Mon, Feb 15 のつぶやき

  • 00:18  2010年02月14日のつぶやき | http://zabine.seesaa.net/article/141148999.html
  • 00:18  大井町なう。
  • 00:31  メイドがミニスカだったんで、何回か拝ませて頂きました( ̄▽ ̄)
  • 00:35  まあ、ミニスカの下には何かはいてるんでしょうが、そんな事は大きな問題ではありません(笑)大事なのは絶対領域なんだから。
  • 00:36  @dobutas 今日は二次会からの参加でした。会えなくて残念ですー  [in reply to dobutas]
  • 00:38  @yoppa0516 そう言えば、よっぱ居なかったな?  [in reply to yoppa0516]
  • 00:39  @yoppa0516 寂しいじゃんか?  [in reply to yoppa0516]
  • 00:48  @jun086 おつかれ。今日は楽しかっです。
  • 00:49  @orange_tea75 お疲れ様。今日は楽しかったです。
  • 00:50  @kazuneONE お疲れ様。今日は楽しかったです^ー^
  • 00:52  今日のオフのリストとか誰か作らないの?
  • 00:55  さて、なんとなくだけど、今日あった人をフォローしてみたが・・・俺、フォローされてないんだけど!とか言う人が居たら@くれ。マジで。
  • 00:56  って言うかさ、あっちのテーブルに誰が居たか良く分からないんだよね。正直。
  • 00:57  @yoppa0516 一人でグダグダになってるぐらいなら、俺を呼べよな。  [in reply to yoppa0516]
  • 00:57  @novr サンクス。参考にするよ^ー^  [in reply to novr]
  • 00:58  @jun086 サンクス。参考にするよ^ー^ ニーソへの熱い思いは日常的にフツフツと湧いてくるんで乞うご期待。でもまあ、ミニスカも好きなんで、半々ぐらいかなー呟きは。  [in reply to jun086]
  • 00:58  @_ssakura_ さんくす。参考にさせてもらうよ^ー^  [in reply to _ssakura_]
  • 00:59  @orange_tea75 都内で飲むなら気軽に@飛ばしてよ^ー^  [in reply to orange_tea75]
  • 00:59  @dobutas 次の機会は是非^ー^  [in reply to dobutas]
  • 01:00  こうやって話してるけど、実は誰が誰だか区別はついてません。申し訳ない。もういっかいぐらい同じメンツで誘ってください(笑)
  • 01:03  @jun086 ホットパンツ?そんな男心が分からないような着衣は滅びてしまえっ!  [in reply to jun086]
  • 01:06  @you_large 未来永劫俺の目に付かないように滅びてしまえ!  [in reply to you_large]
  • 01:06  @jun086 是非次のオフ会にもミニスカでお願いします。  [in reply to jun086]
  • 01:14  さて、いい気分になってるので、今日はもうそろそろ寝ます。
  • 01:14  おやすみー!
  • 01:14  ばたり (1:14) #OhayoPanda
  • 07:53  むくり (7:53) #OhayoPanda
  • 08:01  おはよう。新しい世界とお前ら。
  • 08:04  バレンタインも終わり、今日からアイコンは梅パンダです^ー^
  • 09:10  出社なう。
  • 09:20  さて、久々に定時で出社すると、人が多くて酔いそうです(笑)1年ぶりぐらいの定時出社でした。
  • 09:23  ふと天気ガジェットを見たら明日は雪だよ。ミニスカは拝めないんだな。きっと。。。 http://trunc.it/5jep8
  • 09:24  オフィシャルでもプライベートでも何かを成すためには「理想」と「信念」が必要だと思う。
  • 09:26  涼宮ハルヒの消失を見に行くか悩み中。
  • 10:12  まあ、毎日ミニスカニーソってつぶやいてるんだが、乳も好きなんだぜ。
  • 10:12  基本、着衣乳が好きです。
  • 10:12  まあ、宣言するような事じゃないんだけどね。
  • 10:15  @hima_wari おはよー!  [in reply to hima_wari]
  • 10:15  @hima_wari 抹茶が食べれない人だw  [in reply to hima_wari]
  • 10:16  @mikki813rabbit 同志よ!  [in reply to mikki813rabbit]
  • 10:17  @setsuna_n サンクス!  [in reply to setsuna_n]
  • 10:19  テンション上るなー。これでご飯が三杯は食べれそうだwww 【ガンダムのブログ こだわりライフ・シンガポールhttp://goo.gl/nXGH
  • 10:20  @musashi0129 行きたいねー。平日の夕食とかが希望なんだけど、大丈夫かな?  [in reply to musashi0129]
  • 10:21  DLANサーバーにするOSはWHSが良いのかWindowsXPがいいのか悩むなー。
  • 10:22  最近トイデジカメが欲しい。
  • 10:23  @Kotomix 仕事以外でLinuxを使うのはめんどくさいです(笑)  [in reply to Kotomix]
  • 10:25  美しすぎてビビった。人間の目では色が判別出来ないなんて、写真でしか味わうことのできない美ってのあるんだね。 【月の虹は見たことある?】http://goo.gl/nBBf
  • 10:26  @rin_dow そうそう。最近写真で遊んでないからねー><  [in reply to rin_dow]
  • 10:27  @Kotomix ファイルサーバーとDLAN兼用サーバーにしたい。俺のDVDコレクションを有効活用したくてしょうがないです。  [in reply to Kotomix]
  • 10:27  @musashi0129 茨城かー。休日にするか(笑)  [in reply to musashi0129]
  • 10:28  昨日、ミニスカの男の娘のミニスカとかめくったんだけど、やっぱ女の娘の方が良いなと(ry
  • 10:29  ミニスカの中がボクサーパンツってのはどうも(ry
  • 10:31  ああ、でもさ、そういえばなんだけど、てつくんの女装は去年のたなばたから悲願だったんだよね。
  • 10:34  @ggtetu オフ会で会った時にでもください^ー^  [in reply to ggtetu]
  • 10:35  @rin_dow トイデジって使ってみないとわからない部分があるから、ちょっとしたギャンブルだよねー。  [in reply to rin_dow]
  • 10:36  @Kotomix え?そそそそそ。。。しんなこdさfしゃ(性的な意味で  [in reply to Kotomix]
  • 10:37  @Kotomix すみません。取り乱してしまいました(性的な意味で  [in reply to Kotomix]
  • 10:38  @amadeusrecord どーすっかなー。値段はどうでもいいんだが、なかなか買えない。って言うか買い始めたらキリがなさそう  [in reply to amadeusrecord]
  • 10:39  @urdcat @marinyan @psynenboy おwwwwまwwwwえwwwwらwwwww自wwww重wwwwしwwwwろwwww  [in reply to urdcat]
  • 10:40  @ketaobin 校則ってwww  [in reply to ketaobin]
  • 10:40  @rayfactory 全くもってそのとおり。  [in reply to rayfactory]
  • 10:41  @ggtetu 大丈夫。俺も休みないけど、オフ会行ってるしwww 人間死ぬ寸前が一番楽しいよ。人生として(笑)  [in reply to ggtetu]
  • 10:44  さて、ミニスカ男の娘の話題が俺を離れて盛り上がってるようです。
  • 11:52  雨ふってるなー
  • 12:00  @swa27 悲願達成ではある。  [in reply to swa27]
  • 12:03  @swa27http://twitter.com/marinyan/status/9121030438  [in reply to swa27]
  • 12:03  @swa27http://twitter.com/shiro_bara/status/9121125653  [in reply to swa27]
  • 12:06  @migimagari そんなことはない。  [in reply to migimagari]
  • 12:17  @swa27 たまに俺のTLってなんだろうと不思議に思うことがある。  [in reply to swa27]
  • 12:18  Wikipediaで「パンチラ」を見たら怒りがこみ上げてきた。いや、悪いわけじゃないんだよ。でもさ、もっとこうなんて言うか。。。わかれよ!おい!
  • 12:22  @swa27 ええ、そうです。変態紳士ですね。ありがとうございます。  [in reply to swa27]
  • 12:24  \ミニスカ/\ニーソ/
  • 12:30  Twitterにはこれだけのクズがいる。 【パンチラ - twitter検索】 http://goo.gl/M0UO
  • 12:32  40近いおっさんが、仕事中にパンチラミニスカだってつぶやいてるなんて、日本はなんて平和な国なんだろう
  • 12:34  @swa27 いや、まあ、それほどでも(////)  [in reply to swa27]
  • 12:34  でも、意外と仕事はしてるんですよ。本当は。
  • 12:36  RT @moomin_valley: 歌をうたい、りんごを食べ、朝ねぼうを好きなだけできる自由!それこそが、人生のだいごみというものなのさ。それと『すぐにやるのですよ』なんて、せっつくひとがいないこと。そんなひとは、かってに、好きなように、させておくのさ! - ヨクサル
  • 12:37  感の良い人を教えるのは楽しいけど、鈍いけど一所懸命な人を教えるのは、別な意味で楽しい。
  • 12:40  【閲覧注意】ベタで申し訳ないけど、パンチラ画像。 http://goo.gl/9Oyl
  • 12:42  カルチャーショックだw 【空手専用の瓦あります…美しく割れ、音も爽快】 http://goo.gl/y6Rp
  • 12:44  @nekotto ペンギンのお尻の写真を秘蔵してます(マジで。  [in reply to nekotto]
  • 12:52  @nekotto 檄レア写真 http://twitpic.com/13ccuy  [in reply to nekotto]
  • 12:53  俺のペンギンフォルダが火をふくぜ!
  • 12:54  いや、俺はペンギンじゃないんだよ?パンダだからね。
  • 12:54  最近、ザビさんってペンギンだと思ってました。って告白されたことがあります。
  • 12:57  ペンギン抱いたことがあります。伊豆高原ペンギン博物館です。今は閉館してしまいましたが、抱くことができました。魚類の匂いがしまいた。鳥類なのになぜ?
  • 12:58  @ai_himesama あいタソ、アイコンが魅力的でドキドキしちゃいますwww 仕事中なのにwww  [in reply to ai_himesama]
  • 12:59  とりあえず、全員フォローしといたww RT @kurorinda: ハァハァ?RT @jamslain RT @setsuna_n RT 【閲覧注意】ベタで申し訳ないけど、パンチラ画像。 http://goo.gl/9Oyl
  • 13:01  @ai_himesama あいちゃん→あいたん→あいタン→あいタソ すみません2ch用語です^^; こんな服でデートしたら、瞬殺されてしまいます(笑)  [in reply to ai_himesama]
  • 13:06  @ai_himesama 挑戦ならいつでも受け付けますので、挑戦状を送ってください(笑)  [in reply to ai_himesama]
  • 13:08  @nekotto 水族館のペンギンブースに数時間張り付いて撮ったんだよ^ー^  [in reply to nekotto]
  • 13:14  @motttey 呼びましたか?  [in reply to motttey]
  • 13:16  となりの席の人が、コーヒーこぼしてパソコンをコーヒーまみれにしてるんだけど「セーフ、セーフ」って言ってる。どんな状態がアウトなんですか?教えてください。
  • 13:18  @motttey ああ、なんだ仲間か。  [in reply to motttey]
  • 13:20  コーヒーこぼした人が「あーもうこんな失敗して死にたいっ!」ってつぶやいてたんで、「そうですねっ!」って明るく相槌を打ちました。
  • 13:20  @keyboardmania 液体だよ?w  [in reply to keyboardmania]
  • 13:23  僕に正しい人間関係を求めないでください。
  • 13:24  もうね、正直に言うと、お前よりパソコンの方が安くて働くんだよ。壊すなよパソコン。
  • 13:27  @anmi いやぜんぜん大丈夫じゃないし^^;; 服にかからなかったんでセーフって言ってたようです。  [in reply to anmi]
  • 13:29  この前、オフ会で実写アイコンですか?って聞かれるほどの似顔絵っぷりです。
  • 13:30  昨日もらったチョコは、<censored>に塗りたくって<censored>してもらいたいです。はい。妄想です。ありがとうございます。
  • 13:32  真面目な話も少しぐらいした方がいいのだろうか?すごい勢いでリムーブされてるんだが。。。
  • 13:34  @ai_himesama 同じように限界まで努力してる選手が甲乙を競わなければいけないスポーツは本当に過酷だと思う。  [in reply to ai_himesama]
  • 13:37  学生でも社会人でも、学ぶことを止めたら、頭は固く、成長が望めなくなる。
  • 13:38  「Data is not infoamtion」「Information is not knowledge」「Knowledge is not wisdom」
  • 13:40  文章を読むことと理解することのスキルが違うように、コンピューターも使えることと理解することではスキルが違う。
  • 13:45  @inamiwa Has the pain in the stomach recovered?I worry. (久々に英語なんて書いたんであってるか不安^^;)  [in reply to inamiwa]
  • 14:02  @swa27 同意。  [in reply to swa27]
  • 14:04  @swa27 なんで、そんなにレスが早いんだw そしてなんでそんなにシュチュエーションが限定なんだwww  [in reply to swa27]
  • 14:09  楽しいと楽を混同してる人が多いけど、楽しい思いをするためには楽をしちゃいけないと思う。楽をすることを否定してるわけではないけど、でも楽して楽しい思いは出来ないって事。
  • 14:10  @swa27 まあ、俺もそんなに変わらないがw 少し減速しとけw  [in reply to swa27]
  • 14:19  @mito_310 飲みに誘ったときはガッツリ女子力上げてきてください(笑)  [in reply to mito_310]
  • 14:22  @anmi 価値観ってのは知識だから、それでいいんじゃないかとやっぱりクリスチャンの俺が言ってみる(笑)  [in reply to anmi]
  • 14:30  15万でダイエット出来るなら確実にするな。 【低出力レーザーによる脂肪溶解処理がダイエットを無用にする】 http://goo.gl/E2bC
  • 14:41  @ai_himesama 私の姉が、女子水球の日本代表を10年ほどやってたんですが、本当にもうここでは書けないぐらい大変だったのを思い出します。本当に厳しい世界だと思いますよ。  [in reply to ai_himesama]
  • 14:49  @trico_a そういえば、来週ぐらいにおでんでも行こうか?w  [in reply to trico_a]
  • 14:49  @miyukiss_ バレたのは食いしん坊かな?w  [in reply to miyukiss_]
  • 14:53  ああ、確かにそうだと思える。【 国母和宏徳本一善オフィシャルブログ「−ICHIZEN−」by Amebahttp://goo.gl/HKDG
  • 14:56  @inamiwa I'm glad that the pain in the stomach softened. I hope the pain in your stomach is not complete.  [in reply to inamiwa]
  • 14:59  @trico_a 来週平日で行けそうなのはいつだー?  [in reply to trico_a]
  • 15:01  Google Buzz」で一番困るのは、メインのメールアドレスに利用してるのにbanされる可能性があるって事だよね。
  • 15:07  @Dante_kinoko 日本は、政治家の漢字誤字もそうだし、スポーツ選手の服装もそうだけど、同じ人間にどれだけ期待してるんだろうと思う。同じ人間なのに。彼らほど努力して、結果を出して、尚且つ間違のない人間なんているのかなー?なんて素朴に思いますwww
  • 15:08  @trico_a 第一希望26日。第二希望25日第三希望24日でお願いします^ー^  [in reply to trico_a]
  • 15:08  英語でポストするのに四苦八苦してます。
  • 15:10  鑑賞に行きます(キリッRT @orange_tea75: @haru8080 @twininini え、コスカラやるの?私ロリータやる!! (じたばた
  • 15:17  @hOnozuka 死ねる。  [in reply to hOnozuka]
  • 15:19  @Dante_kinoko 日本人がスポーツで世界を相手に戦うってのは、想像以上に大変な事だと思います。事実、俺の姉が10年ほど水球の日本代表をしてた時も大変でした。んで、そんな大変なのに、競技以外の事までやらせちゃかわいそうじゃないですか?(笑)
  • 15:22  @Spanking_GOGO あんまりちょっけつしなさそうなんですが。。。  [in reply to Spanking_GOGO]
  • 15:25  @Spanking_GOGO それかww もうね、スポーツ選手は競技の事だけでいいし、政治家は政策の事だけでいいよ。話題にするのは。なんで格好とか漢字とか話題にするんだか、俺には理解に苦しむ。  [in reply to Spanking_GOGO]
  • 15:54  @trico_a じゃあ25日でお願いします^ー^ だいたい時間は6時〜7時ぐらいで田町待ち合わせが良いんですけどね。  [in reply to trico_a]
  • 15:56  この機能はすげえなwww 【Facebook精神的ブラクラ対策用の新機能が?! 】http://goo.gl/rTql
  • 16:20  @trico_a あいよ^ー^ じゃあ予定に入れておくお  [in reply to trico_a]
  • 16:44  @jun086 社会的ってwwww  [in reply to jun086]
  • 16:48  @swa27 \てつにゃんかわいー/  [in reply to swa27]
  • 16:50  @jun086 いやいや、その笑いではなくて、いろいろ考えててすごいなとwwww 俺、駄々漏れ。今年の正月にはTwitterアカウント教えてない後輩から「いつもTwitter拝見しています」と年賀状が来ちゃってビビったぐらいwwwまったく気にしてない俺負け組www
  • 16:52  @satian39 春も夏も秋も美味しいです。太るときは呼んでくださいwww  [in reply to satian39]
  • 16:53  @inamiwa I'm relieved ?  [in reply to inamiwa]
  • 16:55  @jun086 ぼやけてるけど これこれww http://twitpic.com/wvabw  [in reply to jun086]
  • 16:59  自分が人間関係にコストを割かないんで、人間関係をキチンと構築しようとしている人はとても尊敬する。
  • 17:01  付き合っててしんどい人とは上辺だけでも付きあわないです。俺。会社でもマイペース。よくもまあ、みんなは俺となんか付き合ってくれちゃってますよね。まったく。公開しても知りませんからねwww
  • 17:04  宝くじとか競馬とか競輪とか所謂公営ギャンブルってのは算数ができない人に課せられる税金だと思う。
  • 17:05  @kisaragi24 おっと誤字脱字には沖お付けください。  [in reply to kisaragi24]
  • 17:10  国母選手の事をバカバカ言いまくっているバカがたくさんいるけどまともに相手するのはバカバカしいよね。バカって言ってる奴がバカみたいに見えるしなによりバカの存在を容認できない社会ほどバカげたものもないと思うんだ。さてザビは一体何回バカって言ったでしょう、って呟いてみるテスト。
  • 17:12  友達が仕事に行き詰まって、「俺はもうダメかもしれない」って電話をかけてきたんで、「いや、もうずいぶん前から駄目だったよ」って説いたら落ち着いて納得したなう。
  • 17:14  @shi_guma おっと、引き出しが少ないのがバレたようだな><  [in reply to shi_guma]
  • 17:15  @dtd1979 いや、風刺してるだけでwwww数えちゃだめwwwwww  [in reply to dtd1979]
  • 17:17  @zeekl 面白くないかも!って思って消したつぶやきにレスがつくと感慨深いです(笑)  [in reply to zeekl]
  • 17:19  @shi_guma 根本がいい加減なもんで(////)俺も良い年なんだから、もっとメッセージ性のあるつぶやきをすればいいのにとか毎日思ってるんだけど、実際はミニスカニーソとこんな感じのつぶやきだけorz  [in reply to shi_guma]
  • 17:28  @satian39 タベルノダイジ。オマエナカマ。  [in reply to satian39]
  • 17:29  @swa27 ノロウィルスに気を付けるように。  [in reply to swa27]
  • 17:41  定期ポストのように何回も言ってるけど、昨日のオフでノーパンのネタが出たからまた言うよ、いいかい?ノーパンの反対はイエスブラジャーなんだぜ!
  • 18:48  こんばんは。帰宅なう。
  • 18:59  ただいまナリ。寒いナリ。お腹すいたナリ。疲れたナリ。コロ助ナリ。
  • 22:34  @nao_ca がんがれよ。  [in reply to nao_ca]
  • 23:01  @stephen_hendry Yumaってゆうまだよな?不覚だ。気づかなかった><  [in reply to stephen_hendry]
  • 23:06  @swa27 俺のモテ期はいつくるんだろうか?><  [in reply to swa27]
  • 23:08  @nao_ca あんまり無理はするなよ。ツラかったら逃げちゃうのも手だぜ?  [in reply to nao_ca]
  • 23:09  @swa27 可能なら女の子にモテたい(笑)  [in reply to swa27]
  • 23:12  @dobutas 僕のモテ期はいつくるんでしょうか?(謎)  [in reply to dobutas]
  • 23:20  @nao_ca 俺の座右の銘を教えてあげよう。「いきあたりばったり、つまったらばっくれ」だ。こんないい加減なおっさんでも生きていく事は出来るんだから安心しな( ̄▽ ̄)  [in reply to nao_ca]
  • 23:23  @stephen_hendry やっぱり(笑)マジで不覚だwww ミニスカポストはともかく、仕事もだだ漏れだったな(苦笑)  [in reply to stephen_hendry]
  • 23:24  @zabine 師匠!嬉しいです感無量>< 1年ぐらい前からずっとフォローしてましたw /via @stephen_hendry 後輩に一年前ぐらいからフォローされてて気付かない俺って一体orz
  • 23:27  @dobutas ファーストはガンダムオフで100人ぐらい集めたぐらいのガノタですよ(笑)モテキは…連載読破中。漫オタなめるなwww  [in reply to dobutas]
  • 23:29  @stephen_hendry 去年は半分以上死んでたからな(笑)新橋に行きつけがで来たんで、そのうち飲みに行こうぜ?  [in reply to stephen_hendry]
  • 23:36  ガタッ)RT @jun086 ガタッ)RT @orange_tea75: 勢い余ってセーラー服とけいおんの制服をぽちったなど (じたばた
  • 23:37  @dobutas 真綿で首を絞められるような苦しみを未来永劫味わいながら爆発しろ><  [in reply to dobutas]
  • 23:45  @stephen_hendry 再来週以降の平日早い時間なら、余裕があるんで、忙しいゆうまの予定を聞かせてくれ(笑)  [in reply to stephen_hendry]
  • 23:59  ファー・・・ブルスコ…ファー・・・ブルスコ…ファ-

Powered by twtr2src