Sun, Apr 18 のつぶやき

  • 00:38  2010年04月17日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/146834703.html
  • 19:45  さて、ご飯にするか。
  • 23:04  "もしもし、わたし月曜日。 今あなたのおうちの近くよ。" - No.1829 忍び寄る足音 - コピペ運動会 (via kml) (via dannnao) (via fukumatsu) (via yagik)... http://tumblr.com/xln8ry8tp
  • 23:08  "つまりね、速読って、 習慣になってる「言葉の音化」を止めて、 イメージにして、 そのイメージングを思いっきり高速化して、 で、 読 んだことにする。 それはダメでしょう!(笑) 番組本編でも、..." http://tumblr.com/xln8ryf5b
  • 23:13  "まだツイッターをやってない人! ツイッターは友達同士で入るとホントに楽しいから。 やり方分からないじゃなくてとにかくやってみたらいいよ。 この面白さ、直接会って伝えたいわーーー。" http://tumblr.com/xln8ryley
  • 23:17  "キツい言葉でリプライするあの人も、呆れたようにリプライするあの人も、馬鹿なリプライをするあの人もみんなあの子のことが好きなんだと言う設定にすればニヤニヤ楽しめますね" http://tumblr.com/xln8ryr0d
  • 23:17  "私はメッセージが好きじゃありません。 言葉が外に向かっていて、自分自身に向けられていないからです。 いま人類がかかえている問題は、すべて私たち自身の貪欲の結果だと私は考えています。..." http://tumblr.com/xln8ryrgd
  • 23:21  "化粧してる奴はズラのオッサンを笑えないということに気づいているんだろうか" http://tumblr.com/xln8rywvh
  • 23:24  "「ドラマ見てツイッター始めました!」て「ゲーラボ見て来ました、ワレズください」みたいでちょう嫌すぎる(;´Д`)" http://tumblr.com/xln8ryzsw

Powered by twtr2src