな。俺は東京限定です(笑)  [in reply to aoi_nuko]
  • 21:48  @SmileStar25 いってきまーす( ̄▽ ̄)  [in reply to SmileStar25]
  • 22:06  @aoi_nuko 無茶を言うな(笑)関西遠すぎだろwww  [in reply to aoi_nuko]
  • 22:17  いろいろしたいのに半分も終わらなかった。
  • 22:22  @aoi_nuko がんがれw  [in reply to aoi_nuko]
  • 22:22  ただいまー

Powered by twtr2src