Wed, May 12 のつぶやき

  • 00:18  なんだもう修正されてるのか。【Twitterで「他ユーザーに強制的に自分をフォローさせる」コマンドが発覚】http://bit.ly/bvL6Mk
  • 01:16  2010年05月11日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/149602866.html
  • 09:09  おはよう!新しい世界!
  • 09:52  受動喫煙は米国公衆衛生総監報告を読むとたいした害は無く、「二酸化炭素排出が地球温暖化の原因」という嘘と同じにおいがする。【厚労省が「全面禁煙」通知、居酒屋やバーはどうする? どうなる?】 http://bit.ly/bg0L5z
  • 12:36  レットブル車かっけー http://twitpic.com/1n2p22
  • 13:22  凄いなこれ。俺もスナナレ会に入ろうかな?(笑)いや、入らせてもらえなさそうだけどなorz http://togetter.com/li/20294
  • 14:37  ようやく、自分の家のHDD(DLNA)にVPNで接続してipadでビデオを見たりする方法が分かった。BUFFALOのリンクステーションを使えば良いんだね。便利だこれ。
  • 14:37  HDD接続も出来るんでbooksを外で取得して読むのも楽でいいな。
  • 14:39  んで、WZR同士で拠点間VPNも出来るのね。ちょっとした企業用ブロードバンドルーター並みに機能があるんだね。ここ数日の悩みが解けてよかった。
  • 14:42  後は、WM3300Rを購入するかどうかだな。ああ、それと貧弱な回線をどうするかだな。上り40Mって、外から3人アクセスしたら帯域はもう終わりだもんな。5MBぐらいでFullHDストリーミング出来るDLNAって無いのかな?
  • 14:44  @rayfactory 少し元気出た。最近寝れなくて泣きが入ってたんだけど、心配事が1つ減ったんで今日は早く寝ようと心に決めた。なう。  [in reply to rayfactory]
  • 14:46  @kurokikoichi 地デジはもっと簡単。PT2かフーリオでTS抜きして、AIR VIDEOでストリーミングすればおk。リアルタイムで見るのは無理だけどね。スペック高いPCが必要だけどねorz  [in reply to kurokikoichi]
  • 14:48  @rayfactory なんとかならないと、来週のサニー家飲みに行けないよ(笑) まあ、あせらないでゆっくりやるのが一番なんだけどね。GWは2週間取りましたけどね。俺はwww  [in reply to rayfactory]
  • 14:50  @shi_guma ある意味、サラリーマン(出来れば平社員)と二足のわらじをしてないと政治家になれないとか法律を作って欲しいw  [in reply to shi_guma]
  • 14:50  良し!RT @mikanchanyo: 立派! RT @alfa148: 女子プロの横峯さくら選手が賞金1200万円を「口蹄疫対策に役立てて欲しい」とポンと寄付。ゴルフのことはよく分からないが、生まれて初めて女に惚れた。親父がアレだと娘は反面教師にしてまともになるのか?!
  • 15:02  @kurokikoichi 640×480とかにダウングレードしていいなら何とかなりそうだけどFullHDで視聴するのはちょっときびしいかなー? 調べてみないとなんも言えないけどね。  [in reply to kurokikoichi]
  • 15:15  @kurokikoichi リアルタイムでTS抜きが出来ないと難しいですね。時期が早いというよりは、ipadで地デジを見るのは著作権的に難しいって感じですね。悩ましい問題ですorz  [in reply to kurokikoichi]
  • 15:26  人生の見方が変わるかもしれない、たった2つの質問… - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/bAcPQ8
  • 16:33  【農水委員会の江藤拓議員の質疑で泣けない奴は日本人と認めません。】http://bit.ly/9X6up4
  • 16:54  RT @fukae: RT @north0311 女子中学生になって、成人向けコーナーの入り口あたりでもじもじしたい
  • 17:00  PANDA : http://bit.ly/cvUNws
  • 19:53  内容はともかく歌が良い。この曲名ってなんだろう?【中東に平和と繁栄の回廊を描け】http://bit.ly/c79APa

Powered by twtr2src