Fri, Apr 02 のつぶやき

  • 00:51  2010年04月01日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/145365289.html
  • 14:33  おはようございます。ダメな大人代表のザビーネです。新社会人のみなさんが希望に溢れている時期に休んでしまいました。
  • 14:43  最近僕の財布から諭吉くんが家出をしています。もしもあなたの財布の中に居るようだったら帰ってくるように伝えておいてください。
  • 14:45  @nari_w4l 居心地の良い財布を買うしかないなww  [in reply to nari_w4l]
  • 14:50  SIMロック解除されることによるコンテンツプロバイダの技術者不足は相談してくれれば、なんとかしてあげれるんだけどなー。なんて思う今日この毎。
  • 14:51  ipadも出るし、これから真面目に活動してみるかなー。なんて思うよ。
  • 20:34  @shuh 日暮里ってそんなにターミナルだっけ?  [in reply to shuh]

Powered by twtr2src