Mon, Mar 08 のつぶやき

  • 00:24  2010年03月07日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/143023481.html
  • 00:53  コードギアスってCLAMPなんだ。。。
  • 01:13  ふむ。こういうストーリーなんだ。
  • 01:21  @haru8080 はいはーい。もうそろそろ寝ますけど、まだおきてましたー!  [in reply to haru8080]
  • 01:22  は?テレビ終わるの早すぎるんじゃないの?
  • 01:22  テレビあんまり見てないけど、いつもこんな時間に終わるの?
  • 01:39  ぱんだねこ?
  • 01:39  ぱんだねこ体操?
  • 01:44  この姉妹、なんかイライラするなwww
  • 02:23  ミニスカが素晴らしいアニメだな。
  • 02:42  ばたり (2:42) #OhayoPanda
  • 12:56  会社なう。久しぶりだな。会社www
  • 12:58  最近体調悪かったkらなー
  • 13:40  @pianotow こんにちはー  [in reply to pianotow]
  • 14:29  会社で萌え死んだorz 【たんぽぽをモグモグしてから顔を拭くうさぎの映像・・・】 http://bit.ly/cwihA1
  • 14:35  俺はタバコを吸わないんだけど、タバコ=癌って言うステレオタイプな反応からの嫌煙活動にはもう本当にうんざりしてるんだ。【たばこ増税したら売り上げが最大の落ち込みに 1000億円減収】 http://bit.ly/9oSvah
  • 15:27  無理をせず、限られた時間で粛々と業務を遂行して欲しいと社長に言われました。ここまで来ても休んで良いよと言われない。うーむ。。。入院しないと傷病で休めないようだな。俺はorz
  • 15:30  @mikki813rabbit 今回の韓国サイバーテロのおかげでクラウド化が遅れそうな気がする。技術がなくても人数さえ集めれば、クラウドコンピューティングに対するアタックが有効なことが実証されてしまったんで。(続  [in reply to mikki813rabbit]
  • 15:32  @mikki813rabbit 日本ではあんまり話題にのぼってないけど、セキュリティを担当してる人からしたら、コンピューターの歴史を遡らせるような重大な事件だったような気がする。  [in reply to mikki813rabbit]
  • 15:49  @inamiwa 何を補正するのかわからんが、フォトショップは持ってると便利だが、使いこなせない可能性の方が高くて、フリーの写真修正ソフト使う方が良いと思われるよ。 http://bit.ly/bxKQYP  [in reply to inamiwa]
  • 15:54  @ono_matope こんにちは。ふぁぼったーにTwitterログインの機能が出来たようですが、ログイン出来ません。どうしたらいいでしょうか?
  • 16:01  あまりにダメ女過ぎて笑ったwww 【男性をイラッとさせるダメトークhttp://bit.ly/bt7zoP
  • 16:04  最近の美人時計が広告ばっかりでうざい。
  • 16:05  RT @maguta: 勃起なう
  • 16:08  RT @maguta: RT @zabine: RT @maguta: 勃起なう
  • 16:16  夜明けの晩、夜明けのあけ等、昔からある表現方法だと思ってたんだが、ちがったようだ。勉強不足だった。RT @PPRmax: w RT @yuko817: 井上陽水のリバーサイドホテルの歌詞がラリッてる。「誰もしらない夜明けがあけた時」ってなんやねん!!頭痛が痛い。小豆島アイランド的
  • 16:17  @umum24 そんなあなたに http://ameblo.jp/rbmy1229/  [in reply to umum24]
  • 16:26  @haru8080 ふっそれが終ってるなら、俺の仕事は終ってるぜwww  [in reply to haru8080]
  • 16:27  @umum24 肉は塩が美味いけど、内臓はタレが美味いと思うぜ?  [in reply to umum24]
  • 16:27  あー、もうそろそろ内臓が食いたくなってるが、金が尽きてきた。今月は外食しすぎたな。。。orz
  • 16:30  @cxcxo 男の一人暮らしなんでほぼ外食なんだぜ?  [in reply to cxcxo]
  • 16:30  @cxcxo 成年したら美味い飯に連れてってやるぜ?www  [in reply to cxcxo]
  • 16:32  @cxcxo 大学を離れたところにすれば、一人暮らし出来るだろうにwww  [in reply to cxcxo]
  • 16:34  @cxcxo 超美味いハンバーグ屋知ってるぜ? http://bit.ly/9DqRbj  [in reply to cxcxo]
  • 16:36  @swa27 一緒にエロ談義でもどうですか?w  [in reply to swa27]
  • 16:36  @cxcxo んじゃ、嫁に来るかい?(冗談)  [in reply to cxcxo]
  • 16:37  @umum24 基本は油が多い部位とか癖のある部位はタレで、それ以外は塩とかにすると、いい感じになるよ。それに個人の好き嫌いもあわせて調整するといいかもね^−^  [in reply to umum24]
  • 16:46  @haru8080 うちの業界には、月に1回も服を買いに行かないのに、アキヨドには毎週行ってるつわもの女子が居るぜwwww  [in reply to haru8080]
  • 16:47  @swa27 ブレンデットウィスキーなんて、贅沢な人だ。  [in reply to swa27]
  • 16:54  @ayano_09 そんなの言われたら泣いちゃうぜ。  [in reply to ayano_09]
  • 16:59  @swa27 すみません。ウソです。そんなに贅沢ではありません^^; セブンクラウンはアメリカで言ういいちことかそんな感じだったような気がする。中流層が好んで飲む酒で、高くはなく、美味しくて人気のあるお酒。そんな感じ。  [in reply to swa27]
  • 17:14  ふむ。。。土下座か。。。【成功率92%の土下座】 http://bit.ly/beFNqm
  • 17:16  @ayano_09 いや、男の面目丸つぶれだよ。一生親族から言われそうで怖いwww  [in reply to ayano_09]
  • 17:18  どこからツッコンで良いのか分からない(笑)もう毎日はネットワークについての所感を書くな。知識が無いって以前の問題だぞこれは?orz【社説:ネット攻撃 残念ですまない問題も】 http://bit.ly/dyAYjz
  • 17:19  @ayano_09 いや、うちの家族乗りが良いから、それがまかり通ってしまって一生言われそうで怖い><  [in reply to ayano_09]
  • 17:25  @swa27 さっき思ったんだが、どこからがえろでどこまでがえろなんだろう?人生って。  [in reply to swa27]
  • 17:27  ああ、なんだ。リア充って寂しがる能力がたけてないと出来ないんだ。非コミュって寂しいけど我慢が出来るって人種だもんな。
  • 17:31  なんで日本の政治って利権がついて回るんだろう?もうそろそろ本気で日本の将来を考える人が役人をやってもいいんじゃないか?
  • 18:14  @ono_matope ありがとうございます!  [in reply to ono_matope]
  • 19:22  電車で隣の席の男子が、学生結婚をするんだけど、順調に貧乏なんで、不安だって話してるなう。順調に貧乏ってどんな状態なんだ?(笑)
  • 19:26  彼女(学生結婚する相手)は可愛くて早く結婚しなきゃダメだと話してるなう。男子二人が攻めなきゃダメだよ!って言いながら、頷きあってる。リア充キモいなう。
  • 19:27  @okinawalove じゅ…じゅんちょう?(笑)  [in reply to okinawalove]
  • 20:33  俺も真面目!RT @rayfactory: 僕も真面目! RT @tethys_seesaa: @_ssakura_ 残念ながらもうすぐ妻が帰ってくるので。自分は真面目なんですw
  • 21:47  もうバカとしか言えない。。。【住職が豪遊で借金→自分の寺に3億円の保険かけ翌日放火→500年の歴史が灰に】 http://bit.ly/b32O9w

Powered by twtr2src