Mon, May 17 のつぶやき

  • 00:36  2010年05月16日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/150122592.html
  • 13:36  @BearLao 亀レスだが、300mぐらいでるらしいよ。2ch情報では。  [in reply to BearLao]
  • 13:38  娼婦と淑女安達祐実はかわいいな。男装って感じで。
  • 13:39  なんでこいつはこんなに見た目が若いんだ?
  • 13:41  地デジで見てもシワとか気にならないな。こういうのを芸能人って言うんだろうなー。
  • 13:56  @aether16g 本当。こんなお母さんってすごいよね。。。  [in reply to aether16g]
  • 15:47  それ電圧違う。周波数!RT @nqna: うちの電子レンジは関西仕様だから使ってたら危ないと。つーか地域によって電圧違うとか初めて知ったわ。だからやたらうるさかったのね。
  • 15:48  @shi_guma その先輩は正しい行動を下と思う。  [in reply to shi_guma]
  • 15:51  @shigtw 安い電子レンジだと全国対応してないんだよねー。コストダウンの為にさ。  [in reply to shigtw]
  • 16:37  魚の西京焼きって美味しいんだよね。
  • 16:37  一人暮らしだとあんまり食べないけど。
  • 17:02  @dtd6161 げんきなーい。会社に行けてない。一人暮らしはつらいよーん。  [in reply to dtd6161]
  • 17:08  @dtd6161 もっとつぶやきたいんだけどねー。それにみんなとも会いたいしねー。まあ、体調悪いのはしょうがないんだよね。うんうん。がんばるよ。  [in reply to dtd6161]
  • 17:20  @dtd6161 おー。とりあえず、サニーん家でのむぞーw  [in reply to dtd6161]
  • 17:29  今更?民主の農林水産関係者は外遊してたのに?遅いだろう?ぽっぽorz【口蹄疫:政府が対策本部設置 防疫強化班など派遣へ】http://bit.ly/cgztET
  • 17:30  なんでこんなに殺処分になったのか説明しないのか?テレビは?
  • 17:31  森永卓郎は何を言ってるんだ?災害だから誰も悪くないだって?災害だから、早く対応しなければいけないんじゃないのか?
  • 18:02  @nqna 安い電子レンジだと、コスト削減で、未だに対応してない場合があるからさー。気を付けた方がいいよー  [in reply to nqna]

Powered by twtr2src