Wed, Apr 07 のつぶやき

  • 00:05  おやすみなさーい
  • 01:01  2010年04月06日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/145838674.html
  • 02:05  2010年04月06日のつぶやき: zabine / ザビーネなんだと・・・白石ひとみとか、過去の作品が見えるって事なのか?【過去の廃盤タイトルが高ビットレートで蘇る「h.m.p」の受注販売サービス!】http://bit.ly... http://bit.ly/ckWJlJ
  • 09:19  フォト蔵と組んだのか。。。【Twitter、モバイル公式サイトで写真投稿可能に】Japan http://bit.ly/9YCqsC
  • 09:27  おはようございます。新しい世界^ー^
  • 12:25  会社の同僚が仮面ライダーWのファンなんですよねって言うから近づいて話そうとしたら「息子が…」って付け加えられて絶望した!
  • 13:34  @kazuneONE 素敵な羊を見つけました http://bit.ly/9cDCWw
  • 13:35  政治は100年の祭りじゃないとダメだと思うよ。
  • 13:40  これって八王子スーパー銃撃事件の重要参考人なんだろう?たかが麻薬の密売なんかで死刑になるぐらいなら、助けて殺人事件を解決出来た方が良いんじゃないかと思う俺はきっとダメ人間なんだろうな。【邦人死刑で首相「日中に亀裂入らぬよう努力」】http://bit.ly/chx823
  • 13:41  ちなみに八王子スーパー銃撃殺人事件の事はこっちを見てね。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/341115/
  • 13:53  最近思うのは、人は俺が考えてる程、深く考察していないって事。
  • 13:54  なんで、「とりあえず」って仕事をするんだろう。根本を考えなおさなければ継ぎ接ぎだらけのシステムになるのはわかりきってるだろうに。。。
  • 13:55  そして、自分で作ったシステムなのに、なんでこんな難解なシステムなんだろうって絶望するんだろう?くだらない。
  • 15:00  これは深刻な問題ですぞ【ガチャピンTwitterの規約に違反していることが判明。アカウント情報削除の恐れ】 http://bit.ly/cq3uyj
  • 19:02  本当に子供の為に規制してるのかが疑問。日本より性犯罪の少ない先進諸国を見習うのが良い事だと思うんだけどな。http://bit.ly/5NpWbV RT @anmi: RT @kikuchi_orz: 大阪府、「ボーイズラブ」の規制検討 http://bit.ly/cliwRQ
  • 19:05  最近、ipadの重さが気になってきた。680グラムかー。ノートパソコンより重たいけど、他の電子Readerより重い。持ち歩くのはつらそーだなー。家で使うようにipadを買って外に持ち出すようにSonyReaderでも買えというのか?アップルは。。。
  • 23:20  "ボブ・ディランが違法ダウンロードに悩む音楽界に「元々何の価値もないんだから問題ない」と..." http://tumblr.com/xln8bmto9
  • 23:23  " 例えば、最近急増している「野菜をウリにしたレストラン」では、その逆転がよく見受けられます。いくら店側が野菜の産地や生産者、提供方法にこだ..." http://tumblr.com/xln8bmybd

Powered by twtr2src