Mon, Apr 26 のつぶやき

  • 00:40  2010年04月25日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/147762421.html
  • 02:03  誰かの為に生きたいと切に願ってるけど、今の生き方だとそれは不可能な事も知ってる。盲信出来る何かが欲しいだけなんだが、ひねくれた性格が邪魔をする。みんな死んでしまえば良いのにと思うほど愛しい反面、みんな幸せに僕から離れて行けば良いのにとも思う。
  • 02:07  君は確かに「愛してる」って言ったよね。「別れよう」と呟いたその唇で。
  • 02:11  人の気持ちの移り変わりは世の常だとは言うけれど、変わってしまうものをどうやって信じ続けたら、それは「本当」になるんだい?君より少しだけ長く生きている僕は、「それ」が「本当」になる瞬間をまだ見た事がありません。
  • 02:14  僕を嫌いになる時は、ひっそりとでなく、大袈裟に騒ぎ立てて、冗談のように離れて行けば良い。君の凛とした決意を秘めた瞳なんて見たくも無いから。
  • 02:17  ふと、不安になる。ただそれだけなんだが、不安になる。大事なものを抱えて右往左往しながら、指の間からサラサラ流れ落ちるように消えていく。そんな感じ。
  • 21:13  Photo: otsune: http://tumblr.com/xln93trwi
  • 21:16  DSC-HX5Vのコンデジにあるまじき性能 - yamato: http://tumblr.com/xln93tv6b
  • 21:17  "今までは一種の予想として「mixiで犯罪自慢 →..." http://tumblr.com/xln93tvgb
  • 21:18  "インチキくさいCMでみんなに親しまれていた「やずや」が、就活学生に「やずやへの思い」を動画にしてYouTubeに上げれば敗者復活を考えてやってもいいと要求していたことが明らかになり、祭りへと発展。..." http://tumblr.com/xln93twso
  • 21:19  [インテリア・雑貨][物欲メモ]関係性は瞬間であり永遠だから、慈しんで育んでいきたい〜“ある時間”をしめす砂時計 - motomocomo: http://tumblr.com/xln93ty03
  • 21:21  "経験上、あらゆる美的(黄金比的?)な状態はトップダウン的な原理とボトムアップ的な原理の度重なる折衝や試行錯誤から生まれてくる" http://tumblr.com/xln93u0b1
  • 21:25  "冤罪の可能性がある→すべての刑罰に冤罪はあるので死刑に限って反対する理由にならない。..." http://tumblr.com/xln93u533
  • 21:25  "今から100年前というと、太陽がなぜ光っているかも判らないし、飛行機もライト兄弟が少しだけ飛ばしたところだ。今、私たちが使っているものはほとんど発明されていなかった。..." http://tumblr.com/xln93u5es
  • 21:27  "恋人の匂いが大好きすぎるひとをクンクナーと呼ぶらしい。" - 2010-04-11 - また君か。@d.hatena (via reretlet) http://tumblr.com/xln93u6pz
  • 21:37  ただいま。

Powered by twtr2src