Thu, May 20 のつぶやき

  • 00:38  2010年05月19日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/150439655.html
  • 17:23  @kazuneONE eggはいつでるんですか?それ待ちしててもいいですか?><  [in reply to kazuneONE]
  • 17:49  @kazuneONE 諦めてヨドバシの買いに行こうかな?ヨドバシのWM3300Rは解約縛りなさそうだよね?  [in reply to kazuneONE]
  • 17:56  @rayfactory なんで未開封があるんだ?(笑)  [in reply to rayfactory]
  • 18:00  @rayfactory wwwww おk じゃあ、次に会うときにでもwww 03のグリーンも持っていくよ(笑)  [in reply to rayfactory]
  • 18:05  @rayfactory 体調が悪くて、今週まだ会社に行けてないんだよね。22日行けたらお願いしたいけど、行けるかどうかがまだわからん状態。(体調的に)  [in reply to rayfactory]
  • 18:08  @rayfactory お互い辛いですが、行けたらよろしくです^ー^  [in reply to rayfactory]
  • 21:34  自分所有の漫画、書籍を電子化するのに忙しい。って言うのは言い訳で本当は寝込んでる。
  • 21:34  体調悪すぎて笑える。
  • 21:36  読み返したい本もいっぱいあるなー
  • 21:37  とりあえず二十四史は読み返したいな。
  • 21:38  「Elephants never forget」が由来なんだよね。RT @zakuni: Evernoteのアイコンが象だということを今日初めて知った。
  • 21:51  @FlirtyInnocence おお、また飯でも食いに行こうぜ?暖かくなったんで次はバッチリ足を出してさ(笑) そうしたら元気になるかもwwww  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 22:21  Twitter for iphone 試したけど、軽くなったなー。 非公式RTは別になくても良いと思ってるんだけど。俺は。会話はスレッドで見えるしね。RT好きな人はどこがいいんだろうか?
  • 23:16  もうそろそろ、メインの活動の話をTwitterからFacebookに移動しようかしら?
  • 23:17  やることは変わらないんだけどね。
  • 23:17  あ、そう言えば今日は給料日でした。
  • 23:31  雑誌は電子化して欲しいだけど、スクラップって機能が無いと使い辛いよね。やっぱり紙で買ってEvernoteで溜めてくのかな?本の電子化は一長一短でまだまだだね。
  • 23:39  @chibasan_ 東京の高家賃の中、人が寝るのに一畳なのに本に二畳も使えないよ。まったく。  [in reply to chibasan_]

Powered by twtr2src